779views

うるおい保ちながらパワフルにメイクオフ♪花印クレンジングローションMa

モニターブログ

うるおい保ちながらパワフルにメイクオフ♪花印クレンジングローションMa

肌に優しい天然成分を中心に配合し、肌本来の持つ力に着目。


肌に必要なものだけにこだわり、敏感肌でも安心して使えるメイド・イン・ジャパン製品の「花印化粧品」

「ファッション性・機能性・低価格帯」が特徴となっていますが、私も実際に使ってみて、そのコスパの高さを実感させてくれる、嬉しいブランドなですよね。

そんな花印の、クレンジングローションがリニューアルしたというので興味津々

肌に浮き出た老廃物(皮脂等)、しっかりメイクがより落ちる処方設計になった「花印クレンジングローションMa」を使ってみましたよ~




花印クレンジングローションMa

内容量380ml  価格:¥880
<成分>
水、DPG、PEG―7(カプリル/カプリン酸)グリセリズ、PEG-8(カプリル酸/カプリン酸)グリセリズ、フェノキシエタノール、ラウリルベタイン、メチルパラベン、クエン酸Na、クエン酸、ヒアルロン酸Na、ベタイン、BG、加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス

メイク汚れはもちろん、汗・皮脂・古い角質などコットンでふき取るだけできれいに落としてくれて、肌にやさしく低刺激でありながら、洗浄力に優れたふき取りタイプの弱酸性クレンジングなんですよ。

新成分になって、さらにお肌への刺激は少なくなり、なじませてふき取る洗浄力はアップしたんですって。

保湿成分のヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・アロエベラ葉エキス・ベタインが配合されていて、うるおい保ちながらメイクオフ出来るって嬉しいですね。

無香料・無着色、オイルフリー、アルコールフリーなので、肌に負担をかけずにお肌を整える低刺激タイプなのも有り難いです。

以前のタイプより容量が増えて、たっぷりと使えますし、キャップが回し開けるタイプでなく、ワンタッチで簡単に開けられる様になって便利になりましたね。



プチプラタイプなので、外箱等はありませんが、未開封時にはフタは密閉されていて、取っ手を引っ張って、切り取り外さないと、開かない様になっているので、安心ですね。




取り出すと、無色透明の液状クレンジグとなっていますよ



ローションタイプのクレンジグは、トロミの強い感いタイプもありますが、こちらは傾けるとタラタラと流れていきますね。

サラリとしたテクスチャーで、サッパリとした感触です。



BBクリームをベッタリと塗って、その上からアイブロウ、マスカラ、アイライナー、口紅をつけています。

これがどんな風に落ちるでしょうか?



コットンにたっぷりと含ませますよ



メイクに馴染ませてから、優しく拭き取ります。



ス~ッとひと拭きで、ここまで落ちました

クレンジグ力はパワフルですね。



固まって落ちにくいマスカラまで、一気に落ちるって凄いですね。

しっとりとして、肌刺激は感じられないのに、ここまで落ちるなんてビックリします。



軽く2、3度拭き取るうちに、すべてのメイクが落ちてしまいました。

このスルンと落ちる感覚が快感



拭き取った後のこのみずみずしさも良いんですよね~

特に汗だくになる夏場は、オイリーなモノや、べタべタ、ヌルヌルする様な使用感のモノは使いにくいので、このフレッシュ感は気持ちが良いですよ。



クレンジング後の肌は、スッキリとメイクが落ちている上に、しっとりと潤っていますね。

拭き取ることで、メイクのみならず、汗や皮脂、古い角質なども落としてくれるので、肌がクリアに感じられるのが嬉しいです

このしっとり感とサッパリ感の両方が得られるクレンジングは、1年を通して快適に使えますよ。

ローションタイプのクレンジングって、一度使うとその手軽さによって、ファンの方も多いと思いますが、より使いやすくなった「花印クレンジングローションMa」は、価格が手頃なのに、満足度が高いので、おススメですよ。






花印粧業研究所 さんのブログリポーターに参加中♪





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる