6517views

「5,000円以下」なのに本格派!美容部員が絶賛する美白アイテム3選

「5,000円以下」なのに本格派!美容部員が絶賛する美白アイテム3選

「美白美容液=高級品」というイメージを持つ人も多いはず。でも、お手ごろ価格も実はいろいろあるんです! そこで今回は、資生堂Webビューティーコンサルタントの小林さんに、5,000円以下で買える実力派美白アイテムを3つ紹介していただきました。


塗って寝るだけ♪ 夏に心地いいジェルパック

エリクシール ホワイト スリーピングクリアパック C(医薬部外品)

夜のお手入れの最後に使う、ジェルタイプの塗るパックです。「塗って寝るだけでOK」という手軽さが魅力の一品。ジェルのなかには、たっぷりのうるおいと美容成分が配合され、それが寝ている間一晩中肌を浸してくれます。ふっくらとしたハリ感が期待できますよ。また、メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ美白有効成分「トラネキサム酸」も配合。冷蔵庫で冷やして使うこともできるので、暑い季節にもぴったりなアイテムです。

▼ハリと透明感に感動!塗って寝るだけでOKのパックをチェック


シミをカバーしながら、美白ができる高機能美白美容液

資生堂 ホワイトルーセント オンメーキャップ スポッツコレクティング セラム (医薬部外品) 全3色

コンシーラーのように使えるのが特長の美容液。美白有効成分 「4MSK*」が配合されているので、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。さらに、うるおいを与えながら肌の生まれ変わりのサポートもしてくれます。また、3色から選べるコンシーラーとしても優秀アイテムなので、シミなどもしっかりカバーできます。メイクの上から使ったり、メイク直しの時に使ったりと、今までにない形で使用できるのが魅力。シミ・そばかすを予防しながら日中のお悩みカバーもできる、新しいタイプの美白アイテムです。

※4-メトキシサリチル酸カリウム塩

▼シミをカバーしながら本格美白できる!コンシーラー型美白美容液って?


人気すぎて売り切れも!? 1本で5役のプチプラゼリー状美容液

アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス (医薬部外品)

化粧水、乳液、マスク、収れん、美容液の効果が1本に備わったオールインワンアイテムです。プチプラですが、美白成分は本格派。独自の美白有効成分「トラネキサム酸」配合で、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防いでくれます。また、エッセンス自体にひんやり感があるため、夏の暑い時やお風呂上りのほてった肌でも、気持ちよく使うことができます。さらに、ひんやり感を感じたい方はコットンでパッティンングするのもおすすめです! オイルフリーでさっぱりした使用感だから、これからの季節には本当にぴったり。これひとつでお手入れが完了するので、夏場はケアが面倒...という方にも最適です。

▼1本でケア完了!プチプラなのに高機能な人気ゼリーはコレ


美白アイテムは、コツコツと使い続けることが大切。今回ご紹介したお手ごろ価格の美白アイテムなら、無理なく美白ケアを続けていくことができますね!

※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを予防します。

photo:shutterstock
●当記事の情報は、プレゼンターの見解です。また、個人によりその効果は異なります。ご自身の責任においてご利用ください。


出典元:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる