373views

花王石鹸株式会社様 セグレタ『地肌も髪も洗えるマッサージクリーム』

モニターブログ

花王石鹸株式会社様 セグレタ『地肌も髪も洗えるマッサージクリーム』

ご無沙汰してすみません。今回する商品は、花王石鹸株式会社様からセグレタ『地肌も髪も洗えるマッサージクリーム』です。 ●この商品は 1つ3役のシャンプーからコンディショナー、マッサージクリームが1 つになって、地肌にうるおいを与えやわらかくほぐす地肌を洗うマッサージ美容ク リームです。 ●特徴は 1.伸びやすいのでマッサージしやすい。2.ユーカリエキスやセンブリエキ スをはじめ、ローヤルゼリーエキス、黄杞エキスをはじめとした地肌と髪の美容液成 分EX配合(保湿)が地肌と髪にピタッと密着して潤いを与えながらマッサージできます。3.、このクリームはシャンプーの代わりなのに泡立てずに洗えるクリームタイプ でうるおいを保ちながら洗えます。この洗い方をうるおいキープクレンジング処方と 言います。 ●使い方は ○ショートヘアに約5プッシュ、セミロングヘアで約8プッシュです。私は8プッシュ使いましたが、全体的にしっとりした感じに伸ばすために量を多めにとり、指どおりをよくしてご使用ください。○そして、普段のように髪を濡らしてから目安の量を髪に伸ばし、地肌からマッサージして洗い、そして根元から毛先のかけて伸ばして、すすぎます。その時はぬるつきがなくなったらOKです。 ●仕上がりと感想 ドライヤーで乾かすとやわらかくなった感じの髪ですので、乾き が早いような感じがしました。またまとまりやすく、少し多めに伸ばした髪の次の日 は雨の日で困るパサつきや広がりが感じにくく伸びかけた髪もまとまりやすく朝にも 決まった紙が維持できました。この商品は急いで髪を洗うのにもいいのはもちろん、 髪や地肌に摩擦を抑えているのにやさしく、マッサージして血行を促進に導くのもありますので地肌が乾燥しやすい方にもいい商品と思いました。 ●成分 水、セテアリルアルコール、PG、BG、ステアロキシプロピルジメチルアミ ン、乳酸、ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン、ユーカリ葉エキス、センブリ エキス、ローヤルゼリーエキス、コウキ葉エキス、センチフォリアバラ花水、ヒマワ リ種子油、ラウラミドプロピルベタイン、PPG-3カプリリルエーテル、ステアリルア ルコール、PEG-45M、ジアルキル(C12-18)ジモニウムクロリド、ヒドロキシエチルセルロース、メントール、アモジメチコン、ラウレス-3、ラウレス-16、セテアレス-7、セテアレス-25、イソプロパノール、エタノール、香料 #セグレタ#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム#segreta#美容クリーム#PR
ぽんこさん(@ponko.yumemiru)がシェアした投稿 - 2018年Aug月8日am5時50分PDT



ご無沙汰してすみません。今回する商品は、花王石鹸株式会社様からセグレタ『地肌も髪も洗えるマッサージクリーム』です。
●この商品は 1つ3役のシャンプーからコンディショナー、マッサージクリームが1 つになって、地肌にうるおいを与えやわらかくほぐす地肌を洗うマッサージ美容ク リームです。
●特徴は 1.伸びやすいのでマッサージしやすい。2.ユーカリエキスやセンブリエキ スをはじめ、ローヤルゼリーエキス、黄杞エキスをはじめとした地肌と髪の美容液成 分EX配合(保湿)が地肌と髪にピタッと密着して潤いを与えながらマッサージできます。3.、このクリームはシャンプーの代わりなのに泡立てずに洗えるクリームタイプ でうるおいを保ちながら洗えます。この洗い方をうるおいキープクレンジング処方と 言います。
●使い方は ○ショートヘアに約5プッシュ、セミロングヘアで約8プッシュです。私は8プッシュ使いましたが、全体的にしっとりした感じに伸ばすために量を多めにとり、指どおりをよくしてご使用ください。○そして、普段のように髪を濡らしてから目安の量を髪に伸ばし、地肌からマッサージして洗い、そして根元から毛先のかけて伸ばして、すすぎます。その時はぬるつきがなくなったらOKです。
●仕上がりと感想 ドライヤーで乾かすとやわらかくなった感じの髪ですので、乾き が早いような感じがしました。またまとまりやすく、少し多めに伸ばした髪の次の日 は雨の日で困るパサつきや広がりが感じにくく伸びかけた髪もまとまりやすく朝にも 決まった紙が維持できました。この商品は急いで髪を洗うのにもいいのはもちろん、 髪や地肌に摩擦を抑えているのにやさしく、マッサージして血行を促進に導くのもありますので地肌が乾燥しやすい方にもいい商品と思いました。


●成分 水、セテアリルアルコール、PG、BG、ステアロキシプロピルジメチルアミ ン、乳酸、ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン、ユーカリ葉エキス、センブリ エキス、ローヤルゼリーエキス、コウキ葉エキス、センチフォリアバラ花水、ヒマワ リ種子油、ラウラミドプロピルベタイン、PPG-3カプリリルエーテル、ステアリルア ルコール、PEG-45M、ジアルキル(C12-18)ジモニウムクロリド、ヒドロキシエチルセルロース、メントール、アモジメチコン、ラウレス-3、ラウレス-16、セテアレス-7、セテアレス-25、イソプロパノール、エタノール、香料 #セグレタ#地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム#segreta#美容クリーム#PR

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる