17693views

なぜバレない?描くふたえアイライナー担当者、担当者にヒミツを直撃!

なぜバレない?描くふたえアイライナー担当者、担当者にヒミツを直撃!

こんにちは、セザンヌPRの多田です。

今日は、先行発売中の「描くふたえアイライナー

開発秘話を公開しちゃいます♪


ということで、開発者にインタビュー!Q:インタビュアー A:開発担当者


Q・「どういう思いで開発したんですか?」
A・「自分がもともと奥二重で、目を少しでも簡単にパッチリ見せるにはどうしたら良いんだろう?と考えたとき、

二重のラインを描けないかな?

と思いました」

Q・「アイライナーを瞼に描く。新しい発想ですね!」
A・「はい。すでにそのような商品も世の中にはあったのですが、自分で試したら描いているのがバレてしまって・・・。できれば

涙袋のラインも描けるような薄さ

が良いなと思い、何度も試作して処方を決めました。」

Q・「開発に苦労した点は何ですか?」
A・「色の調整ですね。

バレないのに目はくっきり大きく見える

色を何度も試作し、

赤み寄りのブラウン

にたどり着きました。赤みがあると、

影がよりリアルに見えて、描いているのがバレにくい

んです。更に、まばたきや、擦れには強いのにお湯で簡単に落とせるものにしたくて、その微調整に苦労しましたね。」

Q・「おすすめの使い方は?」
A・「目尻側に延長するように描き足すと、切れ長効果で印象的な目元になります♪
また涙袋を描くときは、

トーンアップアイシャドウ02のベースカラーを涙袋に塗ると
ぷっくりしてかわいいですよ

~♪」

Q・「最後に、お客さまに一言お願いします!」
A・「何度も試作を重ねて、一度はくじけそうになったアイテム。本当におすすめなので、是非お試しくださいね」

※店頭ではこのようなディスプレーにて展開していることが多いので、是非探してみてくださいね!

いかがでしたか?
まだ販売店は少ないですが今後随時全国のお店で発売になります。
見かけた際は、是非お試しくださいね♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる