19956views

弾ける、軽やかパステルカラー♪シュウ ウエムラ「フレッシュ クッションブラッシュ」全色ご紹介!

弾ける、軽やかパステルカラー♪シュウ ウエムラ「フレッシュ クッションブラッシュ」全色ご紹介!

6/1、本日より発売となりますーーー!!
☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。
シュウ ウエムラ「フレッシュ クッションブラッシュ」
☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。
¥4200(税抜)全5色

キュートすぎるパステルカラーが初夏の爽やかな気分にぴったり♪
かわいい色のコンパクトの中に、パフが付いています。
「クッションタイプのチーク」は他にもありますが、ケース丸ごと☆こんなに可愛くってテンションが上がるのって少ないかも。^^
チークの上がパフを収納できるようになっています♪
じゅわっと弾けるパステルカラーチークを美味しく彩って。
軽い付け心地が特徴の持ち運び易いパフ付のクッションタイプのチークで、いつでも思い通りのじゅわっと弾ける仕上がりが完成します。

よりシアーな仕上がりにしたい日にはタップして頂き、より均一に色味を乗せたいときにはさっとすべらせるように
↑最後のところにありますが、仕上がりを変えられるみたいです。^^
ちょっとやってみました。
タップすると左側の透け感のある仕上がりに。
すべらせるように付けると右側のように、より均一になりますね。
どちらの発色も魅力的。(*^。^*)
この記事では、各色の解説のところに「タップ付けの画像」を
記事の最後の方には「すべらせるように付けた5色の画像(室内&屋外撮り)」を載せております。


★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************


▼トウキョウ バイブ レッド おすすめは10~20代の春タイプさん!
今回の5色の中で、特に高発色チークです。みずみずしい付け心地とキレイなイエベピンクレッド、という印象を持ちます。^^
ふわっと可愛い、というよりも生き生きとした血色感を与えるチークで、この色のイメージからも10~20代女子がぴったりかなと思います。
おすすめはタップ付け。調整がしやすくて付けすぎになりにくいと思いますよ。


▼ポップ イン ピンク おすすめは夏&冬タイプさん!
青みの明るいピンク色で、いちごミルクのような可愛らしいチークカラーです。これは年代を選びそう・・・とアラフォー夏タイプの私も試してみましたが、シアーで優しい発色なのでいけました(笑)。健康肌さんだとちょっと明るすぎるかな?と思います。
明るめピンクはパウダータイプだと、色が前に出てくる感じなのですが、クッションタイプなのでシアー感がきれいですよ。


▼ハーモニー イン モーヴ おすすめは色白の夏&冬タイプさん!
見た目通りの発色を持つチークカラーで、ほとんど赤みを感じません。
肌にのせるとより一層明るく感じるので、色白さんの方が合いそうです。また、チークの血色感より「肌の透明感」が欲しい方や、赤みがもともと強くて穏やかな赤みに調節したい方も使いやすいと思います。
イエベさんでも×ではないのですが、ブルベ色なので「どこに付けているかよくわからない」という方が多いかな^^;


▼チアーズ トゥー コーラル おすすめは春と色白の秋タイプさん!
みずみずしくて、潤いながらじわっとした血色感を生むチークカラーです。キュートで明るい印象を持ちますが、意外と年代は問わない色で肌なじみ感とシアー感が心地よい♪と感じそう。こちらも発色が良いので、どちらかというとタップ付けの方がおすすめです。
顔をぱっと明るく、自然な血色感を生むチークカラーです。色白~標準肌くらいのイエベさんが迷ったらまずこれから試してね。


▼ストリート クール オレンジ おすすめは春と秋タイプさん!
肌なじみの良い、柔らかい血色感を与えるオレンジ系チーク。ほんのりと色づき、みずみずしい質感を持ちます。ナチュラルに仕上げたいメイクにもぴったり!また夏の定番メイクに、ブルー系やグリーン系、イエローやゴールドなど色を際立たせるアイメイクがあります。メイクの主役になる色を目元に使うと、チークカラーは意外と悩むもの。目立ちすぎるとアイメイクとケンカしちゃうし、付けないとメリハリ感や血色感が足りない感じ。そんな時にもぜひ使って欲しい♪色です。


↓室内で撮りました。
↓屋外(曇天)で撮りました。

久しぶりのシュウ ウエムラのアイテムを記事化出来て嬉しかったです♪
過去のシュウ ウエムラアイテム記事は↓こちら!
ワンクリック♪で高発色!「シュウ ウエムラ ティント イン バーム」全10色解説します!その1
ワンクリック♪で高発色!「シュウ ウエムラ ティント イン バーム」全10色解説します!その2
「黒以外」のアイライナーも似合います!!ドローイングペンシル★

*********
次回は、大人気☆単色シャドウが登場ーー!
どんなアイテムかは、インスタに載りますよーーー
関口まゆみ☆instagram

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる