2951views

使用期限過ぎた断捨離と手持ちアイシャドウ

使用期限過ぎた断捨離と手持ちアイシャドウ


オーブクチュールのリニューアル前の見たままのせるだけシリーズです。


どちらもピンク系でアイシャドウはなんかうまいグラデになってる?大丈夫?って感じだったのと、チークは色ミスって買ってしまってあんまり使わなかったので使用期限が過ぎました_| ̄|○

ので、断捨離!さよなら、今までちゃんと使ってあげれなくてごめんね。



ここから手持ちアイシャドウ紹介


左上 SUQQU デザイニングカラーアイズ 09涼月
中下 サナ エクセル スキニーリッチシャドウ SR08アクアティックブラウン
右上 マリブビューティ カラーブレンドアイズ MBCE-04グラマラスピンクボルドー

こちら4色パレット様です。
主に友達と遊びに行く時や、休みの日に使ってます。
あ、SUQQUもちゃんと使ってますよ!


うっかりuの字消してしまったけど(笑)
こういう文字って最後の方まで残したい方なんですけど、消してしまった時のショックもなかなか大きいんですよね(笑)

次に多色パレット


発売はドン・キホーテ 製造元は株式会社ミナモ
Dolly Angel 30カラーアイシャドウパレット

手前に置いてる単色クリームアイシャドウはこのカラーパレットから抜き出して作った、自作クリームアイシャドウです。
作り方はアイシャドウを爪楊枝とかでケースからだして、100均の小さいケースに移し替えます。
そこに乳液と美容液(3:1)を入れて混ぜて完成!
化粧水を入れるともう少し柔らかいテクスチャーになるみたいですが、柔らかいと付けすぎるので(大雑把)固めのテクスチャーで作りました。
パウダーの時は全然ラメ飛びしててラメ感ゼロだったのが、クリームにしただけでキラキラのラメ感が復活します。
あと、薄い色ならアイシャドウベース代わりにもできるので重宝してます!
(今のところよれたり二重幅に溜まることは無いです。)

おまけ
オーブの見たままのせるだけアイシャドウのカラー展開がブラウン系が完全に黄色によってて、前に使いたいなって思ってたベージュ系が無くなっててガッカリしました(笑)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる