8096views

クレンズビーは痩せない?激やせの口コミや効果って?9人が暴露!

クレンズビーは痩せない?激やせの口コミや効果って?9人が暴露!





クレンズビーの悪い口コミvs良い口コミ


60キロが40キロ台に大幅ダウン (19歳)
★★★★

食べることが大好きな私。

ホテルのバイキングや食べ放題には目がなく、気が付いたら60キロの大台を軽くクリアしていました。

コレ以上太ったら着られる洋服がないと焦りだし、ネットでウワサになっていた痩せサプリ・クレンズビーを購入することに…。

お薬のような形状になっていて、とても飲みやすいです。

嫌な臭いなどは一切しなく、飲んだだけで体の内側からポカポカと発汗していくのが分かりました。

飲んで1カ月ほどしたころから、悩んでいた体重がスルスルとダウン。飲み始めて3カ月経ったころには、なんと憧れの40キロ台へ減量していました。嬉しさでいっぱいです。

芸能人のボディになれました(22歳)
★★★★

読者モデルになりたいとジムやヨガ教室に通っていた日々。

つらい食事制限をしてもリバウンドを繰り返している毎日に「何をやっても無駄!」と自暴自棄になりかけていました。

私の体調を心配して母がすすめてくれたのがクレンズビー。1日数粒飲むだけで体が元気になってくれるから…と薦めてくれました。

51歳の母もこのサプリメントを飲んで更年期太りが解消されたそうです。

モノは試しと思い騙されたつもりで2カ月間飲んだところ、どんなにダイエットをおこなっても痩せなかった体がめきめきダウンしていきました。

顔まわりはスッキリ細くなり小顔に変身、足にくびれが出てきてモデルさんのような体型になれました。

便秘が解消されました (24歳)
★★★★★

デスクワークが多く1年中冷えと便秘に悩まされていました。

ぽっこりお腹が目立ち、昼過ぎになるとお腹のハリと膨満感に悩まされていました。

ネット通販で知り合ったクレンズビーは、忙しい仕事の合間でもコツコツ続けられます。

お水さえあればどこでも飲めるため、オフィスの休憩中や電車を待っているホームでもごくり。

ラムネのような形状で飲みこみやすく助かっています。

飲んで3週間目くらいから、毎朝のお通じもスッキリするようになりました。

トイレに行くのが当たり前になり自分のカラダではないみたい。

良いサプリに出会えたことを、感謝しています。

細いパンツも自信をもって履けます (25歳)
★★★★

脚のラインが生まれつき太く、象さんのような足に困っていました。

運動をすると筋肉ばかりが目立ち、ミニスカートやシルエットの細いパンツとは無縁の存在でした。

モデル体型のお友だちが紹介してくれたのが、クレンズビー。値段もお手ごろだしちょうど良いかなと思い、気楽な気持ちで始めてみました。

デトックス効果があるせいか、飲んでいると足のむくみが解消されていきます。

長年コンプレックスだった足の太さが気にならなくなり、細いスキニーパンツも軽々履きこなせるようになりました。

もう少しで水着の似合う季節の到来。今年の夏こそ、足もとを隠さない大胆な水着にチャレンジしてみたいです。

ウエストにくびれが! (28歳)
★★★★★

メリハリの無い幼児体型の私。シャツを着るとずん胴に見えて困っていました。

通販ショップの満足度が高かったクレンズビーは、飲むだけで痩せるとのこと。

「本当にサプリひとつで痩せられるのかな?」と疑いつつ、まずは1週間試してみました。

サプリを飲んでおくと、不思議と食べたい衝動が抑えられるような気がします。

間食やつまみ食いをしなくなり、あれよあれよという間に体重も3キロほど落ちていきました。

乱れていた食生活が整い、甘いもの・カロリーの高いものに手を伸ばさなくなりました。

太いウエストにくびれが出てきて、毎日の着こなしにも自信をもって臨めるようになりました。




クレンズビーのSNSやネットの評判とは?


彼氏に褒められました (19歳)
★★★★

付き合った当初に比べて、体重が5キロも増えてしまった私。

彼氏から「ダイエットした方がいいんじゃない」とキツイひと言を言われてしまい、サプリメントを飲むことを決意しました。

野菜は大の苦手の私ですが、コレは苦味もなく安心して続けられます。

お水もたっぷり飲めるため、老廃物がすっきり流れてくれる感じがします。

続けて3週間ほど経ち、顔のシルエットが変わっていくのを感じました。

二重あごが消え、顔がひと周り小さくなったのです。

辛口なご意見番でもあるボーイフレンドからも「キレイになったね」と褒めてもらい、大満足しています。

産後太りが解消されました (31歳)
★★★★

2人目の子どもを産んでから、何をやっても体重が元に戻らなくなりました。

8キロも増えてしまった私が、ワラにもすがる思いで始めたのがクレンズビー。

値段もほかのダイエット食品と比べてはるかに安かったため、即買いしました。

激しいエクササイズや運動は全くしていないのに、サプリメントを飲むだけで体重がめきめき落ちてくるようになりました。

吹き出物が出なくなり、生理前に体がむくむことも無くなりました。

こんなに簡単につづけられるのなら、もっと早く出会っておきたかったと思っています。産後太りに悩んでいるママにおすすめしたいサプリです。

口コミは本当だった! (22歳)
★★★★★

良い口コミばかり多いため「ガセなのかな?」と半信半疑でいましたが、実際に毎日飲んでみたら効果は本当でした。重たかった体が日ごとに軽くなっていき、気持ちまでふ~とラクになっていきました。

それまで何をするにも億劫でダルかったのですが、クレンズビーを飲むようになり気持ちがリセットされていきました。

「幸せだな」と前向きに想う気持ちが増え、1日1日をめいっぱい楽しみたいと思うようになりました。

明るい気持ちに後押ししてくれたサプリメントに、ありがとうと言いたいです。体と心の調子がとても良くなったので、これからも続けていきたいと思います。

大人ニキビが減りました (34歳)
★★★★

仕事のイライラがたまると、次の日のお肌は荒れ模様。コンシーラーで消せない大人ニキビに悩んでいました。

サプリメントを飲むようになってから、そんな現状が一新。

イライラや憂うつな日々が積もりつもっても、お肌は曇らなくなりました。

大人ニキビとさようならすることができ、肌はどんどん綺麗になっていきました。

たくさん食べても太りにくくなり、いつでもご機嫌な毎日が過ごせるようになりました。

同世代の友だちと逢うと「最近キレイになったけど、ジムでも通い始めた?」とビックリされます。

この勢いで、婚活も頑張っていきたいです。

母と愛用しています(27歳)
★★★★

太りやすい体型の母と一緒に、毎日せっせと飲んでいます。

お気に入りは朝食を食べたあとの1杯。

錠剤タイプのため、食欲の無い朝でもスルっと入って助かっています。

毎日の習慣にするようになってから、母と私のボディにも変化があらわれるようになりました。

ウエストにくびれが出て、肌にツヤが現れるようになったのです。

それまでのダイエット法では、体重が落ちても肌や髪のツヤが無くなる…というのが定説。

コレは美髪や美肌にもなれて、体重も落とせます。一石二鳥ならぬ一石三鳥。飲まない方がソンです。



クレンズビーのメリット・デメリットを検証



ダイエットサプリとしてのメリットって?
クレンズビーを使うメリットは

ダイエットをいろいろ試したけどなかなか効果が出なかった人・夜になるとむくみが出てきてしまう人、

ダイエットで痩せつつしっかり栄養を摂りたい人などに特におすすめします。

クレンズビーのジクマロースがむくみ解消を手助けしてくれるので足がすっきりして憧れのスリムパンツもきれいなスッキリ足で履けちゃいます。

メリロートと呼ばれるハーブが収れん作用を発揮して気になるお腹や太もも、ふくらはぎなどをスッキリさせてくれます。

ダイエットだけではなく疲れが取れにくい人にもおすすめです。

疲れを取るビタミンBも入っているので朝起きた時に疲れが残りやすい人にも朝スッキリ起きられると評判です。

女性に必要な葉酸なども入っていてクレンズビーを飲むことによって、一緒に栄養もしっかり取れてしまいます。

一石二鳥なクレンズビーです。

デメリットは個人差?
デメリットは短期間では痩せる効果に個人差がある事です。

今すぐ飲んで痩せたい人と思っている人にはすぐにはなかなか効果が現れないので痩せない!と感じてしまう人もいるようです。

クレンズビーを飲みつつ軽い運動ができると効果が期待できそうです。

そしてアレルギーなどがある人も内容成分をしっかり確認して下さい。



クレンズビーの効果を教えて!



ダイエット効果高める成分
クレンズビーの効果は一つ目がメリロートと呼ばれるハーブです。タンニン、フラボノイド、クマリン、ジクマロールなどの有効成分が含まれています。

タンニンが収れん作用。クマリン、ジクマロースがアンチエイジングや免疫力アップに。

ジクマロールには水分をだす効果があるのでむくんだ時に体から必要ない水分を外に排出します。

血液凝固緩和作用があります。ジクマロールは血液サラサラにする事で体の老廃物を血液サラサラにする事で外に出しやすくします。

さらにダイエット中に失われやすいビタミンA、B、C類も多く入っています。女性に必要な葉酸も入っています。

そして脂肪を燃焼するレシチンやコレウス、ウラジロガラシ、シトラスも配合しています。

他にも脂肪燃焼に効く効果がいっぱい!
さらにダイエット後のリバウンドしづらくさせるギムネマも入っています。クレンズビーを飲む事によって、まずむくみの原因の水分や体の中にある毒素を排出します。

その後と脂肪をしっかり燃やします。

ダイエット中は要らないものを排出するのと同時にビタミン類も失われやすくなるのでビタミンも補給してくれます。

ダイエットしながら栄養もしっかり取れるクレンズビーは健康的にきれいに痩せられるダイエットサプリメントです。



クレンズビーの飲み方とは?


どのような飲み方が効果的?
クレンズビーの飲み方ですが、錠剤ですので水かぬるま湯で一日2粒飲みます。

いつ飲んでも平気ですが、オススメは朝起きてから飲むのがオススメです。

朝起きてから飲むことよってその日のの朝から通勤や通学で動いたり、少しでも運動する事によってさらにダイエット効果が期待できます。

もちろん朝以外でも大丈夫です。朝飲むのを忘れてしまったら気づいた時にすぐ飲んでください。

きれいにダイエットしたい人が飲んでいるダイエットサプリメントなのでほかのサプリメントと併用しても大丈夫か心配になってしまう事があるかと思います。

しかし、食品扱いなので一緒に飲んでも大丈夫です。

薬と一緒に飲む場合は?
薬などを飲んでいて飲み合わせが気になる人や心配な人はお医者さんや薬剤師さんなどに相談してから飲むのが理想的です。

クレンズビーは栄養がしっかり取れる優れものですが、普段の食事からの栄養もとても大事です。

なるべくたくさん栄養の種類が取れる食事をする事によってクレンズビーの効果がさらに期待できるはずです。

クレンズビーのタンニンにはメラニンの増殖を抑えて美白効果も。肌引きしめ効果も期待できます。

タンニンやビタミン類と普段の食事でお肌がボロボロにならずにダイエットできます。



クレンズビーはAmazonや楽天で売ってるの?


サプリメントでよくありがちな定期コースで申し込むと割引になるけど何ヶ月かは解約ができないとかはクレンズビーはありません。

価格は送料無料の7個セット20,860円。5個セット14,900円。3個セット8,940円。1回お試しが2,980円。こちらは送料が800円かかります。

オススメは5個セットです。

いくつ使っても割引などは無く、1個あたり2,980円です。お試しで使ってみたい方は送料はかかりますが1個から買えます。

今のところアマゾンや楽天での販売はありません。

公式のサイトで買った方が万が一商品に問題があった時など返品に対応してくれるので公式サイトで購入するのがいいです。

類似品なども販売されていますのでお気をつけください。購入は公式サイトが安全です。

クレンズビーの副作用や注意



Q:10代の成長期はオススメのできないって本当?
クレンズビーの飲用には注意が必要です。

10代の成長期の時期の飲用はあまりオススメしません。

ビタミン類や栄養がしっかり入っているとはいえ、成長途中の体が不安定な時期には、いい成分でも悪い働きをしてしまうことがあるかもしれないので注意が必要です。

Q:妊娠中や授乳中でも大丈夫?
妊娠中、産後、授乳中なども体重が増えたりしてダイエットしたいとおもっているひとも多いかと思いますが、なるべく控えた方がいいと思います。

妊娠中は赤ちゃんを育てるために体が変わってきていて不安定になっている時期でもあります。

産後も出産疲れや精神的に疲れていたりします。

授乳中も注意が必要です。

成分に問題がなくても必要以上に影響を受けてしまう可能性があるので注意が必要です。

さらにメリロートでまれに下痢や腹痛などを起こす人もいるので、風邪をひいていたり体調が良くない時などは気をつけて飲んだ方がいいです。

Q:飲酒時でも服用はできるの?
飲酒時なども飲まないようにして下さい。

アルコールによって成分が必要以上に効いてしまう事も考えられるからです。

朝起きた後にクレンズビーを飲み忘れたからといって、飲酒後にはくれぐれも飲まないようにお願いします。

注意点はいろいろありますが健康的にきれいになる事が望ましいので体調が万全でない時は注意が必要です。



クレンズビー
クレンズビー



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる