75816views

9/11新発売!服のように重ねて楽しむアイシャドウ♪エクセル「リアルクローズシャドウ」解説します

9/11新発売!服のように重ねて楽しむアイシャドウ♪エクセル「リアルクローズシャドウ」解説します

□◆-------------◆□
エクセル「リアルクローズシャドウ」
□◆-------------◆□

¥1500(税抜)
9月11日新発売★の注目アイシャドウです!
\(^o^)/
重ねてもくすまないクリアな発色で、ナチュラルに溶け合う絶妙な4カラー。
微細なカラーパールを贅沢に配合し、重ねるほどに極上のツヤ感を演出します。
さらに、ガラスパールなど大粒の輝きを凝縮した(右上の)シャイニーカラーで、きらめきのプラスオンも自由自在。
うっとりするほどリッチな質感ながら、軽いタッチで伸びて重ねやすいテクスチャーにもこだわりました。スクワラン(保湿)配合で目元の乾燥を防ぎます。まぶたにひっかからない、なめらかな上質チップ付き。
ホントに、¥1500・・・!?と思う程の上質アイシャドウなんですが
じっくり見てみてくださいっ
しっとりとしたきめ細かな質感で、とても使いやすいです!
太いチップと細いチップも付いてるのが◎!!

付け方は、
左上→左下→右下→右上と、

反時計回りなのが注意点

です!!
①左上:アイホール全体に。
②左下:アクセントカラー、目尻に入れたり濃さをお好みで載せて。
③右下:締め色
④右上:キラキラをアイホールの真ん中や、下まぶたに。

付け方はわかったかな?
いつものように、腕に付けた色は↑この付け方順になっています。
では1種類ずつみていきましょう♪♪

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼CS01 おすすめは春と秋タイプさん!
「テラコッタブーティ。鮮やかなテラコッタオレンジが、カジュアルでヘルシーな目元に。」
秋メイクに重宝する、オレンジ色を手ごろなお値段で欲しい方。ぜひこのアイシャドウをお試し下さい。^^
上側2色がまぶたを明るくしつつ、左下オレンジ色をのせる前の「なじませ色」として程よい輝きを与えてくれます。見た目そのままの秋色オレンジというよりは、ゴールドが入っているので少しだけ明るい印象で「付けすぎ感」がありません。※初心者さんも安心!
締め色のダークブラウンが目もとを大きく、見せてくれますよ。
ちなみに、上側2色を付けないで左下オレンジをそのまま付けるとより華やかな発色に。オレンジをもっと活かしたメイクにしたいなら、ダイレクトにつけても◎。
↓室内で撮影しました。
↓屋外(曇天)で撮影しました。


▼CS02 おすすめは10~20代の夏と冬タイプさん!
「ピンクモヘア。愛らしいフューシャピンクが、スパイシーでガーリーな目元に。」
左下の華やかピンクが一際目を引くアイシャドウパレットですね。^^
このピンク、左上のベースカラーの上にのせるとそこまで強すぎる発色にはならないのでご安心を。冬タイプさんは太い方のチップで入れても似合いそう!夏タイプさんは細チップで目尻側だけにスッと入れるとなじみやすいですよ。
上側2色が見た目ほど発色せず、ごくごく淡いピンクとシルバー系のキラキラがふわっとのる感じで、軽やかな印象を与えます。冬タイプさんは右下の締め色の代わりに、黒リキッドライナーで仕上げても◎!
↓室内で撮影しました。
↓屋外(曇天)で撮影しました。


▼CS03 おすすめは夏タイプさん!
「ローズピンヒール。繊細なくすみローズが、クラシカルでフェミニンな目元に。」
くすみローズといえば、夏タイプ★はい、お得意なパレットです。
ピンク色をきれいに出すなら、きちんとつける順番を守ること!右上を最後にかるーくのせてくださいね。トップスにピンク系だけでなく、赤紫系にも是非合わせてください。ぴったりですよ。^^
ピンク系パレット持っているけれど、秋らしい色合いのものを試したい方や、ピンク色がいまいちキレイに発色しないかなと思っている方。このパレットがおすすめです。
↓室内で撮影しました。
↓屋外(曇天)で撮影しました。


▼CS04 おすすめは夏タイプさん!
「プラムニット。透け感のあるプラムピンクが、ピュアでスイートな目元に。」
プラム色の入ったアイシャドウパレットは、よく見かけるのですが左上の淡いブルーが入っているのがあまりないかも。付けるとブルーにはならず、ふんわり目元に透明感を与えてくれて、下側2色をさらにきれいな色に魅せてくれます。このブルーと下側2色のつなぎ色となってくれるのが、右上の淡いピンクです。
この配色でこのお値段、この質感・・・買います、私。^^
↓室内で撮影しました。
↓屋外(曇天)で撮影しました。


▼CS05 おすすめは20代後半以降の春と秋タイプさん!
「ベージュムートン。柔らかベージュとカーキが、ナチュラルでモードな目元に。」
カーキといえば、秋タイプさんの深い色のイメージですが、このパレットの左下カーキはそこまで沈みません。優しい玉虫色といった印象で、淡い黄緑色の中にゴールドの光沢を含んでいます。秋に沢山使いたくなるパレット!ちょっと大人っぽい印象なので、大人女子の春タイプさんの方が合いやすいかも。
このグリーンを目元に活かしたいなら、最後につける右上のゴールドはかるーくのせるだけか、まぶたにのせずに下まぶただけにのせると◎。
↓室内で撮影しました。
↓屋外(曇天)で撮影しました。

***********
2018年★秋冬新作★パーソナルカラー診断!!新作チークはチェックした?^^

今回の記事で8月の記事は終わり☆
次回はプチプラ優秀リップが登場します!全6色一気にご紹介ですよ^^
ぜひチェックしてくださいね☆
インスタグラムで次回の記事予告や日々の色調べを載せています♪
関口まゆみ☆instagram

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる