12175views

【体験】ととのうみすとは効果ない?口コミは?いちご鼻を撃退した一部始終

【体験】ととのうみすとは効果ない?口コミは?いちご鼻を撃退した一部始終




ととのうみすとの悪い口コミ・良い口コミ


毛穴の黒ずみに効果あり(28歳)
★★★★

毛穴の黒ずみがなかなか取れなくて困っていました。

イチゴ鼻と呼ばれるやつです。

クレンジングなどで一生懸命マッサージしても取れなくて、もう無理なのかなと諦めていました。

ととのうみすとは毛穴にも効果があるし、色々と良さそうだったので気まぐれで購入しました。

クレンジングウォーター自体は、ほのかに香る程度の匂いなので使いやすいと思います。

泡立ちも、洗顔ネットを使えば充分泡立ちます。

鼻は特に念入りに洗いました。

使ってすぐに効果は出ませんでしたが、クレンジングウォーターの使用感が良くて使い続けていました。

そこから2週間くらい経ってから、鼻の黒ずみが薄くなっていることに気付きました!

なにをやっても悪化するばかりだったのですごく嬉しかったです!

毛穴も目立ちにくくなってきて、お化粧を薄く出来たことがなによりも嬉しいです。

敏感肌にも使えました(29歳)
★★★★

お肌が敏感で、使える化粧品が限られています。

それでも、効果が高い化粧品を使いたいと思っている時にこのクレンジングウォーターに出会いました。

クレンジングウォーターなら、すぐに流してしまえるし大丈夫じゃないかな?と。

調べてみると、国内で作られているものだし、天然成分配合で優しいのに洗浄力はしっかりあると知り、使うのが楽しみでした。

使い心地は普通のクレンジングウォーターと変わりませんでしたが、洗い上がりの肌が乾燥しないことに驚きました。

だいたいのクレンジングウォーターは、洗った後に肌がピキピキしてしまうんですが、このクレンジングウォーターだとしっとり感が続くんです。

それでもスッキリ洗った!という感じがあるので、気持ちよく洗顔できます。

このクレンジングウォーターを使うようになってから、お肌が乾燥しなくなったので敏感に傾くこともなくなり、すごく肌が綺麗になりました。

クレンジングウォーターって大切なんだなと改めて実感しました。

しつこい背中ニキビにも効果あり(26歳)
★★★★★

体質的にニキビができやすく、特に生理前後はひどくなります。

顔にできるニキビは、ニキビケア用の化粧品などで対応していましたが、背中に出来るニキビがやっかいでした。

薬を塗るのも塗りにくいし、見えない部分だしいいかなと放っておくとすぐ悪化。

冬場なんかはそれでも諦めがつくんですが、夏場は背中の開いた服が着れなくて悲しかったです。

顔と体の両方に使っていましたが、洗った後のすっきり感が気持ちいいですね。

それなのにカサカサしないところが気に入っています。

そして、背中のニキビに効果覿面でした!割と早く効果が出たのですごく嬉しかったです。

多分、今までのクレンジングウォーターでは洗浄力が足りなかったんだと思います。

顔のニキビはまだありますが、こちらも減ってきているのでもうリピート決定です。

ハイドロキノン配合で効果を実感(33歳)
★★★★

美白ケアの中でもハイドロキノン配合のものはわりと刺激が強いという認識でしたが、ととのうみすとはWで配合することで穏やかな使い心地を追及しているという点に好感を持っています。

いくら美白ケアしても、刺激が強すぎて長く使えなかったり逆に肌が荒れてしまったりすることがあったので、こういうものが出てくれてすごく助かります。

主に洗顔として使用していますが、顔のくすみや黒ずみに対する効果を実感しています。

年齢とともにくすみがちになった肌を、優しくしっかりと洗ってくれることで綺麗にしてくれます。

くすみが取れると、肌全体がトーンアップしたようになるので、結果美白効果が生まれるんだと思います。

すごくいいクレンジングウォーターで重宝しています。



ととのうみすとの悪い評判・良い評判


ざらついた肌がなめらかに!(25歳)
★★★★

肌がざらつきやすいというか、お顔もですが膝や肘など角質が溜まりやすい部分が黒ずみやすい肌質です。

どうにかしようとピーリングなどを試したこともありましたが、刺激が強すぎるのか赤くなるだけで終わりでした。

このクレンジングウォーターをSNSで見て「今回もどうせ駄目だろうな」と思いながらも購入しました。

クレンジングウォーターなので刺激が強すぎることはないだろうと思って使ってみましたが、思った以上に良かったです。

まず、洗った後の肌がうるおっている感じがして好きです。

体の黒ずみも気になっていたので全身に使っていましたが、特に膝や肘の黒ずみが綺麗になりました!こんなにきれいになるのは初めてじゃないかな?というようにつるっとしています。

お顔のざらつきも緩和されてきたので、私の肌に合ったんだと思います。

肌がワントーンアップしました(23歳)
★★★★★

とにかく全身美白にしたくて、色んな化粧品を使っています。

化粧水とか乳液とかは美白もので揃えていますが、なかなか効果が出ない。

そんな時、このクレンジングウォーターの動画を見て思わず買ってしまいました。

それまではクレンジングウォーターとかに特に力を入れてなかったんですけど、これすごいですね。

本当に洗っただけで肌がワントーンアップしたように綺麗に見えます。

正直、そこまで期待していなかっただけに驚きました。

このクレンジングウォーター+美白化粧品を使うというのが私の肌には合っているようで、友達にも「なんか色白くなった?」と聞かれて満足です。

体にも使っていますが、体の方がより効果が実感できる気がします。

腕とか首とかが白くなってきて嬉しいです。

クレンジングウォーターは始めてでした(25歳)
★★★★

今までは洗顔に普通のクレンジングウォーターを使っていました。

クレンジングウォーターってただ洗うものだという意識があったのでそんなに高いお金を出してまで使うものじゃないと思っていたんです。

でも、友達が「このクレンジングウォーターすごくいいよ」とすすめてくれたので、使ってみました。

真っ黒でびっくりしましたが、香りも良くて使っていて気持ちがいいです。

普通に洗顔として使っていましたが美・マジックホワイトリッチを使うようになってから肌が綺麗になってきました!まず、肌が乾燥しにくくなったんです。

今までは洗った後にすぐ化粧水を塗らないとカサカサになっていました。

今ではそんなこともなく、ゆったりとスキンケアができます。

クレンジングウォーターってこんなに良いんだと実感しました。

洗浄力が丁度いいです(31歳)
★★★★★

顔にも体にも使えて、サイズも思ったより大きいのでコストパフォーマンスがいいクレンジングウォーターだと思います。

今まで使っていた洗顔は洗浄力が強すぎて肌がカサカサしたり、逆に洗浄力が弱すぎてしっかり落とせていない感じがありました。

美・マジックホワイトリッチは丁度いい洗浄力なのか、つるんと剥き卵みたいな肌になるので好きです。

それまでは、この肌が普通だと思っていたのに、これを使うようになってから格段に肌が綺麗になりました!たぶん洗浄力が丁度良くて、角質とかが綺麗に落ちているんだと思います。

化粧水の浸透がすごく良くなったんです。

お蔭で乾燥もなく、つるんとした肌をキープできています。

フェイスラインのニキビが治りました(22歳)
★★★★

オイリー肌で長年ニキビに悩んでいました。

なるべく清潔に、しっかり洗顔をしてケアしていますが、髪の毛が当たるせいかフェイスラインやおでこのニキビがしつこくて悩みでした。

このクレンジングウォーターはニキビにも効果ありだと聞き、思い切って使ってみることに。

使用感は普通のクレンジングウォーターと同じですが、モコモコの泡で洗うとさっぱりします。

クレンジングウォーター特有の洗った後に顔が渇く感じもなく、潤っているのにしっかり落とせた感じが気に入りました。

今は使って3ヶ月ほどですが、フェイスラインのニキビがかなり綺麗になりました!今までのニキビケアはなんだったの?という感じです。

おでこのニキビはまだありますが、こっちも徐々に綺麗になっています。

こんなに効果のあるクレンジングウォーターは初めてでとても嬉しいです。

これからも使っていこうと思います。



ととのうみすとのメリット・デメリット


メリットは美白効果が高い!

ととのうみすとは一見すると怪しげな黒いクレンジングウォーターですが、美白効果が高いということで雑誌やテレビなどでも注目されています。

一般的に美白になるためには化粧水や美容液などを考えがちですが、もっとも大切なことは肌の角質への浸透力となります。

そのため、どんなに有効な美容成分が含まれている美容液であっても、古い角質が残った肌につけても意味はありません。

ととのうみすとにはしみの原因となるメラニン色素の生成を抑制するハイドロキノンが配合されています。

そのため、表皮幹細胞の働きを活性化させ、肌のターンオーバーを向上させることでメラニン色素をたいがいへと排出させることが可能となります。

毛穴の黒ずみも解消!

また毛穴を引き締め、毛穴の黒ずみを解消させる効果も期待できます。

このようにととのうみすとには肌のキメを整えて化粧ののりをよくしたり、ニキビやシミのない美肌になれる。

刺激成分が少ないため肌質を問わず使用することができるというメリットがありますが、即効性があるわけではないので、効果が現れるまでに2ヶ月以上使用する必要がありますし、肌質によっては肌荒れが悪化してしまう可能性がある。

洗顔フォームではないため自分で泡立てるというデメリットがあります。

ととのうみすとの効果


主な効果は美白効果

ととのうみすとは顔だけではなく全身に使用できるクレンジングウォーターで、美容成分が豊富に含まれていますからさまざまな肌トラブルを解消させることが期待できます。

主な効果としてはなんといっても美白効果になります。

ととのうみすとにはハイドロキノンが配合されていますが、このハイドロキノンはシミの原因となるメラニン色素の生成を抑制するという働きがありますから、気になるシミやくすみを改善し、白くて新しい肌へと生まれ変わらせることができます。

また肌のターンオーバーが促進され古い角質が除去されますから、肌への浸透力があがります。

そうなると普段使用している化粧水や美容液の成分を肌の奥深くまで浸透させることができ、本来の効果が倍増しますから、肌の透明感やハリもアップさせることができます。

ニキビ改善や予防効果も

そのほかにも、潤い成分も豊富に含まれていますから、ニキビ改善や予防効果も期待できます。

ニキビというのは古い角質や皮脂が毛穴に詰まることが原因となりますが、洗浄力が強すぎる洗顔料を使用してしまうと良い系に肌が乾燥しニキビを悪化させてしまいます。

一方ととのうみすとは潤い成分が配合されていますから、しっかりと汚れを落としながらも潤いが持続するためニキビができにくい肌へと改善していくことができます。




ととのうみすとの使い方


肌トラブルに悩む人にはおすすめ!

ととのうみすとにはWハイドロキノンや12種類の美容成分が配合されているため、肌トラブルに悩む人にはおすすめのクレンジングウォーターといえます。

ただより効果を実感させるためには、効果的な使い方を知っておく必要があります。

基本的な使い方は通常のクレンジングウォーターと同じです。

クレンジング後に気になる所にさっと、ととのうみすとを吹きかけるだけ

ただこれだけで、キメの整った美肌へと改善させていくことができます。

1日に1回が目安に

1日に何度も使用すると肌に必要な油分まで洗い落としてしまいますから、1日に1回を目安とするとよいでしょう。

顔を洗う際、汚れをきれいに落とそうと思って強くこする人もいますが、顔の皮膚は薄くとてもデリケートですから、泡で優しく包み込むように洗うことがポイントです。

強くこすると肌が固くなり汚れが落ちにくくなってしまいますし、肌の乾燥を防ごうと皮脂が過剰に分泌されニキビや肌荒れの原因になってしまいますから注意しましょう。

より効果的な使い方としては、一日の汚れを落とす夜に使用し、使用後は乾燥を防ぐために化粧水や乳液、美容液などでしっかりと保湿するとより効果的となります。



ととのうみすとの注意点


はれやかゆみが現れたら

顔だけではなく全身に使用できるととのうみすとの使用時の注意点としては、はれやかゆみ、赤味、刺激、色ぬけ、黒ずみなどの異常が現れた場合には使用は中止する必要があります。

またととのうみすとに使用されているパパインの成分に、アレルギーを起こしてしまう可能性がありますから、最初は少量ずつ使用してアレルギー症状がでないかどうか確かめながら使用する方が安全です。

ととのうみすとは刺激成分がほとんど含まれていませんから、美容液で肌荒れを起こしてしまうような敏感肌の人でも安心して使用することができます。

妊娠中や授乳中の方は注意を

ただ、妊娠中や授乳中などのホルモンバランスが乱れているような時には、普段よりも肌が敏感になり肌荒れを起こす可能性もありますから、様子を見ながら使用することをおすすめします。

そのほかにも、薬とは異なり即効性があるクレンジングウォーターではありませんから、1回使っただけで劇的に美肌になれるという商品ではありません。

そのため2ヶ月程度は継続して使い続けることが大事です。

使用後肌が突っ張るとかんじるような場合は、化粧水や乳液などで肌を整え、しっかりと保湿してあげる必要がありますし、強くこすると肌荒れの原因となってしまいますから、しっかりと泡をたてて優しく洗うようにしましょう。



ととのうみすとはAmazonや楽天で売ってないって本当?


ととのうみすとはアマゾンや楽天などの大手通販サイトでは取り扱いがされていませんから、公式サイトからの購入のみとなります。

公式サイトの1個の通常価格は4500円ですが、初回の方なら今なら56%OFFの1980円でお買い求めいただけます。

2回目以降のでも35%OFFの2940円で購入することができます。

さらに現在であれば、送料が無料です。

ととのうみすとは毎日使い続けることで徐々に肌が改善され、ハリのある美肌へと導いてくれますから、公式サイトのお得なセットでの購入をおすすめします。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる