2924views

ブルーライト対策、ちゃんとできてる? もう一つの「ナイト リペア」で今すぐケア

ブルーライト対策、ちゃんとできてる? もう一つの「ナイト リペア」で今すぐケア

肌にダメージを及ぼすものとして、にわかに注目されているブルーライト。四六時中、スマートフォンやテレビ、PCのタブレットに囲まれた生活を送っている私たちなら、なおのこと見逃すことができません。

実は先日、私は、N.Y郊外にあるエスティ ローダーのR&Dに取材に行ってきました。

皮膚科学に対する最先端の研究では定評のあるここでも、ブルーライトによる影響と、それをケアする方法についての研究がされていました。ブルーライトは、ただ肌にダメージを及ぼすだけではなく、細胞一つ一つに備わっている時計遺伝子を乱れさせてしまうそうなのです。私たちの肌細胞は、昼には外的ストレスに対抗するため、夜には昼に受けたダメージを修復するため、という、それぞれのサイクルに合わせた働きを行っています。ところが、夜間にブルーライトを浴びてしまうと、夜に行われるはずの修復活動がきちんとできず、ダメージが蓄積。エイジングが加速してしまうのだとか!?なんと恐ろしい話でしょう!

エスティ ローダーのR&Dでは、専門のブルーライトチャンバー(部屋)を設け、優秀な研究者の方々が、日々DNAレベルの研究に切磋琢磨。その成果が、新しく発売されたばかりの「アドバンス ナイト リペア アイ SR コンプレックス」に活かされています。私たちを悩ます目の下のクマや色ムラ、むくみ、小ジワなどが、実はブルーライトが原因だったかもしれないのだから、これはもう使うしかないですね。

「ナイト リペア」といえば、エスティ ローダーの創始者、ミセス・ローダーが考案し、1984年に誕生したロング&ベストセラーアイテム。美容液というカテゴリーがなく、修復ケアをするという概念もなかった時代から、多忙な女性たちの美肌を支えてきたエキスパート的な存在です。現在の「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」は、新たに研究開発された最新のテクノロジーを搭載したブランド史上最強の美容液といえます。

顔全体には「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」。そして、ひときわブルーライトの影響が及ぼされやすい目元には「アドバンス ナイト リペア アイ SR コンプレックス」で、最強の修復ケアができることうけあい!

肌の疲れとダメージを翌朝に持ち越さない!これって、美肌づくりの基本中の基本。二つの「ナイト リペア」なら、それがきっと叶えられるはず!肌にすっとなじむみずみずしいテクスチャーも使いやすくて快適! ぜひ使ってみてくださいね!

アドバンス ナイト リペア アイ SR コンプレックス 13g \7,500(税別)
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 30mL \9,500、50mL \13,500(税別)/
エスティ ローダー


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる