344views

肌のゆるみに、原液ビタミンC美容液!アンテノーブル「パワーリターナ Cドロップス」

モニターブログ

肌のゆるみに、原液ビタミンC美容液!アンテノーブル「パワーリターナ Cドロップス」


少したれ目になってきた、肌がくすむ、肌のゆるみが気になってきた。

年齢とともに訪れる肌のゆるみは、肌サイクルが遅くなったことが原因なんですよ。

通常、肌の表面は28日間ほどで生まれ変わりますが(ターンオーバー)、年齢とともにターンオーバーの周期が遅れ、古い肌が表面を覆って、水分が不足がちになってしまうことで、肌がカサツキ、くすみの原因となったり、ハリや弾力が失ってしまい、毛穴のザラつきなどを引き起こしてしまいます。

そこで今回は、艶やかですべすべ肌を実感できる、ビタミンC美容液アンテノーブル「パワーリターナー」をご紹介します。

アンテノーブル「パワーリターナー」

水を一切使わず、薄めていない原液美容成分100%のビタミンC美容液です。

4つの美容成分

ビタミンC

そのままレモン200個分の水溶性ビタミンCを美容液に溶かし込んでいます。

黒胡椒エキス

壊れやすく肌に浸透しにくいビタミンCを黒胡椒エキスの導入機能で角質層の奥まで安定して届けます。

プロパンジオール

水に加えるとすぐに壊れるビタミンCを保湿力の優れた美容成分プロパンジオールがビタミンCを溶かしこみ、潤いをキープします。

ウコンエキス

ショウガ科の植物「ウコン」から抽出されるエキスが、シワ・たるみ、乾燥から肌を守ります。

【使用方法】
洗顔後、5~6滴(1円玉大)を目安にお肌全体に優しくなじませ、化粧水や乳液などでお肌を整えます。

実際に使用してみました!

つづく…


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる