68505views

世界の三大美女に愛され美の源とされる成分を配合した「美巣」

世界の三大美女に愛され美の源とされる成分を配合した「美巣」





世界の三大美女の一人と言われる楊貴妃。


楊貴妃は歳を重ねても、美しい肌と髪を保っていたそうです。


その楊貴妃も美容のために毎日食べていたといわれ、中華三大珍味であり中国では古来より美と健康の源として重宝される食材をご存知ですか?


それが「ツバメの巣」


食べることができるツバメの巣は、アナツバメという東南アジアにのみ生息している希少性の高いツバメの唾液によってつくられた非常に高級品。


ツバメの唾液っと聞いて、何が良いの?って思いますよね。


アナツバメの巣には、「美肌の司令塔と呼ばれているシアル酸」、「細胞には働きかける糖鎖」、「粘膜の働きを高めるムチン」、「肌の調子を整えるコラーゲン」、「代謝を上げ、みずみずしいお肌 やツヤ髪を作るミネラル」、「肌の細胞をつくる原料となるアミノ酸」などが豊富に含まれ、瑞々しく健やかな美しい肌に導いてくれるまさに「食べるサプリメント」なんです。


特に注目すべきは、シアル酸


シアル酸は細胞を修復する働きのある物質。


ツバメの巣に含まれていてるシアル酸がは、多く含まれていると言われているローヤルゼリーの約200倍に相当するそうです。


美容効果や免疫力を向上させる食材として注目されているんです。


でも、この「ツバメの巣(アナツバメの巣)」は高級食材がゆえに粗悪品や偽物が多数流通しているというのも事実。


美容や健康に良いと取り入れても、粗悪品や偽物では意味がありませんよね…


純度の高い、本物の「ツバメの巣(アナツバメの巣)」を使った商品が


美巣





美巣は、最も希少価値の高いマレーシア山間部で採れた、天然アナツバメの巣を使用を証明できる唯一のブランド。


社長自らが、東南アジアのジャングルまで行き、ツバメの巣を採ってきた物を使用するこだわりのある商品です。




まずご紹介するのが


美巣 ツバメの巣ゼリー








美巣「ツバメの巣ゼリー」は天然アナツバメの巣を自社研究所でエキス化し、てんさい糖、フィッシュコラーゲンペプチド、白キクラゲ抽出物、国産野草発酵エキスなどの美容成分も配合したゼリースティック。




<美巣 配合成分の特徴>




天然アナツバメの巣

EGF(上皮細胞成長因子)作用、FGF(線維芽細胞成長因子)作用、抗インフルエンザ作用、骨の強化と皮膚の厚みが増す作用、レクチン結合作用、末梢血単核球の分裂促進



てんさい糖

身体を温める作用、腸内環境を整える作用、血糖値の上昇するスピードが緩やか。



フィッシュコラーゲンペプチド

保水作用、皮膚弾力改善作用、シワ改善作用



白キクラゲ抽出物


保湿作用、整腸作用、活性酸素除去機能向上作用、免疫活性作用、胃粘膜保護作用



国産野草発酵エキス

滋養強壮作用、代謝促進作用、腸内環境を整える作用、免疫活性作用




<原材料>

てんさい糖、パイナップル果汁、ツバメの巣エキス、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチン)、白キクラゲ抽出物、国産野草発酵エキス、酸味料、ビタミンC、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料






プルプルのパイナップル風味のゼリーでとっても美味しい!


スティックタイプなので持ち運びにも便利です。


1日1本を、寝る前や朝一番の空腹時に食べるとより吸収されやすいのでオススメです。





次にご紹介するのが


美巣16 食べるタイプ







「美巣16 食べるタイプ」は、一瓶あたりに100%天然アナツバメの巣が16gも入っています。


人工甘味料、保存料、着色料不使用。


シンプルに天然アナツバメの素晴らしさをダイレクトに感じられる商品だと言えると思います。



<原材料>


ツバメの巣、てんさい糖、白キクラゲ抽出物、コラーゲンペプチド(ゼラチン)






黄金のプルプルのゆるめのゼリーの中にアナツバメの巣がたっぷり入っています。


アナツバメの巣の食感ツバメの巣の食感が一番感じられる商品だと思います。


味は、少しクセがありますが食べづらい事はありません。


もし味が気になるようでしたら、ヨーグルトにのせて食べるのがオススメ。



最初は、1瓶を一週間くらいに分け毎日食べるのがベスト。


女優の大地真央さんは、「美巣16 食べるタイプ」を毎朝1瓶愛用されているそうです。


年齢を感じさせない美しさは、こちらの効果かもしれませんね。




最後にご紹介するのが


美巣エキスドリンク E-3000







「美巣エキスドリンク E-3000 」は、天然アナツバメの巣をエキス化し、てんさい糖、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、白キクラゲ抽出物などの潤い成分を独自のブレンドで配合した美容ドリンク。



<原材料>

ツバメの巣エキス、 マスカット濃縮果汁、てんさい糖、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、白キクラゲ抽出物、酸味料、香料






少しとろみのあるマスカット風味のフルーティなドリンク。


冷やして飲むと、より美味しくいただけます。


飲む美容液として、特別な日の前日の夜に飲んだり、身体の疲れた時に飲むのもオススメです。




<実際に美巣を生活に取り入れて>




私は朝一番又は夜寝る前に毎日、美巣 「ツバメの巣ゼリー」を食べているのですが、私はしっかり寝ても身体がだるいと感じる状態を繰り返していたのですが、食べるようになって朝のだるさを感じなくなって身体が以前より軽いんです。



体調が良いのもそうですが、肌の状態もすこぶる良い!



勿論スキンケアもしっかり行ってきていましたが、それでも寝不足だったり疲れていると肌が萎んで感じることがあったのですが、毎朝の肌の状態が元気!と感じられるんです。



寒暖の差が激しい今の季節は体調を崩しやすいのですが、「あ、体調を崩しそう」と思った時には「美巣16 食べるタイプ」を朝晩の分けて空腹時に1瓶食べると悪化することなく復活!



私は花粉症ではないのですが、今年はなんだか鼻がムズムズして「もしかして花粉症初期?それとも鼻炎?」と思える症状が出始めていたのですが、その症状もストップ!



これには感動しました。



そして、「美巣エキスドリンク E-3000 」は「明日は大事な日」という日の夜に飲んでいます。



私は飲んで寝た次の日の肌が、潤って、モチモチのふっくら肌になるのを感じます。



化粧ノリもより良くなりますし、「お肌ツヤツヤですね」と褒めてもらえる日は必ず「美巣エキスドリンク E-3000 」を飲んだ次の日。



体調も良くなり、肌も元気になってくれるのは、本当に嬉しいですし、テンションも上がりますよね。



アナツバメの巣が昔から、美しさを追い求めた方々に愛された理由を感じられた商品です。





今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。



※商品については、あくまで個人の使用した感想になります。



-----------------------------------------------------------------------------------

コスメコンシェルジュ
水野 文乃




モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。


< PRESSE DE BEAUTE >

BLOG      PRESSE DE BEAUTE BLOG

INSTAGRAM  PRESSE DE BEAUTE INSTAGRAM


-----------------------------------------------------------------------------------


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる