840views

marimekko for CLINIQUE vol.3☆

marimekko for CLINIQUE vol.3☆

しばらく「CLINIQUE」と「marimekko」のコラボレーションが続いていますが、
ちらりと見かけたこちらがとても可愛かったので、
つい購入してしまいました。

モイスチャーサージのローション or ジェルを含む、
税抜8,000yen以上購入でコラボポーチのノベルティが頂けます。

Moisture Surge Hydrating Lotion 200ml 5,800yen(税抜)

新しく発売されたモイスチャーサージのローション。
ボトルサンプルを使ってみたのですが、
もう少し使ってみたいな~、と思っていました。


ローションは限定発売の100mlサイズ(3,800yen・税抜)も選べましたが、
たっぷり使えそうな200mlサイズをチョイス。
予想以上に大きくてちょっとびっくりしましたが、
パートナーも使いたいとのことでしたので、消費は早そうです。


ややとろみのあるテクスチャーで、乳酸菌配合。
お肌を外的から守り、潤してくれるそう。
香りが無いのが個人的には寂しいですが、
お肌に優しく、安心して使えます。
優しいピンクのお色も良いですね。

Bottom Lash Mascara 01(Black) 2,200yen(税抜)

ローションの他には特にお目当てがなかったのですが、
BAさんが(金額を計算して)オススメしてくれたのがこちら。
ぴったり8,000yen(税抜)になりました(笑)


何度もリピートしているアイテムですし、
必ず使うものなので言われるがままに購入。
相変わらず花柄のパッケージが可愛いです。


上まつげはエクステなので、
下まつげのみマスカラを使用する私にはぴったりのアイテム。
小さなブラシがとても使い易く、お湯で落とせるところも◎。

※こちらのアイテムは以前口コミ済です。

marimekko for CLINIQUE Original Poach

ノベルティのポーチ。
実は今回のコラボで一番好きな柄です(*´ω`*)


先日同柄のクッションファンデ用コンパクトが発売された時も、
買おうか迷ったのですが、ファンデが在庫過剰なため断念しました。


ポリエステル製ですが、
割としっかりしていて、サイズも大きめ。
モイスチャーサージのお色ともぴったり合っています。


違う柄の店舗もあるようなので、
お好きなマリメッコ柄を探すのも良いかも。

オンラインは既に完売している様なので、
気になる方は是非お早めに


オマケ…

気になっていた美容液のサンプルを頂きました。

Turnaround Accelerated Renewal Serum

角質ケアの美容液です。
肌を滑らかにする効果があるそう。


肌に合うかは心配なところですが、
使ってみるのが楽しみです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる