499views

日本売上NO.1のニキビケア☆『プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ』

モニターブログ

日本売上NO.1のニキビケア☆『プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ』

日本売上NO.1のニキビケア☆『プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ』

NEW!2018-04-10 17:13:29

テーマ:
Monitor




日本売上NO.1のニキビケア
プロアクティブの「プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ」を、使用させて頂きました。


■4,537円(税込み)
■内容

<薬用洗顔料>スキン スムージング クレンザー 60g
<薬用美容液>ポアターゲティング トリートメント 30g
<薬用クリーム>スキン ブライトニング ハイドレイター 30g
電動洗顔ブラシ付き

箱の中に、最初は、このように入っています。



箱の中にも、3-STEPの説明書きがあります。





プロアクティブ+って?




プロアクティブ+は、処方を一から見直して開発された全く新しいニキビケアシステム
朝晩2回の簡単3-STEPケアでニキビを予防し、輝く素肌へ導きます



使用感は?









●STEP1 <薬用洗顔料>スキン スムージング クレンザー
ニキビを予防し、毛穴の汚れまですっきり洗い流す薬用洗顔料









見た目では分かりませんが、使用すると、少しスクラブ感のあるテクスチャーです。



毛穴の奥の汚れを掻き出してくれる期待が持てそうなスクラブです。

洗顔ブラシとセットで使用してみました。プロアクティブは、強力なニキビに対抗するスキンケアアイテムというイメージがあり、過去にも使用したことがあったので、低刺激のイメージは無かったけど、低刺激で、お肌とブラシが当たるところがとても気持ち良く使用できました。




●STEP2 <薬用美容液>ポアターゲティング トリートメント
有効成分とうるおいを毛穴の奥まで届ける薬用美容液







パール感のある白い濁りのあるクリームです。こちらも低刺激で優しい使用感で使用できました。






●STEP3 <薬用クリーム>スキン ブライトニング ハイドレイター
ニキビ予防と美白ケアが同時にできる薬用クリーム







ちょっと薬品っぽい香りがしました。敏感肌の私は、ちょっとピリリとしたので、敏感肌で初めて使用される方は、このようなお試しセットで少量のサイズのものでお試ししてみてから使用するのがよいかもです。




●STEP4 <美容液>スキン クーリング セラム





ローラー付きの美容液です。



美容液は、チューブを押しながら少量ずつ出して、ローラーで伸ばしながら使用しました。

ローラーが当たった部分がひんやりして気持ち良かったです。

3-STEPまでなら、少し保湿ケアが物足りなかったので、この美容液が最後にあることで、保湿ケアされて良かったと思います。




電動洗顔ブラシ





ブラシも替え付きで、2種類あります。

電池付きな点も親切で嬉しいです。



ボタン1つで、強弱が2種類選べるシンプルな仕様です。


自動洗顔ブラシの中では、かなり毛が柔らかい仕様ではないでしょうか?

使用感がお肌に優しく、とても気持ちがいいです。

毛が柔らかいので、角度を自分で調節して、小鼻のカーブに合わせてブラシを当てることができました。





こんな方におすすめ!






私は、油断すると、直ぐ鼻の頭や小鼻の毛穴が黒くなってしまうので、

ニキビの原因になる

洗顔だけでは落としきれない毛穴の汚れや古い角栓を優しく取り除きたい時にまた使用したいと思いました。



なので、私と同じように


洗顔だけでは落としきれない毛穴の汚れや古い角栓を優しく取り除きたい方
ニキビに悩んでいる方で根本から解決した方

におすすめしたい商品だと感じました。



詳しくはこちらです。

プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ



@cosmeにもレビューしています。

instagram



ザ・プロアクティブカンパニー株式会社のモニターに参加させて頂きました。













リブログする



ツイート





guraさんの読者になろう
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる



SNSアカウント


Twitter
Instagram







記事はありません

#入学準備 自分だけの “#おなまえシール”が作成できるおなまえシール機「#Names ...

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる