2077views

お買い物記事ヽ(^o^)丿<コスメキッチン&DAZZ SHOP編>

お買い物記事ヽ(^o^)丿<コスメキッチン&DAZZ SHOP編>

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
Likeやコメントも本当に嬉しいです(≧▽≦)




まつ毛パーマに行く前に少しだけ時間があったので、お買い物をしてきました。




まず、コスメキッチンから。


メイドオブオーガニクス アウトドアモスガードスプレーベビー


来週くらいからアウトドアの活動が増えるので子供も使える虫よけを買いました。
6か月の赤ちゃんからでも使える安心な虫よけです。
香りもいいのでお試しサイズを買ってみました♪



ナチュラグラッセ ソリッドアイカラー


発売からずっと気になっていたこのラベンダーカラー。
ついに買っちゃいました♪
下瞼や目頭、アイホールに入れて透明感を出す!さらには頬のチークあたりにも仕込んで透明感を出す!ハイライト的にも使えます!!!
かなり透明感プラスされるので買ってよかったアイテムです(≧▽≦)




to/one ロング ラッシュ マスカラ 03


メンバー様の記事で気になっていたマスカラ!
初to/oneです!
デジャヴュのボルドーブラックのマスカラは持っていますが、そちらよりも落ち着いた色味。
バーガンディです。
ブラウン寄りのカラーでしたし、これは使いやすそうだ!と思って購入してみました。
こちらはお湯でオフできます。
いいカラーでとても気に入りました♪

このマスカラ、自宅に戻って袋を開けたらなんとアイブロウマスカラ03が入っていたんです・・・
店員さんに出してもらったものが間違っていたのですが、私も確認不足でした。
すぐ店頭に行けるわけでもないのですが、とりあえず電話で連絡しました。
※もちろん怒ってません

たまたま店長さんが出てくださいました(その店長さんは以前に接客を受けたことがありましたので声でわかりましたが店長さんだとは!!知らなかった)。

子供もいるしすぐに店頭には行けないけど・・・と考えていると「ご自宅までお持ちします」と言ってくださりました。

そこまでしていただけると思ってもみなかったので、びっくりしましたが、すぐ行けるわけでもないのでご厚意に甘えることにしました。

お店が閉まってから夜に来てくださり、道端でお金や商品のやり取りをしてくださいました。
電話の時もその時も平謝りでなんだかかえって申し訳なかったなと思いました。
※怒ってませんよ。むしろいつも店頭でも良くしてもらって感謝してると伝えました。


普段から店舗でも親切で知識豊富な店員さんにばかり対応してもらっていたし、
スピーディーでしたし、丁寧でこんなにしてもらってすごく気持ちの良い対応。


お詫びにとお菓子まで貰っちゃいました。
子供たちも大喜び♪

帰って商品を出したらサンプルもたくさん入っていました。

こんな神対応されたらもっとコスメキッチンが好きになります(≧▽≦)


こういう対応ってすごく勉強になりますね。そしてとても気持ちが良くて、自分もそういう対応ができたらな~って思いました。




別件ですが、ウェリナの石鹸が欠品してて絶叫しそうになりましたーーーー( ゚Д゚)
ストック買っておこうと思ったのに・・・あれがないと私ダメヨダメヨダメナノヨン・・・
ネットで定期購入を見つけたのでそれににしようかどうしようか・・・



**************************************************************

ちょっと脱線しましたが、続いてDAZZ SHOPでのお買い物です♪


DAZZ SHOP スパークリングジェム OVERNIGHT PARADE 07



サンプルは
・テンダークレンジングリキッド
・ルージュザフュージョニスト 2色(BITE ME13,MADLY14)
・テクニカルスムースコンシーラー
でした!

店員さんにジェムの合わせ方やアイシャドウとの組み合わせなど丁寧に教えていただきました♪
勉強になる内容でしたのでこれはまた別記事で紹介したいと思いますヽ(^o^)丿
そして、もっともっと組み合わせを楽しめるように私自身も頑張りたいと思います!(^^)!

ルージュザフュージョニストは一度使ってみたかったのでサンプルを頂けて嬉しいです。
14のお色味が私に似合うんじゃないかとのことでしたので早速14を付けてみましたが、お肌になじむローズベージュとでもいいましょうか。絶妙なカラーでした。
DAZZって派手なイメージでこういったベージュがあると思っていなかったので新たな発見ができました!!

もうひとつの13は派手な朱赤?オレンジ?と思いきや、シアーな発色。ツヤがあり透けるような質感で自然でほんのりした発色でした。
このレベルならブルベさんにも使えるカラーだと感じました!
先日購入したエトヴォスのフラミンゴオレンジのパレットと合わせるのがとっても可愛い!!
またメイクブログします♪



**************************************************************

番外編☆彡




EYEZ  アイラッシュリポゾーン


現在はアンファーのまつ毛美容液を使用していますが、その後任の予定のアイラッシュリポゾーン。
こちらはこはく28様に教えていただき、すぐに楽天で購入しました。
サロンで推薦されているようなアイテムだそうで、口コミも良かったです。
まつ毛パーマのサロンでも紹介されていました。
楽天で購入するとかなりお安く買えたので良かったです♪
アンファーのものとそのうち比較出来たらなと思っています。




次回は、メイク記事にしたいと思います♪


本日もお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんばんは。
    素敵な対応でしたね。
    すばやい対応は、誠意が見えてまた利用しようと思いますね。
    お菓子、美味しそう♪
    ジェム、おそろです^^いろいろ詳しく教えてくれるので、勉強になりますよね。
    いろんな色と重ねても良さそうなので重宝します。
    ナチュラグラッセのラベンダー色も綺麗です。
    ジェムと合わせると、どんな色になるか楽しみです☆

    0/500

    • 更新する

    2018/6/13 19:45

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    迅速で神対応で本当に誠意が伺えました。また通います!
    お菓子も六花亭のこういったお菓子食べたことがなかったので嬉しかったです♪(六花亭ならチョコとかバターサンド、ようかんしか食べたことなくて(;^ω^))

    ジェム、ついに買っちゃいましたー!
    ranmaru様の合わせ方もかなり勉強になります(*^▽^*)
    BAさんも皆さん親切で通っちゃいますよね♪
    ナチュラグラッセのラベンダーカラーも買っちゃいました。他にも似たような色持っているのに買っちゃいます(;・∀・)ジェムとの合わせも研究してみます!

    0/500

    • 更新する

    2018/6/14 09:28
  • 素晴らしい対応にただただ、びっくりです。また、利用しようと思いますね。私なら、行かないとかえって申し訳ないです。私の知らないブランドだったので、素敵なエピソード共々ご紹介して頂き、感激です。

    0/500

    • 更新する

    2018/6/13 11:19

    0/500

    • 返信する

    ホワイトヘーブン様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    本当に素晴らしい対応で驚きました。すごく気持ちが良くてコスキチの熱狂的ファンになってしまいそうです!!私も後日(といってもいつ行けるかはわからない・・・)行くつもりではいましたが、その前に来てくださるとのことでしたし、子供を連れて行けるような状況でもなかったので本当にありがたかったです。
    次コスキチに行くときには何かお礼の品でもお持ちしたいと思います(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/6/13 11:59
  • おはようございます(*^^*)
    コスキチの神対応、素晴らしすぎますね!!こういう対応ってなかなか出来ないし、またお買い物したいって気持ちになりますね(≧∀≦)
    マスカラ気になっていました(*´∀`*)今はまつエクしていて使えないのですが、まつエクしていなかったら絶対買ってた色です(*^ω^*)
    DAZZのジェム、この色迷ったんですよ!!グレイッシュなカラーがツボでした(*´Д`*)また使ったメイク記事も楽しみにしてます(*´∀`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/6/13 08:59

    0/500

    • 返信する

    ばあやん様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    コスキチの神対応は素晴らしすぎてブログに書いちゃいました♪
    迅速な対応で丁寧だとこれからも安心してお買い物ができますし、通います(笑)
    マスカラのカラー可愛いですよね♪
    ばあやん様はマツエクされているんですね!
    DAZZのグレージェム、すごく素敵です。もう少し濃い発色かなと思いきや自由自在に調整できるし、ブルベさんにはかなり使えるカラーだなと思ってます。
    メイク記事色々書き溜めてます!!またご覧いただけると嬉しいです♪

    0/500

    • 更新する

    2018/6/13 11:56

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる