1378views

指名買いパレット!!

指名買いパレット!!

皆様こんにちは!いつもlikeやコメントありがとうございます。

本当は前回の記事で紹介する予定でしたが、どうしてもフレグランスについて書きたかったので、遅れてしまいました。


こちらー!


マリブビューティーのアイシャドウパレットのスイーツシリーズです!

マリブビューティー自体取扱店舗が少ないですよね…
ドンキやしまむらでは扱いがあるようですが…地元のドンキでは扱ってないんです…

ブルベ向け、イエベ向けの2種類あるプラネットのメイクパレットが欲しいのですが…

仕方ないので新宿のアインツトルペまで行ったらありました!!!(後で地元のアインツトルペに行ったら入荷していてアレー( ゚д゚)となったのは秘密です)

色展開は5種類。ピンク系、ブラウン系、オレンジ系といった感じでしょうか。
スイーツコレクションというだけあって、美味しそうな色が揃っています。
なにより、8色入って800円というプチプラが嬉しい!
ブルベでいけそうなピンク系の2つをお迎えしました。上がピンクマカロン、下がイチゴミルフィーユです。色の名前まで美味しそうですね。

ヴィセのクリスマスコレクションのアイシャドウパレットが8色入り2000円だったことを考えると嬉しすぎるお値段です。


開けるとチップが2つ。


イチゴミルフィーユ。

ピンクマカロン。

セミマット~パールたっぷりの艶まで色々揃っています。


なんとなくこの4色が被っているように見えましたが、色みや質感は微妙に違っているのでよし。それにあっちのパレットの色が欲しい~ってなった時にパレット一つで済むのも長所。


このパレット、なんとアイシャドウだけでなく、チークやアイブロウとしても使える優れもの。
パレットによってチーク・アイブロウとして使える色の配置が違います。

イチゴミルフィーユの場合。

ピンクマカロンの場合。

ピンク部分はチークとして、濃いブラウンはアイブロウとしてそれぞれ使えます。あれこれ持ちはこばなくていいというのは嬉しいですね。
アイブロウはあまり使わないのですが、こういう紫っぽい色もアイブロウとして使えるんですね…驚き。

また、左右で質感の違うメイクが楽しめるのも面白いです。

イチゴミルフィーユなら、
左→ブラウンメイク
右→ピンクメイク

ですし、ピンクマカロンなら
左→セミマットメイク
右→ツヤメイク

になります。ひとつあればメイクが自由自在ですね!これ一つで1週間メイクとかしてみたい感じです(´∀`*)


今回もありがとうございました!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは!♪ヽ(´▽`)/
    8色で800円……1色100円……何というコスパ!!
    しかもブルベに優しいカラーが揃ってるなんて……! 捨て色が出来なさそうで良さそうです♪
    個人的にはイチゴミルフィーユのブラウン側4色が気になります! 特に一番左のホワイトのパール感が……+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    0/500

    • 更新する

    2018/6/15 22:12

    0/500

    • 返信する

    おはようございます!
    今見たら850円でしたが嬉しいお値段には変わりないですね!笑
    わかります!私もイチゴミルフィーユはブラウン4色に惹かれてお迎えしました…ショコラのような…美味しそうな絶妙なカラーですよね!ホワイト部分はホワイトチョコのようなミルキーなお色で、ちょうどいい可愛いパール感ですよ(´∀`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/6/16 07:51

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる