3524views

黒髪スカルプ・プロ“リニューアル”のお知らせ

黒髪スカルプ・プロ“リニューアル”のお知らせ




こんにちは、haru企画担当の川崎です。

今回は、haruの看板商品シャンプー
「黒髪スカルプ・プロ」

リニューアル

に関するお知らせです!



8月でharuは5周年を迎えます。

この5周年を機に「黒髪スカルプ・プロ」は成分、容器ともにリニューアル!

内容量や値段はそのままに、機能性をパワーアップしています。


haruがこだわり続けている
『100%天然由来』『10の無添加』はそのままに、最新のエイジングケア成分を全33種配合!

今までと同じく、抜け毛や髪の色ムラケアを含む、6つの機能を兼ね備えています。



★Point.1


《 頭皮の保湿度UP 》

NEW!新機能



4種のヤシ由来洗浄成分ソープナッツエキスが頭皮の汚れと古い角質を取り除きます。

キレイになった頭皮にビタミンEやビワ葉エキスや大豆エキス、3種のアミノ酸をリポソーム化した「リポカプセル3」が頭皮に浸透!
柔らかく潤いのある頭皮になります。




★Point.2


《 フケ・かゆみ・ニオイを防止 》

NEW!新機能



意外と気になるフケやかゆみ。そこで抗菌作用のあるサトウダイコンやヤシの成分を新配合。セロリから抽出した成分がかゆみを抑えてくれます。

また自分ではなかなか気づきにくい頭皮のニオイ。
飲むサラダとも言われる、ビタミン・ミネラル・ポリフェノールを豊富に含んだ「マテ茶葉発酵液」がニオイを防ぎます。





★Point.3


《 ボリュームケア 》


ハリ・コシのある髪を頭皮から支えるキャピキシル配合はそのままに、話題の新成分「欧州ホップエキス」、ソメイヨシノ葉エキスなど全8種のボリュームアップ成分を新しくブレンド!
使えば使うほどに根本からふんわり!





★Point.4


《 黒髪ケア 》

ヘアケア業界でも有名なヘマチンをはじめ黒髪スカルプ・プロでは4種の成分を配合していましたが、オオムギ発酵エキスや美しい黒髪に欠かせないミネラルなど全6種の成分にバージョンアップ!
日本人本来の健康的な黒髪をサポートします。





★Point.5


《 紫外線ケアで色持ちUP 》

NEW!新機能



年中降り注いでいる紫外線。お肌だけでなく頭皮や髪もそのダメージを受けています。
kurokamiスカルプは、マテ茶、グアバ果実エキス、スイカズラ花エキスが頭皮と髪を紫外線ダメージから保護してくれます。さらにカボスエキス、アサイなどが髪の酸化を抑え、マテ茶葉エキスの働きでカラーした髪の色持ちもUP!





★Point.6


《 リンス・コンディショナー不要 》

天然シルクや真珠エキス、さらにヒアルロン酸に匹敵するほどの保湿効果があるハイビスカスエキスで毛先まで潤いたっぷり。
セルロースがキューティクルを整えてくれるからリンス不要でもなめらかな指通りを実現!









いかがでしょうか?

「手間がかけられないからこそスキンケアもヘアケアも本当によいものを使ってもらいたい。」

haruというブランドを立ち上げたときの想いとともに、今までの黒髪スカルプ・プロよりパワーアップした『kurokamiスカルプ』

“天然=やさしいだけ”というイメージを覆すほどの自信作に仕上がりました。

これからもみなさまのココロハレルに寄り添っていけたらと思います。

ぜひ興味のある方はお手にとってみてくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょっとしたことを、ちゃんと。
がんばる女性のココロハレルを求めて。

hair skin brand haru
━━━━━━━━━━━━━━━━━



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる