419views

HAKUの力を信じて ^ ^

HAKUの力を信じて ^ ^

こんにちは(o^^o)

4月も半分が過ぎ、紫外線情報も耳にする時期になりましたね。
お肌の手入れも見直す頃。

私は、これまで5年ほど続けできた、美容液を辞め、今年から新しい美容液に変えました。

それが こちら(o^^o)
HAKU メラノフォーカスV 10,800円

これは、有名ですね。リニューアルされた商品で、雑誌によく掲載されています。
10,800円と、お高い商品ですが、1本3か月の使用目安だそうなので、月々3,000円のケアということです。私はエステなど特別なケアはしていないので、お家で丁寧なケアを心がけています^ ^

30歳になり、そろそろシミ対策をしっかりせねば、、

肌を鏡で見るたびに、シミが おはよ~(o^^o)と出てきそうで怖くなってきました。

昔のニキビ跡も気になるし。。

紫外線も 気になるし。。

これからの美肌対策にHAKUの力をかりたいと思います^ ^


こちらの商品のテクスチャーは、いたってふつうの美容液(失礼かな 笑)
私の肌に欲しい美白成分が入っていて、医薬部外品なので、期待できます。

肌に乗せると、すーっと伸び、馴染みが早いです。今まで使ってきたのは、ここまで馴染みが早くはなかったです。
シミが出てきそうなところには、少し重ね塗りするのもいいそうです。

美容液は、すぐには効果がわからないので、1本じっくり使い切ってみて、肌の変化を見つけていきたいと思います(o^^o)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる