17381views

自然界がもたらすドライカラー☆ルナソル「シマーカラーアイズ」5/11限定発売ご紹介します①

自然界がもたらすドライカラー☆ルナソル「シマーカラーアイズ」5/11限定発売ご紹介します①

□■□□□□□□□
ルナソル「シマーカラーアイズ」
□□□□□□□■□
5月11日(金)限定発売
全6色 ¥2500(税抜)
ドライなカラ―とさらりとした感触で、
奥行きと抜け感のあるまなざしをつくるクリームタイプの単色アイシャドウです。
やわらかな感触でまぶたに軽やかにフィットして、美しい仕上がりをキープ。
透けるように発色し、夏らしい光をたたえた立体的なまなざしが完成します。
気分に合わせて選びたい全6色のラインナップ。
1色ごとに計算された奥深いニュアンスを楽しんで。

発売前の大人気ブランドさんの、
しかも
限 定 色 っ

\(^o^)/♪記事を書かせて頂けて、とっても嬉しい♪
夏をもっと感じるようになったら、こんなアイシャドウで気分を上げたい!
いや、もう買ったらすぐに付けたい(笑)
そんなアイテムです!!
商品パッケージはこんな感じ★
何度もスクロールして眺めてしまう美しさ!!\(^o^)/

全6色ありますが、今回と次回の記事で3色ずつじっくりご覧いただきたいと思います。今回はゴールド系・オレンジ系・ベージュブラウン系のこんな色♪
どんな感じに発色するのかな?
透け感は、感触は・・・イメージしながらぜひ見てください。^^

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼EX01 おすすめは春と秋タイプさん!
「Sheer Gold 透明感が高くまばゆいきらめきでまぶたを包み込むシアーゴールド。」
付けて見た印象はまさに「抜け感ゴールド」。イエベさんがこれからの季節、毎日使いたくなる♪夏っぽさのある透け感があります。
砂浜が太陽の光でまぶしく輝いているような色で、迷ったらコレをおすすめします☆少し暑く感じる日には、この色と↓EX02やEX03をあわせて夏っぽいアイメイクをしてみたい!


▼EX02 おすすめは春と秋タイプさん!
「Dry Tangerine ブラウンニュアンスのあるオレンジがまぶたをナチュラルに彩るドライタンジェリン。」
角度によってはカッパーブラウン(10円玉のような色)に見えるかもしれませんが、肌の上に広げるとキラキラとした輝きを持つ大人っぽいオレンジ色に。
これは特に夏に付けてみたくなる色!!ゴールドの光をまとったような大人オレンジが目元を生き生きと見せてくれますよ。オレンジリップやオレンジベージュのリップと合わせて統一感をだしても◎。


▼EX03 おすすめは春と秋タイプさん!
「Beige Brown 目もとに深みを与えながら繊細な光で軽やかに仕上げるベージュブラウン。」
↑色の解説にありますが、本当に繊細なゴールドの光が肌の溶け込むようになじみます。肌の上につけると、ふわっとした軽い感触に見え春夏に重宝する色です。指先に付けた画像では光の当たり具合でけっこう明るく写っています。^^;(※実際の色は腕に付けた色が下にございますのでそちらを参考にしてくださいね)↑EX02と色が近いので自然なグラデーションにしても◎。どんなリップカラーにも合う便利な色です。

↓室内で撮影しました。
↓屋外(曇天)で撮影しました。

*********
前半はイエベさん祭り!!!(笑)
ブルベさん・・・ちょっと待っててくださいねっ
次回ぜひぜひじっくり見て頂きたい記事となっております。^^
後半3色記事を更新いたしました♪こちらからどうぞ!
関口まゆみ☆instagram
インスタグラムで次回の予告を載せております♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる