671views

【激闘】アンファットカプセルは怪しい?47件の口コミと効果がバレた!

【激闘】アンファットカプセルは怪しい?47件の口コミと効果がバレた!




アンファットカプセルの良い口コミ vs 悪い口コミ


飲むだけで1ヶ月で5キロ痩せた! 25歳
★★★★★

食べることが大好きで仕事の無い週末ごとに美味しいものを探して食べ歩きをしていました。

それがあだになってしまってここ1年の間に6キロも体重が増加してしまいました。

慌ててダイエットを始めたのですが、食事を減らしてもジョギングをしても全然体重が元にもどらずめちゃくちゃ焦りました。

ネットでちょうど見つけたのがアンファットカプセルでした。

もともとダイエットサプリは本当に効果があるとは思えずあまり興味がなかったのですがアンファットカプセルの口コミはかなり良かったのでとりあえず試して見ようと思いました。


飲むだけなので簡単に毎日続けられました。

そして驚いたことに2週間で3キロストンと落ちて、その後も1ヶ月でトータル5キロ体重が落ちました!こんなに簡単にやせられるなんて本当にすごいダイエットサプリです。


産後ダイエットにも効果アリ 33歳
★★★★

31歳の時に初めての妊娠出産をしました。

妊娠中にとにかく食欲が止まらず妊娠前の体重の10キロプラスになってしまい先生からもめちゃくちゃ怒られていました。

そんな妊婦生活だったのでお腹周りにたっぷり皮下脂肪がついて、産後になってもたぷんたぷんのお腹が戻らず最悪でした。

夫にもバカにされていたので、雑誌で見たことのあるアンファットカプセルを夫に隠れてこっそり注文したのです。

アンファットカプセルは黒胡椒エキスやコレウスフォルスコリ、白インゲン豆エキスなど今話題の脂肪燃焼効果や代謝アップ効果のある成分がぎっしり凝縮されているのでかなり期待していました

1日一回アンファットカプセルを飲んでいるのですが、まず最初の1週間で2キロもやせました。

食事はいつも通りだったので、間違いなくアンファットカプセルが効いているんだなと実感しています。

まだまだ目標体重までには届きませんが、じっくり産後ダイエットに取り組んでいきたいと思っています。

中年太りが解消できました 45歳
★★★

40代を過ぎてから代謝がいきなり落ちてきました。

30代の頃と同じような食生活なのにいつの間にか体が重くなっていてガックリきました。

妹がアンファットカプセル愛用者で、かなりスッキリボディを手に入れているのでそれに影響されて公式サイトからまとめ買いさせてもらっています。

実際のダイエット効果ですが、1ヶ月でお腹やお尻、ウエスト周りの脂肪が随分落ちてきて以前お気に入りだったデニムが綺麗に履きこなせるようになりました。

体に負担をかけない天然成分なので安心して楽々ダイエットができるのでとても気に入っています。

スピーディーにダイエットできるサプリ 22歳
★★★★

彼にフラれたのがきっかけでストレス太りをしてしまいました。

太った自分を鏡で見ているとそれだけでやけ食いをしてしまいさらに太るという悪循環でした。

ダイエットを決意しても、もともと面倒臭がりやの性格なので辛い食事制限はしたくありませんでした。

そこで以前から気になっていたアンファットカプセルというダイエットサプリを購入することにしたのです。

アンファットカプセルは、あの脂肪吸収を抑制すると評判の白いんげん豆エキスが入っているし、脂肪燃焼が期待できるコレウスフォレスコリなんかも入っているとてもバランスの取れたダイエットサプリなので、劇太りした私でも最初の2週間でマイナス5キロになりました。

あと2キロアンファットカプセルで頑張ります。

やっと出会えたダイエットサプリ 29歳
★★★★

効率的にダイエットしたくて今までに4種類ぐらいのダイエットサプリを試してきました。

でもどれも全く効果が無いとか、効果があってもたった1キロしか痩せられなかったとか、美味しくなくて続けられず途中で挫折という結果に終わったりと、どれも失敗ばかりでした。

そして、つい半年前に出会えたのがアンファットカプセルでした。

今までアンファットカプセルはノーマークだったのですが評価は悪くないようだったので良さそうだと思いましたし、公式サイトで買えば最安値というのも魅力だったので購入してみました。

1日一回忘れずに飲み続けたところ1ヶ月で55キロから50キロになり5キロ減を達成しました。

やっと本物のダイエットサプリに出会えて嬉しいです。



アンファットカプセルの良い 評判 vs 悪い評判



運動と組み合わせれば効果倍増です 30歳
★★★★

飲むだけで痩せられるダイエットサプリということでアンファットカプセルを入手しました。

でも最初はこれだけを飲んでいたんですが、あまり大きな体重変化がなかったのでフィッットネスジム通いと併用してみました。

すると、やっぱり運動と組み合わせると、面白いように体重が落ちていったのでアンファットカプセルを飲むだけよりも断然運動も一緒に行った方が良いんだなと実感しました。

飲むだけよりも脂肪燃焼をうまくしながらダイエットするほうがリバウンドも無いので、現在も理想のボディをキープすることができています。

飲むだけで痩せる人もいると思いますが人によって効果を最大限にする方法は違うと感じました。

旅行まえの2ヶ月で痩せられた 24歳
★★★★

夏に大学時代の仲良しグループでグアムに行く予定をたてていたときに、お腹周りの脂肪がポヨポヨだったのでこれはまずいと思いアンファットカプセルをすぐに始めました。

旅行までに2ヶ月もなかったので、間に合わないかもしれないと半ば諦め気味だったのですが奇跡がおこり、アンファットカプセルだけで旅行までに6.5KGもシェイプできました。

これだけ痩せると水着も自信を持って着られ、とても楽しいグアム旅行を過ごすことができました。

諦めていた、たるんだボディに奇跡を起こしてくれたアンファットカプセルに心から感謝しています。

リバウンド女王の私でもダイエットに成功!25歳
★★★★

高校の頃からずっとダイエットばかりしてきました。

ちょっとやせてもすぐリバウンドという状態を繰り返して、結局ポッチャリを脱することができませんでした。

ポッチャリキャラで定着しているのがすごく嫌だったので飲むだけでダイエットできるアンファットカプセルに最後の望みを託しました。


アンファットカプセルを飲むと体が確かに熱くなり発汗しやすくなるみたいです。

そこでジョギングやエアロビなどの有酸素運動をするとかなりスピーディーに痩せることができました。

筋肉量も増えたのでリバウンドも今のところありません。

57キロから48キロになったので大満足の効果がありました。


3週間で6キロも落ちてびっくりです 37歳
★★★★

飲むだけで簡単にやせられるというダイエットサプリのアンファットカプセルは主婦仲間の間でもかなり評判が良かったので私も取り寄せてみました。

結構値段は高いんですが公式のホームページだとまとめ買いができてすごくお得になるので私は5個セットを購入しました。


カプセルタイプなのでお水と一緒に飲むだけなのでどこでも簡単に摂取できます。

私はウォーキングの前にアンファットカプセルを飲むようにしていたのですが、これだと脂肪燃焼効果がさらにアップするみたいです。

おかげで1ヶ月もたたないうちに体が引き締まって体重も6キロ減少でした。




アンファットカプセルの主なダイエット効果とは?


脂肪の燃焼効率を上げ、体内の代謝率を高める効果

配合されている黒コショウやコレウスフォルスコリ、ビタミンB群などの働きにより、食事から摂取した栄養素やエネルギーの消費率が上がるので体内に余分なものが排出されやすく蓄積されにくい、痩せやすい身体へと近づくことができます。

脂肪の燃焼率が上がることで歩く、身体を動かす等の日常の運動でも筋肉量を増やしやすくなり、筋肉の増量は基礎代謝を上昇させるという良いサイクルを作ることができます。

脂質や糖質の体内への吸収を抑制する効果もあります。

アンファットカプセルに配合されている白インゲン豆やギムネマ抽出物は、主に炭水化物に含まれる糖質の体内への吸収、中性脂肪の蓄積を防ぎます。

また、腸内環境を整える効果もあるのでお通じの改善にも役立ちます。

糖質だけではなく脂肪の吸収抑制・分解の促進に役立つ
サラシア末も配合されています。

サラシア末も腸内環境の改善効果が期待できる成分です

アンファットカプセルには、ブラックジンジャー抽出物等の血行促進効果を発揮する成分も配合されています。

血行を促進することは、代謝の向上や余分な物を排出しやすくするなどダイエットに大きな効果を発揮します。

さらにホルモンバランスをよくしたり、免疫力の向上や冷えやむくみの改善にも役立つので健康増進効果も期待できます。

また、配合されているビール酵母は腸内環境の改善やお通じの改善、お肌のアンチエイジング、ミネラル分の補給など多数の効果をもちダイエットと健康、さらに美容面にまで効果を発揮します。




アンファットカプセルの正しい飲み方とは?


アンファットカプセルは白いんげん豆が豊富に含まれていますし、アンファットカプセルに関しては体の奥底からダイエットをしてくれるのです。


アンファットカプセルの飲用目安は1粒~2粒。

こちらもダイエットに重きが置かれるグラム数で、アンファットカプセルも1粒~2粒です。

使っていると肥満対策などの効果があるでしょう。

1粒~2粒以上とると、体脂肪燃焼などの方向も多いので規定量を守ることが重要です

どの時間帯がベストか?

アンファットカプセルを1粒飲用するだけで、効果が非常に高いとされていますが、もっと効果的に痩せる飲み方はないのでしょうか?

それは飲用時間帯や飲用タイミングです。

肥満などのダイエット改善のために、起床直後またはトレーニング前がおすすです。

アンファットカプセルには、として1粒で十分なほどの成分が含まれています。

黒コショウも多く含まれておりブラックジンジャーなどのスーパーフードも入っているため、脂肪燃焼の効果も見込めると言う仕組みになっています。

脂肪燃焼作用やむくみ軽減の効果があり吸収もはやいため、1日の始まり使うのも効果的です

また、代謝に関係してくるのは筋肉であるため、疲れやすくさせないことや集中力の減少を防ぐことができるでしょう。

さらに、黒コショウは脂肪燃焼成分を分解したものであるため慢性的な代謝不足にも対応できます。

インターネットで検索してみると、実にたくさんのダイエットサプリがでてきますが、ネットではなく、この目で実物を見てから買いたい!という人も多いのではないでしょうか。

そんな人のための、近所のドラッグストアでも買える市販のアンファットカプセルはあるのでしょうか。

取扱い数はネットのほうが桁違いにありますが、ドラッグストアなどで買える市販のアンファットカプセルも存在します。

存在しますが、ランキングがつけられるほどたくさん無いのが現状です。


百貨店などに入っている大手の通販ではほとんどのブランドでアンファットカプセルの取り扱いがあるので、いろいろ試したい、成分を比べてみたいという人はそちらへ行ってみるのもお勧めです。





アンファットカプセルの副作用とQ&A


アンファットカプセルの最も多いトラブルの原因は何ですか?

最も多いトラブルは少しでも早く効果が表れて欲しいため、決められた用法容量以上に摂取してしまうことです。

そうしてしまうと効果も半減してしまいます。

服用すると生理不順になりますか?

副作用としては、生理不順に陥ってしまい生理痛もひどくなるという噂がたっていますが、まったくもってアンファットカプセルの副作用とは関係ありません。

飲みすぎた際はお腹がゆるくなるなどの可能性はあります。

その為、きちんとした用法容量を摂取するのが、健全なダイエットをするための条件です。

正しく用法容量を守ることで、生理が順調にくるようになり、ゆっくりではありますが体に変化が表れ始める方も多いようです。

授乳中に飲んではいけませんか?

アンファットカプセルは、公式サイトに「健康食品」と明記されているので、授乳中に服用しても大丈夫なようです。

授乳中の女性の体は敏感で、ホルモンバランスも崩れやすく、疲れやすいため卒乳後のが良いでしょう。

ピルの服用中でも大丈夫ですか?

ピルとの併用も基本的には問題ありません。

ただし、サプリメントとは違いあくまでもお薬なので、気になる方は服用にあたってはかかりつけの医師や薬剤師に相談することをおすすめします。


生理中に飲んで起こる可能性がある副作用で多いものとは?

下痢や胃痛といった胃腸障害です。

今までに他のダイエットサプリを飲んで下痢や胃痛を起こした人は、飲む前に医師に相談した方が良いでしょう。

また生理中はアンファットカプセルを飲まなくても、ニキビができたり生理周期が乱れたりする場合もあるようです。

これはアンファットカプセルが関係あるのではなく、生理中にホルモンバランスが変わったためだと考えられます。

いずれにしてもあまり心配することはありませんが、神経質な方は生理中には飲まない方がよいでしょう。





アンファットカプセル
アンファットカプセル

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる