429views

純白BODYを叶えてくれる!気になる全身の黒ずみに「ピューレパール」

モニターブログ

純白BODYを叶えてくれる!気になる全身の黒ずみに「ピューレパール」


ワキの黒ずみが目立って恥ずかしい、水着やノースリーブを堂々と着たい、ひざやひじの黒ずみが気になる・・・といったお悩みはございませんか?
これから夏にむけて黒ずみケアを始めませんか?
今日は気になる全身の黒ずみをキレイにしてくれる「ピューレパール」をご紹介しますね。



なぜ黒ずみができるの?

① メラニン色素沈着
ワキの黒ずみの原因の1つに、メラニン色素という黒っぽい色をした色素が原因になることがあります。
メラニン色素とは外部の刺激から体を守るために作られる色素で、普段から衣類による摩擦や、脇のケアなどの際に刺激が負担となり、メラニン色素が作られてしましまいます。

② ムダ毛処理による摩擦・刺激
毛抜き、カミソリなどによるムダ毛処理で、毛穴や周辺の皮膚を傷めてしまい、毛穴が傷つくと、皮膚は毛穴を治そうとして埋没毛をつくり、毛穴が黒くなる原因になることがあります。

③ 毛穴の汚れや古い角質
皮脂が毛穴に詰まると、空気に触れて酸化し皮脂は黒っぽい角栓となります。ターンオーバーで新しい皮膚に生まれ変わり続けますが、生活の乱れや、年齢などによって、古くなった角質がはがれないことがあります。

「ピューレパール」の魅力

・肌力アップ 美容成分を浸透させる前に、ダメージ肌を整え土台をつくる
有効成分グリチルリチン酸ジカリウム+7種の植物成分
グリチルリチン酸ジカリウムでダメージから肌を保つことで、肌は本来の力を発揮します。

・美白 プラセンタエキスがメラニンの生成を抑え、美白サポート成分もたっぷり配合
有効成分 水溶性プラセンタエキス+10種の美白サポート成分

・3種類の保湿成分 保湿成分を贅沢に配合し、肌に潤いを保たせることでダメージにより乱れていたターンオーバーを整え、ダメージを受けにくい肌へと導く
トリプルヒアルロン酸・トリプルコラーゲン・トリプルセラミド+17種類の保湿成分

・肌にやさしいフリー処方
合成香料 着色料 石油系界面活性剤 紫外線吸収剤

・朝と夜 塗るだけ簡単ケア

・全身の気になる黒ずみに!
ひじ ひざ バストトップ お尻 くるぶし 二の腕 Vライン デリケートゾーン



実際に使用してみました!

蓋をあけると、エアレスポンプ式でした。
片手でプッシュで適量が出るので便利ですね。
何より、空気や雑菌に触れないので衛生的です。

乳白色で、無香料のジェルです。
テクスチャ―は、肌にのばしやすくちょうどいい柔らかさです。
肌になじませて、しばらくするとしっとりとした肌になりました。
べたつくという感じではなく保湿されているという感覚です。


私は、ひざの黒ずみが気になっていたのでひざに塗りました。


朝・夜の2回、1カ月続けて・・・。
お分かり頂けますでしょうか・・
黒ずみが少し減って、肌がワントーン明るくなりざらつきもなくなりました!

肌が以前よりも、滑らかになりましたよ。
完全とまでもいかないのですが、満足のいく結果でした。

ターンオーバーのサイクルの周期1ヵ月ぐらいである程度は実感できる場合もありますが、年齢や黒ずみの症状にもよりますが、1ヵ月で完全に黒ずみがなくならないかもしれません。

すぐに劇的な効果があらわれなくても、実感できるまで3ヵ月程度を目安としてくださいね。
これから、夏に向けていつでも自信をもって肌をみせれるBODYを目指しましょう♪

気になった方はチェックしてみて下さいね!


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる