980views

洗顔で明るいお肌に

洗顔で明るいお肌に

こんにちは。ドゥサンクィルPR担当です。

夏を本格的に迎えるにあたって紫外線や皮脂過多がとても気になる毎日です。
本日はそんな夏にピッタリな洗顔のお話をしたいと思います。

ドゥサンクィル ミネラルフェイスウォッシュには五島の美しい自然から得られた椿オイル
その美しい椿から得られた はちみつ
そしてミネラル豊富な美しい五島の海から生まれた塩が含まれています。


塩は刺激が強い・・・乾燥肌を招く・・・という話を聞いたりもしますが
実は塩には、とても優れた効果もたくさんあることを皆さんご存知でしょうか?


塩に含まれるナトリウムイオンには角質の汚れの原因となるタンパク質を分解する働きがあります。
それによって毛穴の汚れをしっかり落とすだけでなくピーリング効果もあり血行促進により肌のターンオーバーを正常化へと導きます。


肌の汚れをしっかり落とし
ターンオーバーを正常化へ導くことで
肌のキメが整い化粧水や美容液などの浸透力も高まり美しい肌へと繋がります。

「五島塩」により毛穴の汚れをしっかり落としつつ、
玉之浦椿のオイルによりお肌を保湿しながら、
もっちり泡で洗い上げるドゥサンクィル ミネラルフェイスウォッシュで
明るいお肌を目指してみませんか?
みなさんぜひ一度お試しください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる

De cinq iles(ドゥサンクィル) のブログ

De cinq iles(ドゥサンクィル) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ