22981views

【既存色】オイルをまとったパウダーで湧き上がる血色感&ツヤ感!コフレドール スマイルアップチークスN

【既存色】オイルをまとったパウダーで湧き上がる血色感&ツヤ感!コフレドール スマイルアップチークスN

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。
コフレドール 「スマイルアップチークスN」
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。
¥2300(税抜)

手前のが今回ご紹介する、既存デザイン。奥側が前回の記事で登場の限定デザイン。
これはこれでキュートです☆限定色の詳細記事はこちら♪
繊細で柔らかいパウダーチーク、肌がキレイになめらかに見えそうな質感です。
●肌なじみの良いカラー・・・トレンドを加味した肌なじみの良い色展開です。
●オイルコーティングパウダー配合・・・パール、タルクをオイルコーティングすることで、潤ったようなツヤ、にじみ出るような血色感、透明感の高い仕上がりを実現。
●機能性の向上・・・多色ブレンドしやすい●型形状は活かしつつ、より色の混ざり性をアップして4色に。
付け方のおさらい♪
今回の4色を全て見てみますと・・・
今回の4色、どのパーソナルカラータイプさんも入っていますよ☆

このチークカラーには、専用ブラシがついています♪
内側のくぼみのあるところに収納できるようになっていて
ストレート毛とウェーブ毛を組み合わせた最適な粉含みと肌あたりの良さを追求した先端極細毛になっています。
ハイ!ズーーーム!!!☆
(@_@;)本当にストレート毛とウェーブ毛が混じっている・・・!!
こういう細かいこだわりがあるのも嬉しいですね。^^
この使用感ですけどね・・・、私かなり好きでして・・・。
付属チークの中で、相当心地よい!!と思います。この毛で大きいブラシ作ってほしいくらいです。


★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************


▼01 おすすめは春タイプさん!
「ソフトピーチ。どんな肌の色にもなじむやわらかなピーチ。」
顔全体を明るく見せてくれそうな、美しい光沢を含むオレンジ寄りのピーチ。春タイプさんの定番カラーですが、とても上品で年代を問わず使える色です。
忙しい朝でも、さっと付けるだけで若々しい血色感を与えてくれます。前回の記事でも春タイプさん色がありましたが、どーーしても迷ったらこの定番色でも◎!!


▼02 おすすめは夏と冬タイプさん!
「シアーピンク。肌の白を引き立てるやや青みのあるピンク。」
色白~標準肌さんにおすすめな、明るめの少し青み寄りパステルピンクです。ふわりと肌に溶け込み、自然な血色感を与えますよ。
透け感と柔らかい光沢もキレイで、顔も明るく見せてくれそうなチークカラーです。


▼03 おすすめは秋タイプさん!
「コーラルベージュ。上品な大人印象に仕上げるナチュラルなベージュ。」
穏やかに上品に肌になじむ血色感を持つチークカラーです。いわゆるベージュという色よりも、コーラル系にベージュをプラスした様な感じです。
しっかり血色感を与えますが、前に出過ぎずじわっとした感じに仕上がりますよ。コーラル系ベージュ、どこのブランドさんでも見つかるわけではないのでチェック☆


▼04 おすすめは夏タイプさん!
「カシスローズ。女性らしい印象に仕上げるトレンドの淡いカシス。」
カシス系のチークって、色が濃いめなので高発色すぎると調節がむずかしいものですが、このチークはとてもなじみ感がありますよ。↑淡いカシスとあるように、優しく色づく感じなので重ねていけばお好きな濃さの発色で止められます。^^くすみ感少なめのカシスピンクのチークカラーです。

↓室内で撮影しました。
↓屋外(曇天)で撮影しました。


*********
次回は、みんな大好きあのプチプラ記事です!
どんなアイテムかは、インスタに載りますよーーー
関口まゆみ☆instagram

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる