5463views

Dior バックステージアイテム!

Dior バックステージアイテム!

皆さまこんにちは!
今日はDiorのバックステージのアイテムを紹介したいと思います。

色々買っちゃってます・・

写真中央 バックステージ フェイス&ボディ ファンデーション 1CR

こちらはフェイスもボディにも使えるファンデーション。
ウォータープルーフで12時間持続。
ツヤのある美肌に仕上がります。
重ねるとカバー力が増し、ナチュラルに仕上げたい場合は少量で。
崩れにくいけど綺麗に仕上がるので思わず購入した商品。
下地次第でまた質感、持ちは変わります。
私は写真左のプレステージ ホワイト ル プロテクター ルミエール UVを使用。
これを使う事により、乾燥しすぎず、つやのある肌になります。
ファンデに合成着色料が含まれているために、下地を結構多めに付けます。
(そうは言っても入浴剤などで使っちゃっていますが)
ファンデは全21色あるので、合う色がみつかるはず。
私は1CRです。
サンプルのチビサイズを混ぜて使う事も。
10月初め位までは使う予定ですが、秋が深まったらもう少ししっとりした物にシフトすると思います。

バックステージ アイ パレット 002クール

8色のアイシャドウと1色のプライマーがセットされたパレット。
正直これがあれば他のアイシャドウ必要ないかも・・
マットとシマーが入ってるのでお好みの仕上がりが作れます。
粉質もとても良いです。
右下の濃い茶色で眉もかけますね。
色は他に001のウォームもあります。
ウォームはベージュブラウン系。
シンプルなパケも素敵です。

バックステージ コントゥール パレット

4色入のシェーディング。
買う予定全然なかったもの。
左にチラッと写っているコントゥールブラシが使いたかった!
それとBAさんが赤チークをこれと一緒に使う姿に納得。
チークなしでこれだけで色を出しても素敵ですね。
カラーレスが一時流行りましたが、秋もリップを赤にして頬はカラーレスでも良いかもしれません。
左のブラシは別売りです。

バックステージ フェイス グロウ パレット

コントゥールがあるならこちらは必要ないのでは?
最初にこちらを買いまして、私的にはコントゥールは買わないつもりでした。
シェーディング最近あまりしないし・・と。
ですがコントゥール パレットは使い勝手がまた違うので。
こちらのグロウパレットは上二色がハイライト、下二色がチークとなっています。
ただ下のチークは結構キラキラするので使用する際は注意が必要です。
四色ともチークと言うよりハイライトでは?と思っています。
春夏っぽい仕上がりですね。
どちらか購入するのを迷っているなら、私は絶対コントゥール パレットをおすすめします。

ファンデ用に買ったDiorバックステージのブラシ
この面白い形のブラシはしっかりカバーしたい時に使うのがおすすめ。
持ってない形のため購入しました。
道具好きの方、仕上がり違うのでぜひ。

バックステージアイブロウブラシダブル

ちゃんとしたアイブロウブラシがない事に気付き購入。
しっかりかけるので使いやすいです。

アディクト スクラブ&バーム

リップを塗る前に使うために購入。
最初スクラブのざらざら感があるのですが、すぐに保湿のバームに変化。
マキシマイザーだとつやが出過ぎる時はこちらにします。
唇は色素沈着が本当に怖いのでリップアイテムは欠かせません。

バックステージのアイテム、アイブロウパレットも購入すると思います。
あとは付けていただいてもの凄く良かったのが、リップパレットなんです!
しっとりしていて唇の皮むけもなかったので、欲しいなぁ思っているのですが、ノエルの情報もチラホラ出てきているので、購入はまだ先になるかも知れません。
リップパレットも他のリップいらないと思えるアイテムです。

こちらはDiorの公式サイトで注文した際に頂いたサンプル。

しっかりした箱に入ってきて、10,800円以上の注文だとラグジュアリーサンプルがひとつ選べます。
1度はメゾンクリスチャンディオールのODPが選べました。
最近は右側のルージュディオールも選べます。
私は771のクラシックマットにしました。
忙しい時などは公式でお買い物するのもありですね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
Likeやコメント励みになっています。
気軽にコメントしていただけると嬉しいです。
お返事遅くなる時もありますが、よろしくお願い致します!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(5件)

  • プレステージのUV下地なんてあるんですね~!!なんだかすごく潤い保ってくれそう☆汗かきで崩れやすいというとフォーエヴァーの下地をオススメされますがいつか使ってみたいです♪香りもいいのでしょうか!
    バックステージのファンデ、私は1Wでした。でも普段薄付きばかりと言ったらこれだったので(薄付きが好みの人は明るめを選ぶといいとのことで)しっかりつけたいならもう一段暗めだな~と思っています。今はラデュレの限定金箔貝殻コンパクトとアルマーニのファンデ狙いなので、すぐの購入はないかなと思いますが、つけていないような感じ好感触でした☆下地でも仕上がり変わるとは気付きませんでした!
    コントゥール パレット難しそうで見向きもしませんでしたが、赤リップにノーチークでシェーディング…素敵かも!!筆も変わった形で気になります☆どう使うのかな…??
    以前コメントで前は冬タイプだったかもと言われていたのそうかもと思いました!フェイス グロウ パレット夏タイプの私にはキラキラすぎて…!上手く使えていないというのもあるのでしょうが、赤チークといい華やかカラーもお似合いで羨ましいです☆
    ブラシ揃えようと思いました!

    0/500

    • 更新する

    2018/8/21 13:20

    0/500

    • 返信する

  • おはようございます)^o^(
    dior 丁度行ってきました^ - ^!
    バックステージお店には置いてなかったんですが公式サイトはミニチュアのプレゼントもあって
    利用してみたいです)^o^(リップや香水のミニチュア可愛いです

    0/500

    • 更新する

    2018/8/20 09:34

    0/500

    • 返信する

  • バックステージは発売当初から気になっていたので情報とても嬉しいです!先日もイベントで少し使っていただきましたが、肌色関係なくどの方でも使えるアイテムが揃っていますよね。
    アイパレットで私が気になっているのも002クールです。色好きなのでいろいろなカラーを纏ってみたいですが、こちらがあれば他のアイシャドウは必要ないかもですよね。プライマーが一番先になくなりそうな気がします。kana-go様はコントゥールパレットお勧めなんですね。グロウパレットは綺麗だけどつけ方間違えるとギラギラしすぎてしまう印象でした。バックステージはブラシも優秀ですよね。スクラブ&バームはイベントで使っていただきましたが、マキシマイザーとの端的な違いを説明していただきなるほど~と納得(実際使ってみたよりわかりやすかったです)。リップパレットも気になっているのですが、先日アディクションのを買ってしまったのでもう少し考えるつもりです。公式サイトだと10,800円以上の注文でこんな豪華なサンプルがいただけるんですね!今まで使ったことあるアイテムの買い物はこの方法の方が良いですね。

    0/500

    • 更新する

    2018/8/19 22:24

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは。
    Dior祭りですね^^
    どれも素敵なコスメばかり。
    アイパレットもいいな~と思いつつ、ついつい色味がある物を欲しがってしまいます。
    スクラブ&バームが使ってみたいなと感じました。
    ブラシも興味ありです。
    道具が良いと仕上がりも違ってきますよね。
    これから、ノエル情報も出て来るし、物欲を抑えるのが大変です(笑)
    お体、ご自愛くださいね^^

    0/500

    • 更新する

    2018/8/19 20:17

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは
    Diorの素敵なアイテムがたくさんで、目の保養になります(*´ω`*)
    バックステージ アイ パレット、とってもキレイでナチュラルにも使いやすそうですね~♪マットもパールもラメも入ってて、たしかにコレがあれば他のシャドウ要らなくなるかも?ですね☆
    コントゥール パレット もフェイスグロウパレットも、型押しや見た目がキレイで揃えたくなってしまいそうですね(o´艸`o)♪バックステージのブラシも肌あたり気持ちよさそうです♪

    0/500

    • 更新する

    2018/8/18 13:33

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる