2147views

【実体験】コアスリマーは効果ない?悪い口コミ・怪しいって?痩せないの?

【実体験】コアスリマーは効果ない?悪い口コミ・怪しいって?痩せないの?



ダイエットのために毎日運動を頑張っています。

でも、昔はちょっと運動しただけでやせたのに、だんだんやせにくくなっていることを実感。思うように減らなくなってきました。

これはもっと代謝を高めなければ!

そう思っていたときに出会ったサプリメントがあります。

それが「コアスリマー」です。

飲むだけで代謝がアップすればうれしい!

そこで、愛用者の口コミを調べてその実態を調査しました。実際使っている人はどんな口コミをしているのでしょうか。



コアスリマーの良い口コミvs 悪い口コミ


部活でレギュラー入りできました!(16歳)
★★★★★

中学校からやっているバスケ部ではけっこうまじめに練習してる方だったと思うのに、いつも補欠でレギュラーにはなれませんでした。

練習量だけはレギュラーでも補欠でも変わらず多いので朝練や部活後はすごくお腹が空いてしまい、一日5食ぐらいと休み時間に間食なんかもしてたせいで体が引き締まらないのが原因だったのかもしれません。

同じ部の友達の間で最近HMBサプリというのが流行っていて、自分もやってみようかなと思った時に見つけたのがたまたまコアスリマーでした。

飲み始めて1ヶ月ぐらいしてくると前に比べて量をたくさん食べることが減ってきて体が引き締まってきました。

筋肉も付いてきてパスやシュートも決まるようになったおかげでついに最近念願のレギュラー入りまでできたんです!

少ない運動量でも効率的にダイエットできました(18歳)
★★★★

受験勉強でほとんど運動しなくなってからというもの、筋肉が落ちたかわりに脂肪ばかり増えて言っている気がして気になっていました。

腕やお腹を触るとぶよぶよしている感じになってきたのに気づいて、これはなんとかしなきゃと思うようになり、コアスリマーを飲むようになりました。

飲み始めてから、なるべく階段を使うようにしたり勉強の気分転換にストレッチしたり暗記をしながらスクワットをしてみたり、できる範囲での軽い運動も取り入れました。

3ヶ月以上はかかりましたが体重が4kgも減って、気になっていたぶよぶよもなくなりました!

軽い運動で気分転換もでことがわかって勉強もはかどっています。

大学デビューできました(19歳)
★★★★★

受験期の運動不足と食べ過ぎ、ストレスなどのせいで一年半で6kgも太ってしまった私。

これでは憧れのキャンパスライフに手が届かないと思い、ダイエットを決心しました。

かといって体調を崩すようなダイエットは嫌だし、時間がかかりすぎるダイエットでは困るし、と思っていた時にみつけたのがコアスリマーでした。

毎日8粒飲んで、運動不足解消もかねてウォーキングをしたり部屋の掃除や片付けを積極的にするなどしていたらいつの間にかからだが軽くなっていて、ウォーキングもランニングに変えました。

結果、4ヶ月半で目標の-6kgを達成して以前の体型に戻ることができたおかげで憧れのキャンパスで今毎日楽しい生活をおくっています。

体調を崩さずダイエットに成功!(21歳)
★★★★

10代の頃は糖質制限ダイエットや置き換えダイエット、ダイエットサプリなど色々なダイエットに挑戦しては体調を崩したり続かなかったりしていました。

そんな私が、こんどこそと期待をかけて購入したのがコアスリマーでした。

HMBやクレアチン、麹酵素まで入っていると聞いてこれなら健康的にダイエットできると思ったのです。

最初の一ヶ月はつい過信しすぎて好きなものを好きなだけ食べて運動をほとんどしないそれまでと同じ生活をおくってしまったせいかほとんど体重や体型に変化ありませんでした。

でもそれで反省して次の一ヶ月はなるべく野菜や豆類、海草類を積極的に食べ、できる限り歩くなどしていたせいか1kgですが体重が減りました。

体調も良いし、この調子で続けていきたいと思っています。

体全体が引き締まりました(24歳)
★★★★★

就職して仕事が忙しくなったとたん、急に体重が増えて体全体にしまりがなくなってきたことに悩んでいました。

なんとかメリハリのあるボディを手に入れたくて少ない運動量でも体を引き締められるというコアスリマーを使ったダイエットに挑戦しました。

コアスリマーを飲むことの他は、仕事はデスクワークなのでほとんど動けないため、通勤の際にバス停一駅分を歩いたり食事の内容や量を少し工夫してみたり、休日には歩いてショッピングをするなどできる範囲でのダイエットを続けました。

まだ飲み始めて2ヶ月ですが、腕のぶよぶよした脂肪が減ったりウエストや太ももが-0.5cmずつぐらい細くなったりとそれなりの成果がでています。




コアスリマーの良い評判 vs 悪い評判


ダイエットをしながら健康になっています(26歳)
★★★★

10代の頃に食事制限で無理なダイエットをしたせいで体調を崩したことがあり、それ以来怖くてダイエットはしていませんでした。

でも最近下腹が出てきたのと、太ももが太くなってきたのでお気に入りの服が数枚着れなくなったのがショックで、もう一度ダイエットをしようと決めました。

そして、健康的なダイエットという目標にぴったりだったコアスリマーを購入しました。

コアスリマーを飲むとなぜかあまり量を食べたくなくなり、しかも飲み続けている内にだんだん体を動かすのが楽になってきて運動嫌いだったはずの私が積極的に体を動かすようになっていきました。

便秘や冷え性まで改善して、毎日てきぱき動けるようになったおかげで仕事もはかどるようになった上に体重も-3kgと良いことずくめです!

目指せメリハリボディ(28歳)
★★★★★

最近たるんできた体を引き締めようとジムに通うようになったのですが体力がなくてなかなか続けて運動できず、効果もイマイチでした。

コアスリマーはそのジムの仲間に教えてもらったのですが、これを飲み始めて一ヶ月もすると体が軽くなったような気がしました。

運動をしていても疲れにくくなったり自分の思うように体が動いてくれるようになったので運動を継続してできるようになり、どんどん筋肉もついて体が引き締まってきました。

体重はまだ目標までは届いていませんがウエストにくびれもできてお腹や太ももは引き締まり、だいぶメリハリのあるボディに近づいてきた感じで喜んでいます!

産後太りを解消できました(30歳)
★★★★

妊娠中に食べづわりで体重が増えすぎたせいか出産後になかなか体重が元に戻らず、しかもお腹がたるんだままなのがすごく気になっていました。

子どもを連れて外出するようになるとまわりのママ友達がみんなキレイに見えて、自分の体型が恥ずかしくなり、家でこっそり簡単にできるダイエットを探していました。

コアスリマーはそんな時にネットで私と同じような産後太りを解消した人の口コミを見かけたので購入しました。

毎日朝と晩にこれを飲んで、あとは子どもを抱っこしてスクワットしたりおんぶしながら家事をしたり、体を使って遊んだりしているうちにいつの間にか体重が2kg減っていました。

目標は-6kgなのでまだまだですが、たるんでいたお腹も少し引っ込んできて、成果は見えているのでこのまま続けるつもりです。

無理をしないダイエットに成功(34歳)
★★★★

食べることが一番の楽しみで、運動は大嫌いな私にはダイエットなんて無理、と思っていたのですが婚活を始めたおかげでやっと本気でダイエットを始める気になりました。

といっても、運動をしてみるとすぐにばててしまうし食事制限は我慢できず続けられずで挫折続きだったので、まずは運動ができる体を作ろうと思ってコアスリマーを買うことにしました。

飲み始めてすぐは効果がありませんでしたが、2ヶ月くらい飲み続けると最初は10分でもう疲れていたウォーキングが30分歩いてもまだ余裕があるようになり、食事も自然に以前ほど食べなくなっていました。

そのおかげで体重も3ヶ月で-3.2kgと順調に減り、婚活パーティーで出会った人と最近おつきあいを始めることができました!

代謝が良くなってきたみたいです(42歳)
★★★★★

年々たるんでくる自分の体が嫌で、コアスリマーを買いました。

飲むだけでは効果は薄いと聞いたので毎日家のぞうきんがけをしたり自転車で買い物に行ったり、週に一回プールでの水中ウォーキングに行ってみたりとできる範囲で体を動かすようにしていました。

飲んでいると体を動かす度に汗をよくかくようになり、体がすぐにぽかぽかしてきます。

代謝が上がりやすいくなっているなあと自分でもわかるぐらいです。

まだ体重の方は1kgちょっとしか減っていませんが、冷え性が良くなってきたのと体が動かしやすくなってきたのはコアスリマーのおかげではないかと思います。




コアスリマーのメリットについて


代謝を上げて脂肪燃焼?

コアスリマーを飲むことで得られるメリットは、代謝を上げることができるので脂肪が燃えやすい体になるという事です。

筋肉量の少ない人は代謝が低いので、運動してもなかなか効果が出ない、食べる量を減らしてしまうと筋肉量も減ってしまうので逆効果という事があります。

痩せるためには筋肉量がある程度必要です。

筋肉が多い人は痩せやすいですし代謝も良いです。

そのような身体に近づけるようにしてくれるサプリメントが
コアスリマーです。

筋トレとしての効果も?

コアスリマーを飲むだけでは残念ながら筋肉はつかないのですが、軽い筋トレでもしっかり筋トレとしての効果を得ることができるのがコアスリマーのメリットです。

デメリットって?

コアスリマーは飲むだけで代謝を高められるというメリットがありますが、デメリットはあるのでしょうか。

コアスリマーのデメリットは、即効性が無いという点です。

体質を改善させていくことからはじめますので、飲んで数日で痩せるという事は無いです。

筋肉もすぐにはつきません。

3か月以上の継続は必要でしょう。

それでも健康的にスリムな体を目指したい、痩せて太りにくい体質にしたいという人にはとても向いているサプリメントです。

筋肉がつくことで、太りにくい体質になります。

食べても太らない体を目指してコアスリマーを飲みましょう。




コアスリマーの効果


下記のような効果を期待できる?

コアスリマーを飲むと下記のような効果を期待できます。

・筋肉がつきやすくなる
・代謝があがるので食べても太りにくくなる
・筋力がアップする
・有酸素運動の効果も出やすくなる
・汗をしっかりかいてデトックスできるようになる
・冷え性の改善
・代謝が良くなることでお肌もきれいになる
などが挙げられます。

もちろん代謝が良くなることや筋肉量が増えることで体には良い変化がまだまだ出てきます。

人によって異なりますが、食べても太りにくい体を作るためにコアスリマーは役立ってくれるでしょう。

運動をしていて痩せることができていたのに、年齢とともに痩せにくくなってしまったという人もコアスリマーを飲む事で再び代謝の良い体を取り戻すことができます。

短時間で効果はでるの?
コアスリマーを飲むと若い時の代謝と同じくらいの代謝の良さになるので、同じ量を食べても太りにくくなります。

コアスリマーの効果を感じられないという声も複数ありますが、これは飲む期間が短い人や運動を取り入れていない人に多いです。

コアスリマーは単体で飲むだけで痩せられるものではありませんので、運動なしで痩せたい人には向いていません。

運動はストレス解消にもなりますのでおすすめです。

軽いストレッチでも良いので取り入れてみてください。



コアスリマー飲み方


飲み方は1日8粒?
コアスリマーの飲み方は1日8粒飲むという方法になりますが、これは1回で8粒飲むよりも2回に分けるなど、細かく分けて飲むほうがおすすめです。

分けて飲む事で配合されている成分が細かく体内に入ることになります。

それにより筋肉の分解が防げるので、筋肉を減らさずに維持できるのです。

特に運動と合わせて飲むサプリメントになりますので、運動で筋肉が疲れるのを防ぐためにも分けて飲むのがおすすめです。

それから朝起きてすぐに飲む事で、1日の活動に合わせて代謝をしっかりあげていけるので朝一番の摂取もおすすめです。

朝に摂取して残りは筋トレ後に、というのが良いでしょう。

もちろん毎日続けて飲む事が大切ですので、飲み忘れしないようにすることが一番大事です。

時間を決めて飲みましょう。
忘れないように時間を決めて飲みましょう。

飲むのを忘れないようにするために、手帳に記載しておく、カレンダーに記載しておく、サプリメントケースに1週間分入れておくなどすると良いです。

コアスリマーは1日3回に分けて飲んでみるのも良いです。

2回よりもより効率よく筋肉に必要な栄養素を届けられます。

トレーニングの後に飲むというのは必ず入れて頂きたい方法です。

筋肉痛になりにくくできますし、筋肉痛になっても早く元に戻りやすくなります。



コアスリマーは公式サイトでしか買えない?楽天アマゾンは?


コアスリマーは通販限定のサプリメントとなっています。

通販限定なのでドラッグストアでは手に入りません。

そして公式サイト限定の商品となっています。

公式サイトだけしか販売されていないのでAmazonや楽天では取り扱いが無いのです。

コアスリマーは、返金保証制度がありますので安心して購入できます。

飲んでみて体質に合わない、飲んでみて効果がないという場合は返金してもらえます。

それなら試しやすいですね。

コアスリマーは通常価格が6630円なのですが、期間限定で500円のワンコインで試すことができます。

これは定期コースの価格になっています。

定期コースで購入すると2回目以降は4970円となります。

定期コースだと2回目からも安いので続けやすいですね。

この定期コースは4回以上購入して解約ができるコースになっていますので注意してください。



コアスリマーの注意点・副作用って?


食べ物にアレルギーがある人は?
コアスリマーはサプリメントなので副作用は特にありません。

注意したいのは食べ物にアレルギーがある人です。

食物アレルギーのある人は成分をよくチェックしてコアスリマーを購入してください。

乳・大豆・ゼラチン・豚肉・鶏肉が配合されていますので、これらのアレルギーがあるという人はコアスリマーを飲む事はできません。

コアスリマーは品質管理が徹底されているので安全性もとても高いです。

医薬品レベルの管理のもとで作られています。

安心して飲む事ができるのですが、体質に合わないという人もいるでしょう。

飲んでいて体に異常を感じた場合は飲む事をやめるようにしましょう。

またコアスリマーを飲むにあたり、病院で治療を受けているという人、お薬を処方されているという人はお医者さまや薬剤師さんに相談することが大切です。

相談してから飲んでください。

コアスリマーは、継続して効果が出てくる商品です。

効果が出ないとすぐにやめてしまうのはもったいないです。

できるだけ3か月は続けて飲んでみてください。

実際に飲んでいる人の口コミでも効果がある人は3か月以上飲んでいたり、運動もしながら飲んでいます。

飲む時間も工夫されています。

ぜひ色々な方法を取り入れて飲んでみてください。








コアスリマー
コアスリマー
コアスリマー
コアスリマー


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる