1447views

おすすめ美白美容液ベスト3!を勝手に紹介

おすすめ美白美容液ベスト3!を勝手に紹介

皆さんこんにちは、コスメコンシェルジュのYURIEです。

夏日も増えてくると気になるのが美白対策ですよね…最近のスキンケア用品って美白モノがとにかく多くて本当に効果が期待できるようなものを探すのはかなり大変…

そんな美白美容液探しでお困りの方向けに私が今まで使ってきてこれは良い!と感じた美白美容液ベスト3を今回紹介したいと思います。

私が薦める美白美容液BEST3


1位 POLA ホワイトショット
お金に余裕があって毎月続けれるという方におすすめなのはPOLAのホワイトショットです。

抗シワ効果でお馴染みのリンクルショットの美白版みたいな美白美容液クリームで使うほど美白に磨きがかかります!

私はジュニアサイズのものをお試しで使用する機会があったのですが一ヶ月ほどでもくすみが減りかなり明るい素肌になったのを感じました。
詳しいレビューはこちら

2位 BIHAKU
意外と知られていない名品コスメのBIHAKUが時短しながらも美白ケアしたい!と言う方におすすめです!

BIHAKUは抗酸化作用が強いフラーレンという成分を配合しており、更にAPPSというビタミンC誘導体など美白に効果を発揮する成分を惜しげなく使っています。

最大のメリットは美白美容液型のオールインワンなので化粧水で素肌を整えたらBIHAKUで仕上げるだけでスキンケアが完了します。

こちらも実際に一ヶ月ほど使ってみた段階で以前より肌のキメが整い明るくなったのを実感できました。
BIHAKUのレビューはこちら

3位 シズカゲル
こちらも有名なスキンケア用品ではありませんが、美白効果の高いアルブチンやビタミンC誘導体、更にフラバンジェノールなどが配合されている本格派美白美容液です。

医薬部外品でエステティシャンと皮膚科医の共同開発によって作られた肌に負担が少ない美白美容液です。

日本と言うよりは海外での知名度のほうが高めで今後話題に上がる可能性が高い製品と言えます。
シズカゲルのレビューはこちら

美白美容液は続けることが大切


POLAのホワイトショットは実力は確かに素晴らしいですが、正直価格が高すぎて継続するには金銭的な余裕が無いと厳しいです。

美白ケアはとにかく毎日コツコツ続ける事が重要なので、高い製品をケチって使うより、自分が続けられる範囲の無理のない値段のものを毎日しっかり使ってケアすることが大切です。

1週間に1回ケチって使うホワイトショットより、毎日使用量たっぷり使ってケアするBIHAKUやシズカゲルの方が美白効果を実感するには近道といえます。

次回は「臭い汗の匂いをおさえる便利グッツ」です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる