42628views

8/17発売☆深みと奥行きの秋色を楽しむ、ルナソル「ニュアンスシェイドアイズ」全4色解説いたします。

8/17発売☆深みと奥行きの秋色を楽しむ、ルナソル「ニュアンスシェイドアイズ」全4色解説いたします。

□■□□□□□□□
ルナソル「ニュアンスシェイドアイズ」
□□□□□□□■□
8月17日(金)限定発売
全4種 ¥5000(税抜)
美しい街並みを演出する石畳からインスパイアされて生まれた、4色セットのアイシャドウです。
きらめく影、深い影、淡い影、色づく影、さまざまな質感の影を重ねていくことで、深みと奥行きのあるまなざしを生み出します。
ディープな色も質感の掛け合わせによって、深みはありながらも重くならない仕上がりに。
美しい情景を思い起こさせる4つのカラーバリエーション。ニュアンスのある美しい影色をまとって、秋を心ゆくまで楽しんで。
4種ございまして、↓フラッシュなしで撮影
↓フラッシュありで撮影するとこんな感じ☆
それぞれの色の深みや輝き方が違うのが分かりますね。

もう少し近くで見てみますと・・・
秋らしい色合いや、深み。
見た目けっこう濃い印象なのですが、薄付きなので実際は調節が簡単です。
いつものように腕に色を付けていますが、
色が分かりやすいように何度も重ねています。
なので、「このくらいまで濃く付けることが出来ますよ」という意味でとらえていただくと良いかなと思います。^^

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼01 おすすめは20代後半以降の夏タイプさん!
「Romantic Scene 洗練された女性らしさが漂う赤みニュアンスの目元に仕上げるロマンティックシーン。」
【 くすみ青紫~赤紫が、大人女子にふさわしい繊細なパレット】
全体的にスモ―キーで柔らかなくすみ感を感じるパレットです。10代~20代前半女子だと、ちょっと落ち着きすぎるかもしれません。
1色ずつ重ねるごとに、色の深みや繊細な色の広がりを感じることの出来るパレットです。これ欲しい~!ローズ系リップでもシアーな赤リップでも合いますので、まずは目元から秋色をという方に是非おすすめしたいです。

↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。


▼02 おすすめは春と秋タイプさん!
「Tender Scene 肌なじみがよくやわらかな深みを与えるブラウン系のテンダーシーン。」
【輝くベージュ&ブラウンを纏う柔らかな印象のパレット】
左上と右下の色が輝くイエベ色で、右上のブラウンがブルベ色になります。
なので、春タイプさんはあまり右上の色を太く付けないことがポイント☆(難しそうなら、付けなくてもキレイにまとまります。)
秋タイプさんは左下の締め色ブラウンから、ちょっとのぞく位の太さで右上ブラウンを付けると深みが出ます。リップカラーを選ばない秋の深まりを感じるベージュブラウンパレットです。

↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。


▼03 おすすめは秋タイプさん!
「Foggy Scene シックで印象的な目もとを叶えるクールなニュアンスのフォギーシーン。」
【ブラウン濃淡、ゴールドカーキなど秋色を重ねて奥行きを生むパレット】
THE・秋タイプさん用!というべき大人の秋色が揃ったパレットです。色は濃く見えるものでも、薄付きなので自分の好きな濃さに出来ますよ。秋らしいアイシャドウパレットで、ONもOFFも使えるものが欲しい♪という秋タイプさん、是非一度手に取ってみて!
左上のシルバーを最後に重ねたり、涙袋に沿って付けると華やかさが加わります。(このシルバーもとても繊細&薄付きなので、付けすぎることは無いと思います。)

↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。


▼04 おすすめは冬タイプさん!
「Dazzling Night Scene 美しく深くきらめくダークカラーを自由に楽しむことができるダズリングナイトシーン。」
【全色、煌めく。イメージに合わせて色を選ぶ&輝きを楽しむパレット】
左下の色以外はブルベのシックなカラーにシルバーの煌めきを加えた色となります。この全色を重ねて仕上げるというよりも、その日のファッションや気分に合わせてまず1~2色をライン状に付けていくと失敗がありません。左下の色はカーキ色なのですが、こちらにもシルバーのキラキラ☆がぎっしり!なので、予想よりも肌になじみやすいと感じるかも。^^
目元をよりはっきりと瞳をきれいに見せてくれそうなパレット。リップは華やか色を合わせたい!

↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。

***********
7月最後の記事も、新色アイシャドウが続きますーー!!
今秋は、アイシャドウがとっても豊作なんですっ\(^o^)/
ぜひチェックしてくださいね☆
インスタグラムで次回の記事予告や日々の色調べを載せています♪
関口まゆみ☆instagram

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる