1976views

MAQUIAとプチプラお粉。おぉブラボーッ!

MAQUIAとプチプラお粉。おぉブラボーッ!

ブラウザバックしたら全部消えた!笑
修行が足りん!!

閲覧、ライク等、アクションありがとうございます。
@コスメ登録して2ヶ月程、マイペースに楽しんでおります\(^^)/




MAQUIAを読みたい!
美人さんをガン見したい!


IPSAのクレンジングとミニバッグ付き。
付録はコスメと出会ういい機会です。


近くの本屋がなくなって雑誌から遠ざかっておりましたが、やっぱ本はいいですね。
液晶も楽だけど、書物はいい。
切り取れるところがいい。
そして沢尻エリカ様の唇がいい。(語彙力)
置いといたら子どもがチュッてしに行く程。
娘なんだけど(笑)

ブラボー、おぉブラボーッ!

とのけぞって拍手したくなる美しさ。


泉里香様のVoce も買えばよかた!/(^o^)\
里香ちゃん人形欲しい大好き(きも)

Voceはボディメイク特集、
マキアは毛穴ケア特集ですな。
あとは顔立ち×肌色とか、子どもが寝たら読もう。

去年のマキアと読み比べても面白い。
これも書物のいいところ(´- `*)



粉もんはスノービューティを愛用していますが、持ち運びにはデカイので、
お直しにはちっさいものを、と。
お直しは育児中やと余裕も必要もあまりないんだけど(笑)気持ちが大事(笑)


セザンヌのプレストがゴリゴリキテるのでとりあえず買い( ^ω^ )
透明感アップと言われるラベンダーにしてみました。
01ライトが本命でしたが売り切れで(^_^;)他のカラーもあと残り2、3個ずつで、売れてますね。

あともう1つは
キャンメイクのトランスペアレントのSA(6/1発売かな)マーブルが可愛いのでとりあえず買い( ^ω^ )
20代後半になりツヤ肌目指して下地やらハイライトやら色々買い漁り、
パッケージに「ツヤ」って書いてあったらとりあえず買うように。悪いクセだねぇ~。

今日は忘れずパッケージも(^^;
なんか画像が暗いなぁ。実際もっと明るい色しています。

プチプラも鏡付きで、行き届いております。

紙に出しても腕に出しても色が映らなかったのでスウォッチは断念。
それくらい光飛ばすってことで!!

両方くすみ飛ばし+透明感をくれます。

キャンメイクのマーブルはほぼクリアです。

血色良くない方はラベンダー多用は危険かもしれません(笑)
当方、血色の悪さゆえ、ラベンダーをパフでがっつりのせたら、透明感どころか消えてゆきそうに。。。
格付けチェックの映す価値なしのように。。。













うそです。





どちらもUVカット効果アリで、首からデコルテにもはたいてトーンアップしながら紫外線対策ができて

これはいい(語彙力)


ケースの互換性も気になるので実家に置いてきたケース達に入れてみます。


閲覧ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ホイップマシマシ様、こんにちはm(__)m♪
    コメント失礼致します(^ー^)

    マキアは個人的に必読雑誌の一つですヽ(*´∀`)ノ
    ネットにも良さはあると思いながらも、やっぱり本で読むほうが私も好きです(^ω^)

    先日、@コスメ通販でフェイスパウダーを探していて、セザンヌのラベンダーカラーが気になっていました\(^o^)/が、売り切れでした(´Д`|||)苦笑。
    パープル系は透明感が出るのが良いですよね!!

    キャンメイクのトランスペアレント、お直し用として所持していますが、マーブルは知りませんでした(o゚Д゚ノ)ノハイライト的な使い方もできそうですね(*´∀`*)
    私もツヤ肌命なので、チェックします(^o^)v
    改めて、キャンメイクはパッケージも可愛いなぁと思いました\(^-^)/

    今回も楽しいブログを有難うございましたm(__)m☆ミ

    0/500

    • 更新する

    2018/6/1 09:20

    0/500

    • 返信する

    ♪mami0507♪様
    こんにちはm(_ _)m
    久しぶりの紙媒体が嬉しくて思いを綴ってしまいました(笑)

    セザンヌさんネットでも売り切れなんですね(;`・ω・)
    夕方のくすみ飛ばしに重宝しそうです\(^^)/

    シャイニーアクアマリンというお色だそうで、少~しだけフラゲしました(´- `*)メイクの仕上げにも、お直しはテカり抑え兼ハイライトで使えそうです!全顔の場合は一刷毛払うだけでも十分明るくなるのでコスパいいです(*^^*)
    キャンメイクのパッケージは女の子になれます(^^)笑

    こちらこそ、稚拙ブログにアクション頂きありがとうございます( ノД`)

    0/500

    • 更新する

    2018/6/1 16:33

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる