8797views

あらを隠して、品と元気をつくる 今期「極上チーク」はこちらです!!

あらを隠して、品と元気をつくる 今期「極上チーク」はこちらです!!


この春、リニューアルされたコスメデコルテの
メイクがすべて素晴らしすぎる!!
コスメデコルテのスキンケアで仕上げたような
まろやかな品のいいツヤのあるフェイスに、
メイクでも仕上げられるんですよね。
ギラッとトゥーマッチに輝いてしまったり、
はたまたボテッと色が乗り過ぎてしまったり……なんてこともなく。
テクニック要らずで、プロの仕上がりが叶うなんて。
中でも、お気に入りはパウダーブラッシュPK803です。
毎朝、そして夕方のメイク直しのときに、ついつい手が伸びてしまう血色チークです。

パウダーブラッシュ(PK803)/コスメデコルテ 
¥5,000+税
https://www.cosmedecorte.com/product/pointmakeup/JEBP?log=36lDbhni_yo

いわゆる血色アップチークですが、格段に仕上がりが違うんです。
つけるだけで、肌の透明感、イキイキ感が一気に急上昇↑↑↑
乾燥肌でも浮かないしっとりしたテクスチャーで
肌なじみは秀逸ながらも、発色はクリアで持続性も抜群!
しかも、毛穴やくすみ、色ムラなどの肌のアラも隠してくれる効果まで。
もちろん、ボテンとついておてもやん……なんてことにもなりません(笑)。
朝の寝不足顔でも夕方のどんより顔でも、このチークをブラシでひとはけ
するとイキイキ元気そうな肌になって、
自分さえも「よし、まだまだイケル」と騙せてしまうほど。

常々、チークって、「ナイス トゥミーチュー」的なコミュニケーション
ツールだと思っていますが、大人の品のいいツヤ感がありながらも
イキイキとした肌に導いてくれるこのチークは、
まさに相手に好印象を与えてくれる名品!
試して損はないアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 使ってみたいな~

    0/500

    • 更新する

    2018/5/4 10:26

    0/500

    • 返信する

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる