515views

【レビュー】クレムドアン ヘアラップトリートメントの効果なし?口コミは嘘なの?

【レビュー】クレムドアン ヘアラップトリートメントの効果なし?口コミは嘘なの?



女性は、多くの悩みを持っていると言われています。



例えば、お肌。

敏感肌や乾燥肌。

その他、オイリー肌など人それぞれに肌に悩みは違い、それに合わせた化粧水などが多く販売されています。

そのお蔭で、自分の肌に合ったケア方法で肌を守る事が出来ていると言えるのです。



一方、髪はどうでしょうか。

肌に比べ、その人に合ったヘアケア商品が販売されている事は少ないのではないでしょうか。

その点に注目し販売されているのが、クレムドアン ヘアラップトリートメントなのです。

そこで、今回は、このクレムドアン ヘアラップトリートメントについて、ご紹介したいと思います。



クレムドアン ヘアラップトリートメントの良い口コミって?悪い口コミって?



しっとり簡単にまとまります(28歳)
★★★★★

20代後半に入って段々と髪がパサつくようになりました。

特に毛先のパサつきが強く、髪が広がってしまうのが悩みです。


何とか髪の状態を整えたくて、思い切って年々も続けていたヘアケアを見直してみることにしました。


いろいろと調べてみると、よさそうなものはあるのですが、人によって様々なメーカーの商品を組み合わせていて、ライン使いをしたいと思てっいたので、セットでよさそうなクレムドアン ヘアラップトリートメントに決めました。


クレムドアン ヘアラップトリートメントを使い始めて以前はスタイリング剤を使わないとなかなかまとまらなかった髪が、簡単にまとまるようになって感動しています。



頭皮のかゆみが改善されました(32歳)
★★★★

長年愛用してきたトリートメントとコンディショナーを同じように使ってっ来たのですが、最近体質が変わったようで、頭皮に強いかゆみを感じるようになりました。


それでも、そのうちよくなるだろうと同じトリートメントとコンディショナーを使っていたら、頭からどんどんフケが落ちてくるようになってしまいました。


あまりのフケの量にショックで別のトリートメントとコンディショナーを探していた時にクレムドアン ヘアラップトリートメントのことが気になって使い始めました。


クレムドアン ヘアラップトリートメントを使い始めてから、頭皮のかゆみがピタッと止んで、たくさん出ていたフケが嘘のように出なくなりました。



カラーリングで傷んだ髪もサラサラになります(27歳)
★★★★★

職場の規定であまり明るい髪に出来ないのですが、おしゃれな髪色にはしていたいので、美容院でカラーを繰り返してきました。

髪の長さはロングなのですが、すでに髪が大分痛んでいたので、美容院に行く度にトリートメントをしてもらったりしていましたが、ついに美容師さんに、髪の痛みがひどいから切らないかといわれました。

でも、髪を切りたく中たので、普段のケアを変えてみたらと美容師さんに勧められたのが、クレムドアン ヘアラップトリートメントでした。

クレムドアン ヘアラップトリートメントで髪をケアするようになってから、傷んでパサパサだった毛先がしっとりして、落ち着くようになりました。

美容師さんにも、髪質がよくなったと褒めてもらえます。



特に香りがお気に入りです(40歳)
★★★★★

ちょうど40歳という人生の節目に、自分自身のいろいろなケアを見直してみることにしました。

とりあえず最初に見直したケアは、肌のケアと、髪のケアです。


肌のケアは若いころから、年齢を重ねた時に使いたいと決めていた商品があったのですが、ヘアケアについてはあまり予習していなかったので、行きつけの美容院で相談してみました。


美容院では、自分自身の髪質に合ったものを探すといいといわれたのですが、色々なトリートメントを試す気にはならず、困っていた時にクレムドアン ヘアラップトリートメントのこと知りました。


クレムドアン ヘアラップトリートメントで診断して選んだトリートメントとコンディショナーでヘアケアをしているおかげか、髪がつやつやで今までで一番、髪の状態が良いです。

香りも好きな香りで気に入っています。



クレムドアン ヘアラップトリートメントの良い評判って?悪い評判って?


朝の寝ぐせ直しの時間が短縮できました(23歳)
★★★★★

学生時代から、髪に癖がつきやすいのか、朝になると寝癖がついてしまい、毎朝時間をかけてなおしていました。


しかし、学生生活が終わって、社会人になってから、学生の時のように朝の寝ぐせ直しに時間をかけることができなくなって、寝癖を誤魔化すために髪を縛って出社ということが多くなりました。


でも、ヘアケアをクレムドアン ヘアラップトリートメントでそろえてからは、朝起きた時に寝癖がほとんどつかなくなりました。

少し寝癖がついていても、簡単になおるので本当に助かっています。


美容に詳しい友人にクレムドアン ヘアラップトリートメントを教えてもらったのですが、嬉しすぎて友人に直接会ってお礼を伝えました。



ペタンとし始めた髪にコシが戻ってきました(46歳)
★★★★

私もついにアラフィフになって、だんだんと肌のハリや体型に年齢が出るようになりました。


つい数年前は年齢を重ねるのは仕方がないと思っていましたが、やっぱり見た目は若くいたいと思い始め、アンチエイジングに力を入れています。


しかし、髪だけは、コシがなくなってペタンとしてしまっているので、困っていたところ、クレムドアン ヘアラップトリートメントで髪質を改善できたという口コミを読んで、これだ!と感じたので使い始めました。


クレムドアン ヘアラップトリートメントで髪を洗って乾かすと、髪の根元がふわっとして、髪型にボリュームが出せるようになりました。

髪型のおかげか、最近は年齢よりも若く見られることが多いです。



スタイリングがしやすくなりました(37歳)
★★★★★

私の髪はショートなのですが、ウエーブをかけているので、毎朝のスタイリングは欠かせません。


スタイリングを毎朝していると気になるのが、朝スタイリングした髪型が夕方まで持たないことです。


昼頃には髪型が崩れてしまうので、休憩中にスタイリング剤を使って直すのですが、追加でスタイリング剤を使うせいか夜のトリートメントの泡立ちが悪く、最近は抜け毛も目立つようになってきました。


将来の頭皮が心配だといろいろ調べていた時に、自分に合ったものを選んでくれるクレムドアン ヘアラップトリートメントのトリートメントを知りました。


クレムドアン ヘアラップトリートメントで髪をケアするようになってから、朝のスタイリングがスッと決まって夕方まで続くようになりました。


スタイリング剤を多く使わなくなったおかげで、抜け毛も改善しました。



パーマの持ちがよくなったように感じます(33歳)
★★★★

緩いパーマがかかっている髪型が好きで、毎月美容院でパーマをかけています。

ただ、パーマを毎月かけていると髪の痛みが激しく、年々すぐにパーマが取れてしまうようになってきました。


パーマを取れる原因について調べていたところ、トリートメントの洗浄力が関係していると知り、トリートメントを髪に優しそうな、クレムドアン ヘアラップトリートメントに変えることにしました。


クレムドアン ヘアラップトリートメントで髪を洗った感じとしては、泡立ちもよく香りもいいのですが、本当に髪に優しいかどうかはわからないという感じでした。


しかし、次の月の美容院の日に美容師さんに今月はパーマが持っていますねと言われて、初めてパーマの持ちがよくなっていることに気づきました。


これからも使い続けて、パーマの減らせそうなので楽しみです。



普段のケアの大切さを実感しています(25歳)
★★★★★

社会人になってから髪を伸ばしていたのですが、一区切りに髪型を整えました。


髪型を整えた次の日から、自分でスタリングをしているのですが、思うようにまとまりません。

髪の状態が悪いせいかもしれないと思い、友人に相談したところヘアケアにいいものがあるとクレムドアン ヘアラップトリートメントを教えてくれました。


正直トリートメントやコンディショナーであまり変わらないだろうと思っており、今まで安いものを使っていたのですが、クレムドアン ヘアラップトリートメントを使って驚きました。


髪がつやつやでしっとりとした上に、朝のスタリングがやりやすくなって、美容院でやってもらったみたいにスタイリングができるようになりました。


これからも愛用していきたいと思います。



ブラシのひっかりがかなり改善されました(34歳)
★★★★

3年前から2人目の子供の出産を機に、髪がパサつくようになりました。

髪がパサつくせいで疲れているように見られることが多いです。


髪のパサつき対策に、ヘアオイルなどを使っていたのですが、どれも効果はイマイチで、髪質は良くなりませんでした。


枝毛も増えてブラシの通りが悪くなってしまったので思い切って、バッサリ切ろうかと考えていたのですが、クレムドアン ヘアラップトリートメントを使い始めてから髪がサラサラになりました。


枝毛で絡まっていた髪も、ブラシが簡単に通るようになり、髪に艶も出るようになったので、疲れた印象を持たれることもなくなりました。

クレムドアン ヘアラップトリートメントに出会ってよかったです。








クレムドアン ヘアラップトリートメントのメリット・デメリットとは?



メリットは?
クレムドアン ヘアラップトリートメントのメリットは、何と言っても、自分の髪に合わせたトリートメント・コンディショナーを作る事が出来ると言う点になります。

公式サイトから簡単にカスタマイズすることができる点も便利です。


その上、香りはテーマに合わせて選ぶ事ができ、理想通りの香りでトリートメントを楽しむ事ができるようになっています。


また、ボトルがオシャレで可愛い点も人気のポイントで、バスルームを一気にオシャレにすることが可能になります。



デメリットは、どんなこと?
デメリットとしては、香りはテーマに合わせて公式サイトから選ぶのみとなる為、実際に使用してみると好みの香りではないと言う場合があります。

また、泡立ちにしても、物足りなさを感じる場合もあり、一般的に市販されているトリートメントとは、少し違うと言う点がデメリットになっています。


ただし、香りに関しては5種類の中から選ぶ事ができる為、次回は香りを変更するといった方法で自分に合った香りを選択する事が可能です。




クレムドアン ヘアラップトリートメントの効果とは?


では、クレムドアン ヘアラップトリートメントには、どのような効果があるのでしょうか。



髪を赤ちゃんのような素の状態に戻してくれる効果
髪は年齢を重ねれば重ねるほど、多くのダメージを受けるものとなります。

パーマやカラーで傷んだ髪。

紫外線で傷んだ髪など、そういった傷んだ髪を生まれた時のような素の髪の状態に戻す効果をクレムドアン ヘアラップトリートメントを使用する事で得る事ができます。


それを実現しているのが、ノンシリコン・ノンバラベン・90%以上天然由来成分・9種類の自然由来エキス。

これらの成分がクレムドアン ヘアラップトリートメントに配合されている事で、髪を赤ちゃんの時のように生まれ変わらせる効果を得る事ができると言えるのです。



内側のダメージ部分に栄養・美容成分をチャージする効果
浸透型コラーゲン・ヒアルロン酸・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス・14種類の自然由来栄養成分の成分が配合されているクレムドアン ヘアラップトリートメント。

その結果、これらの成分によって、細胞レベルで活性化させることができ、髪・頭皮環境を根本から改善させる効果を得る事が可能になります。



表面にも働きかける効果
クレムドアン ヘアラップトリートメントには、表面にも働きかける効果があり、吸着型コラーゲン・アルガンオイル・アボガドオイル・加水分解エンドウタンパクによって、髪を熱や紫外線などから摩耗る効果を得る事ができるようになります。




クレムドアン ヘアラップトリートメントの使い方とは?


クレムドアン ヘアラップトリートメントの購入方法
まず、自分に合ったクレムドアン ヘアラップトリートメントを購入するために、公式サイトよりカスタマイズする必要があります。

注文する際に質問事項に答える事で、自分に合ったクレムドアン ヘアラップトリートメントを注文する事ができる仕組みになっています。

質問内容といっても、何も難しいような質問はなく、髪の長さや頭皮の状態。

その他、髪のくせのレベルや髪の太さなどを入力するだけで完成です。



クレムドアン ヘアラップトリートメントの使い方
1.30秒ほどシャワーを使って、汚れを落としていきます。


そうする事で、汚れを落とす事ができ、トリートメントによる摩擦から髪を守る事が可能になります。



2.トリートメントを始める
トリートメントを行う際は、指の腹を使って優しくマッサージするように洗っていきます。


そうする事で、顔のたるみやシワの予防にもつなげる効果を得る事が可能です。



3.トリートメントは5分放置
トリートメントが終わり、十分にトリートメントを洗い落とす事ができれば、最後にトリートメントを使用します。

その際、毛先まで十分にトリートメントを馴染ませ、その後、5分間程度放置する事が大切です。


その後は、しっかりとトリートメントを洗い流せば完了です。



乾かし方にもポイントあり
クレムドアン ヘアラップトリートメントを使用し、髪を洗った後の乾かし方にも注意が必要です。


優しくタオルドライした後は、温風と冷風を交互に使いわけて乾かす事で、髪をまとめながら乾かす事が可能になります。




クレムドアン ヘアラップトリートメントはAmazonや楽天にあるの?



カスタマイズが必要なクレムドアン ヘアラップトリートメント。

その為、購入は、公式サイトのみとなります。

Amazonや楽天などで購入する事は出来ません。



クレムドアン ヘアラップトリートメントはセット購入がお得
初めて、購入する場合、2本がセット(2ヶ月分)で初回4,880円(税別、送料別)となります。

その後、2回目以降は、6,800円(税別、送料別)となる為、1ヶ月3,400円で使い続ける事ができると言えます。



14日間の返金保証付きで安心
クレムドアン ヘアラップトリートメントには、14日間の返金保証が付いている為、購入後、万が一、自分の髪に合わないと感じた際には、返金してもらう事が可能です。

また、定期購入の継続回数の縛りがない為、いつでも解約・キャンセルすることができ、安心です。

ただし、次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。



クレムドアン ヘアラップトリートメントのよくある質問・副作用Q&A


妊娠中でも使用可能?
基本的に妊娠中の人でも使用可能なクレムドアン ヘアラップトリートメント。

ただし、妊娠中の女性は、非常にデリケートな時期となります。

その為、心配な人は、医師などに相談の上、使用すると安心です。



注文後、どれぐらいで届くのか?
完全オリジナルのトリートメントと言う事で、どれぐらいで届くのか気になる事と思います。

基本的には、注文日より5~11営業日で出荷となり、2週間経っても商品が届かない場合は一度、問い合わせする必要があります。



前回の商品がまだ余っているので、次回のの発送をスキップしたい場合
まだ、トリートメントが余っている場合は、お問い合わせ窓口(03-5468-2115)に連絡することで、次回の発送を飛ばしてもらう事が可能です。


その為、定期コースを利用していても、自分のペースで利用することが可能になります。



追加購入が可能か?
次回発送日まで、使っているトリートメントがもたないと言う場合は、追加で購入する事も可能です。

その際は、マイページより簡単に追加購入を行う事ができます。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる