867views

使い切り25

使い切り25

ためた…

L'OREAL/エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル リッチ フィニッシュ
お試しサイズ。
私の髪質にはすごくあっていてサラサラにはなるんですが匂いが、古い化粧品の匂い…
今はnオイル使っているのでリピはなし!

ルルルン赤・根菜濃縮マスク/ゴボウ
ルルルンはリピ品。いつも通り使いやすい。また買います◎
根菜のマスクは良かったんですけどゴボウは少しピリピリを感じました。
赤くなったりはしなかったけどゴボウはもう買わないかな。他のやつ試してみたいです!

Wakahada米マスク特濃浸透美容液米マスク
朝用マスク
これめっちゃいい!
少しの時間でちゃんと潤うし、お化粧して時間経っても乾燥を感じない。なのにベタベタしない。
ペタっとマスクはって少ししたらはがせばいいだけなので忙しいというか、朝ほんと時間が無い私にはぴったりです。
ただあんま売ってるところがないので見つけたら買いだめしないと…
おすすめー!

菊正宗/日本酒の化粧水
全身にバシャバシャつかいました。
日本酒の匂いがあるのでダメな人はダメかも。匂い残りはないです。
色々便利なのでまた買うと思う

tiyya/アルガンオイル
モロッコ土産
やっぱりすごくよい!浸透も良いし。
数年前に日本でも発売してたけど今もあるのでしょうか

デオナチュレ/ソフトストーン
なんかすごく塗りにくかった…
私の保管が悪くて乾燥してしまったのかしら。
今使ってる8×4の方が塗りやすいのでリピはなし


これは使い切りではないけど供養のてもりで笑
初めて買ったデパコスのシャドウ。もう使えないしだいぶ古いのでここでバイバイ!
中は使いやすいブラウンカラーでした。
ありがとー!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる