9544views

\新製品/パラドゥ リップティント プレゼントのお知らせ

\新製品/パラドゥ リップティント プレゼントのお知らせ

こんにちは。パラドゥです。

今日は6月20日(水)に発売したばかりの新製品、リップティントをお試しいただけるチャンスをご案内します。


【7月17日~7月23日】までの期間限定!
透け感のある発色で、自分の唇そのものが色づいたように発色し、仕上がりが長時間続く、
パラドゥ リップティント(RD01)を10名様にプレゼント中。

ぜひ、この機会にご応募お待ちしております。

製品情報はコチラ


抜け感のあるラフな仕上がりで、思わず触れたくなる”艶(ツヤ)っぽさ”を演出。
唇がときめいて、ポッと赤らむような仕上がりをぜひお楽しみください。
(全2色)

*********

リップティントと同時に発売したエッセンスルージュNも見逃せないアイテムの一つ。
約80%が美容液成分*でできているから、うるおいがとろけて、唇をラッピングするような使い心地の良い口紅です。


肌なじみの良いカラーを採用。
しっかり発色するのに唇から浮かない、コンビニで買える数少ない”きちんとルージュ”です。(全2色)

「うっかりリップを忘れてしまった」

そんなときは24時間いつでも近くにあるセブン-イレブンへ。

リップティント、エッセンスルージュともに972円(税込)と大変リーズナブルです。


24時間、いつでもあなたのキレイをサポートします♪

パラドゥ

*オイル成分含む


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる