1435views

ラブリーに生きろ! プチプラクレヨンバームで写真映え色っぽリップ★

ラブリーに生きろ! プチプラクレヨンバームで写真映え色っぽリップ★

こんばんは、xiao*lixiaです。いつもありがとうございますo(`・∀・´)o

やっと写真がまとまったので投稿出来る……!
宣言したものはちゃんと遂行していきたい今日この頃。という事で。




今日の主役はこの子達!です!



インテグレートの、ボリュームバームリップ!
一つだけ配色が逆なのが、今春限定のティントタイプの2色のものです。このブラック×レッドのパッケージも個人的には好み(*´ー`*)



今回塗り比べしたカラー達を、まずは腕スウォッチで。


文字が多くて見辛いかな……すみません(;・∀・)
左がフラッシュあり、右がフラッシュなしです。
この他にもミニセットを3本程持っているのですが、今回は現行のカラーのみにしましたヽ(・∀・)ノ




では一つずつ。


ボリュームバームリップNのPK480。通常シリーズの中の青み系ピンクカラーです♪
着画が前回の使い回しですみません(;´∀`)
ちょっとピンボケしてますが、色はほぼこの通りの発色の良さ! 少し経つと馴染んできて、ブルベにはしっくりはまります♪



続いてこちら


ボリュームバームリップDのRD523。今春限定の、2色が1本になったタイプです♪
こちらはティントカラーのレッド。青み寄りで透け感もあって、冬タイプの私は肌色が明るく見えます(*´ー`*)



こちらはうるおいCCタイプ。ほとんど色はつきませんが、ツヤ感がとっても綺麗です♪
Dタイプのデメリットは、1色ずつ綺麗に塗るのがちょっと難しいところ……(;・∀・)
いっそミニセットみたいに分けてくれた方が使いやすいのに……!




続いてはそのミニセット。現行のミニセットはティントタイプ!ヽ(・∀・)ノ
まずは“洗練スマートモード”セット。


RD4(チェリーレッド)と、あざやかMY PINK。
あざやかMY PINKは、バーム自体は淡いイエローなのですが、塗ってみると綺麗な青みピンクに発色。あざやか、とまでは行きませんが、ナチュラルメイクをするには良いカラーかも( ´∀`)

チェリーレッドは、スカーレットレッドと少し似ていますが、こちらの方がもっとしっかりめに発色する感じが。
スカーレットレッドに近い色が欲しいけど、持ち歩きには少し太いし大きいし……という時の代替品としても良いかも??



もう一つの現行ミニセット、“軽やかフレッシュモード”。


PK1(パッションピンク)と、ほんのりMY PINK。こちらも青み寄りのピンクです。
パッションピンクの方が、Nのピンクよりもナチュラルで、普段使いしやすいですね。でも夏タイプさんの方がお似合いかも。
ほんのりMY PINKは、あざやかMY PINKと同じタイプのティントですが、こちらの方が少し控えめ。元の唇の色が濃いと、ツヤ出し担当みたいになるかも?




最後にまとめ画像。ぼんやりと比較して下さい。


右段真ん中はおまけです。スマートモード2色の重ね付け! 2色が馴染むとまた違った色合いになるのも可愛いですね(*´ー`*)
フレッシュモードの重ね付けはうっかり撮り忘れました……←



通常のバームリップはイエベさん向けが多い印象ですが、限定モノにはブルベさん向けカラーをちょいちょい出してくれている様子のインテグレートさん。
使用感も仕上がりもとっても好きなので、これからもどんどん出していって欲しいな~!o(*´ω`*)o




ではでは、今宵はこの辺りで。
最後までお付き合い頂いてありがとうございました(★`>ω<)ノ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは(*・v・*)

    こちらのリップ、保湿力も中々あるし、クレヨンタイプで使いやすいですよね☆
    2層タイプのは持っていないのですが、そのまま塗ってグラデリップにするのかと
    思っていました。
    ミニセットはポーチに入れるのに良いサイズですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    お写真で拝見した感じではチェリーレッドが好みです♪

    先日の記事で再販を教えてくださった、メイクミーハッピーのフレグランスミスト。
    テスターしてみて好みだったので真似っこして買いました~ヾ(*´∀`*)ノ
    情報ありがとうございました(*´ω `*)♪

    0/500

    • 更新する

    2018/5/21 23:57

    0/500

    • 返信する

    ミュアさんこんにちは! いつもありがとうございます(*´ー`*)

    Dタイプは単色でもグラデでも行けますよ! そういえばなんでこれでグラデリップの写真撮らなかったんだろう……_(:3 」∠)_←今気付いた
    形状的に細かく塗りにくいのですが、色出しはとっても綺麗ですよ(*´∀`)♪

    おお! ホワイトブーケですか?? やったーお揃いですね~!(★`>ω<)ノ
    限定と言わず定番で置いてて欲しいですほんと。気づいたらすぐ売れちゃってるので……(;´∀`)

    0/500

    • 更新する

    2018/5/22 17:47

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる