876views

ポアレスラボの新トリートメントは、まさに毛穴ケアの駆け込み寺!

ポアレスラボの新トリートメントは、まさに毛穴ケアの駆け込み寺!

毛穴ケアのスペシャリスト、ポアレスラボが6月1日から新たな施術メニューを展開。その「エンリッチ トリートメント」(50分 15000円+税)を一足お先に体験してまいりました。一人ひとりの毛穴の悩みに合わせたカスタマイズなケアだから、一回の施術でも確かな嬉しい変化が! フェイスラインもキュッと引き上げてくれるトリートメントは、エイジングケアにもおすすめです。

毛穴のプロフェッショナルによるカスタマイズケアは、毛穴のコンディションに合わせて192通りもの組み合わせから選ばれます。まずは50 倍もの毛穴カメラを用いて毛穴トラブルのチェック。しっとりor さっぱりの徹底洗浄プロセスがセレクトされます。

続いてカスタマイズケア。エイジングによる毛穴トラブル&エイジングサインにアプローチする活性化ケアはラジオ波、炭酸パック、マイクロカレント、フェイスウェーブの4種類があり、私には深部加温によりライン毛穴を内側から引き締めてフェイスラインもタイトにするラジオ波が選ばれました。

次に導入美容液。これはLEDの光トリートメントと同時に行うエレクトロ導入美容液が6種類の中からセレクトされます。私は毛穴がたるみ気味だったのでコラーゲンで肌にハリ感をもたらし、毛穴が目立ちにくい状態へ。

さらに皮膚温度を約5°まで下げて毛穴を引き締めながら血行を促進、4種類のピールオフタイプのマスクから肌に合ったものが選ばれます。私は抗酸化作用の高い真っ赤なGOJI(クコの実)マスク! 強烈な見た目ですが、きゅきゅっと引き締まるのがわかりましたよ。

施術後に再び毛穴カメラでチェックして頂いたところ、かなりの改善が! 毛穴悩みの駆け込み寺的に頼れるプロフェッショナルなトリートメントでした!

ポアレスラボ
http://www.porelesslabo.com

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:2/17~2/23)

プレゼントをもっとみる