1856views

【札幌】KOSE Beauty Festa 2018のお土産(後編)

【札幌】KOSE Beauty Festa 2018のお土産(後編)

こんにちは。
ご覧いただきましてありがとうございます。

前回、前々回の記事でもご紹介をしておりました、
KOSE Beauty Festa 2018のお土産の後半記事になります。
前編で明日後編をと書いていたのですが、
ボリュームがありすぎてお時間がかかってしまいました!
もしかして楽しみにされていた方がいたらすみません(T_T)

是非前の記事もあわせてご覧いただけたら嬉しいです。
【札幌】KOSE Beauty Festa 2018へ行ってきました!
【札幌】KOSE Beauty Festa 2018のお土産(前編)

今回も並びの順番にご紹介していきたいと思います。
* * *

Je l'aime(ジュレーム


性別と年代のアンケートに答えるだけでミニサイズのアウトバストリートメントを頂きました。
オイルミストミルクとテクスチャーが異なる3種を頂いたので、
使い比べてみるのが楽しみです。
ミニボトルとは言っても現品の3分の1くらいのサイズでたっぷり使えそうです。

またインスタのアカウントをフォローすることでシャンプーのサンプルも頂けます。

* * *

Esprique(エスプリーク

北川景子さんがいつも綺麗で見とれてしまうエスプリーク。
私はセレクトアイカラーが大好きで、少しずつ色を増やしています。
底見えするほど使っているのはBE300です。
ハイライトとして使いやすい肌馴染みのよいベージュにラメが入ったお色で、
どんな色のアイカラーとも合わせやすいのでおても重宝しています。

6月発売の新作チークをお試し出来ました。
今回はチークカラーの他にハイライトとシェーディングの2色組があって
自然なお顔の立体感を出すのに便利なコスメが登場していました。
チークと合わせて使うとより一層素敵なメイクになりそうです。

簡単なピンボールゲームにチャレンジすることが出来て、
見事当たると現品を頂けるということだったのですが、
残念ながら外れてしまいました。

お土産は下地とファンデのセット。
下地はTゾーンくずれ防止ベースとCCベースのカバータイプとナチュラルタイプ。
エスプリークのCCベースは気になっていたコスメだったので
サンプルをいただけて試すのがとても楽しみです!

* * *

Predia(プレディア)

私にとって初めましてのブランドでしたが、とても気になるコスメに出会いました!

お土産は「スパ・エメール ファンゴWクレンズ」という泥配合のクレンジング。
普段からクリームクレンジングを使っているので、
馴染ませる手間みたいなのはあまり気にならず、洗い上がりのしっとり感が気に入りました。
帰ってから肌を触っても、使った方の手と使わなかった手の触り心地が明らかに違っていて
実際に顔で使ってみてからではありますが、現品購入を視野に入れてるコスメです。

また大きい方のサンプルは同じ海の泥が入っているヘッドクレンズ。
「ファンゴヘッドクレンズSPA」
ずっしりとしたサンプルで、ヘッドスパが自宅出来る優れものらしいのです。
頭はいつも凝っていてお疲れ気味なので、毛穴からスッキリと綺麗になるのは魅力的ですね。

* * *

雪肌精

限定のボトルが素敵な雪肌精の化粧水。
今回は7月に新登場するふきとり美容液がメインのご紹介でした。

お土産はスキンケアのセット。
ふきとり美容液、化粧水、日中用乳液、ジェルクリームの4点セット。
フルで使えるので楽しみです!
雪肌精というと化粧水の印象が強かったのですが、こんなにアイテムがあるんだと勉強にもなりました。

またアカウントフォローをするとCCパウダーも頂けました。
お肌に良さそうな印象なので、オフの日のメイクに使ってみたいと思っています。

* * *

ONE by KOSE

私の友人オススメのONEbyKOSE。
とても気になっていました!

こちらでご紹介していただいたのは「薬用保湿美容液」メラノショットホワイト
薬用保湿美容液の方は、ミニボトルで10回分のサンプルを頂けるので、
たっぷりお試し出来るのが嬉しいです。

ブースでは手元でお試しさせてもらっていたのですが、
美容液を使った方の肌の化粧水の浸透力の良さやメラノショットを使った後の肌の透明感。
これは顔で試すのがとても楽しみです。

* * *

Awake

北海道初上陸のAwake。
期間終了してしまったのですが、
6月1日~3日までの3日間ステラプレイスにポップアップショップも出ていて
ゆっくりお試しすることが出来ました。
ビビッドなオレンジのブースが印象的でした。

こちらでは化粧水とクレンジングの他に
自分の肌タイプに合わせたオイルを頂けます。
ブースの案内を待っている間に質問に答えていくとオススメのオイルが紹介されます。
4種類あるのですが、ご案内頂いた方のお話によると
どれか1種を使うのではなく、お肌の状態に応じて複数を合わせて使っても良いそうです。

* * *
この他、受付で頂いた紙袋の中にもサンプルが入っていました。
クリアターンの美容液マスク。

Dr.PHILLの化粧水。

FORMULEのクレンジング。
このブランドは以前BBクリームをリピートしていたことがあるので興味があります。

CARTE CLINITYの美容液。

* * *
特設ブースが印象的だったのはヴィセ。

今年引退される安室奈美恵さんの特設ブースで、
今までミューズを務められていたヴィジュアル一覧とCMなどの動画が見られました。
同世代なのですが、年齢を感じさせずいつまでも若々しくて本当に素敵です!

こちらでは限定のカラーリキッドライナーをお試しすることが出来ました。
ビビッドなお色で夏メイクに良さそうです♪

* * *
この他、NAIL HOLICのブースには全色揃った展示が。
これだけ揃ってると圧巻ですね!
爪が弱いのでネイルはあまり積極的にすることはないのですが、
数日ちょっとだけ楽しむのにはちょうどいい価格帯なんですよね。
それでいて色数がこれだけ豊富だと選ぶ楽しみもあります!

* * *
今回ご招待頂いたことで、各ブースをじっくり体験させていただくことが出来、
とても貴重なお時間を過ごすことが出来ました。
改めましてスタッフの皆さま、ご一緒させて頂いたメンバーの皆さまありがとうございました!

やや駆け足気味でしたが、お土産報告は以上です!
…と言いたいところなのですが、KOSE Beauty Festaのブースとは別に
ご紹介したいお土産も頂きましたので、また改めて記事にしたいと思っています。
お楽しみに☆

本日も読んでいただきありがとうございました(*^^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます。
    しっかりお写真を撮られていて流石です^^
    駆け足で回りましたが、楽しかったですね。
    サンプルは早速使っていますが、なかなか好感触です。
    本当はもっとタッチアップとかしたかったのですが、なかなかで傷残念だったな~とも思っています。
    また機会がありましたら、お会いしたいです☆

    0/500

    • 更新する

    2018/6/4 09:53

    0/500

    • 返信する

    こんにちは(*^^*)
    お写真をもっとゆっくり撮りたかったな~と思うブースが多々あります。
    実際のブースの華やかさってなかなか伝わらないですよね(^^;
    私もタッチアップはごく一部で、ジルとデコルテ、アディクションでちょっとずつ。
    どれも気になるコスメばかりで、改めてカウンターでチェックしたいと思っています。
    …実は、ranmaruさんのオススメに刺激を受けて、今日DAZZSHOP行ってきちゃいました(*^^*)エヘヘ
    ちょっとずつ楽しみたい派なので、ちょこちょこ通いそうです(笑)
    是非またオススメコスメのお話もお伺いしたいです♪
    また機会があることを願って☆

    0/500

    • 更新する

    2018/6/4 20:49

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる