39342views

【-9kg】ディスコの口コミは怪しい?効果なし?痩せない理由とは?

【-9kg】ディスコの口コミは怪しい?効果なし?痩せない理由とは?

ダイエットしたいけれど、運動は嫌、食事制限も続かない・・これでは
痩せられないって分かっているけど、どうしても始めてから3日くらいで
無理だ~ってなってしまう・・

そんな人でもダイエットできるというサプリメントがディスコです。
ディスコは飲むだけで脂肪を溶かしてくれる肥満患者向けのサプリメントです。

肥満患者向けって聞いたら効果がありそうと思いますね。
具体的にどんな効果が得られるのか
口コミの評価をチェックしてみたいと思います。





ディスコの悪い口コミ・良い口コミって?


翌日にびっくり(21歳)
★★★★

ネットで口コミがすごかったので、かなり期待して飲んだのですが、飲んで翌日にもう効果が出ていて驚きました。

なんと翌日にすでに2キロ体重が減っていたのです。

これまでいろいろなダイエットサプリを試してきましたが、こんなに即効性のあるサプリは初めてです。

体重減少はもちろん翌日だけで止まることはありませんでした。

1週間で5キロ体重が減り、その後も減り続け目標の-15キロをたった1か月半で達成することができました。

目標体重を達成した後も飲み続ければまだまだ体重が減りそうでしたが、あまり一気に体重を減らすのは体に良くなのではないかと思い1か月半で飲むのをやめました。

まさかの即効性(32歳)
★★★★★

妊娠出産で体質が変わってしまったようで、今まで数キロならすぐに減量出来ていたのにそれが全くできなくなってしまいました。

自力でダイエットは無理だと諦め、ネットで見つけたディスコを試してみることにしました。

かなりの効果があるとあったため、多少期待して飲み始めましたがその効果は期待以上でした。

5キロの減量を目標にしていて2ヶ月程度で痩せられたらいいなと思っていました。

しかし、なんとたった6日で目標体重を達成してしまったのです。

まさかの即効性に本当に驚きました。

結局もう少し痩せたいと思い、飲み続け9キロのダイエットに成功しました。

痩せすぎて怖い(19歳)
★★★★

友達からすごいサプリを見つけたと教えてもらい購入しました。

効果がすごいからちゃんと体重を毎日図った方がいいよとアドバイスされましたが、本当に効果はすごかったです。

まさかそんなにすぐに痩せないだろうと思っていて、飲み始めて4日は体重は図っていませんでした。

しかし、なんだか妙に体が軽く感じるな…と思い5日目に体重を図って驚きました。

なんと11キロ減っていたのです。

目標は-6キロだったので、体重を図った時にはすでに目標を達成していたのです。

ディスコは本当に痩せます。

痩せすぎて怖いと感じる程の効果がありました。

今までのダイエットはなんだったのか(35歳)
★★★★

昔からずっと太っていて色々なダイエットをしてきました。

食事制限、運動、サプリ、置き換え等ほんとうに痩せると言われるものは片っ端から試してきましたが、結局一時的に痩せることはあってもすぐにリバウンドしたりと痩せることは出来ませんでした。

そんな私でもなんと短期間でリバウンドもなく34キロもやせられたのがディスコです。

ダイエットを調べていた時にたまたまネットで出会ったのですが、この出会いに心から感謝しています。

3か月ほど飲み続け、サプリ以外は特に何もせず簡単に34キロ減らすことができました。

飲むのをやめてもその体重はキープできていますので、これは本当にいいサプリです。

用量をちゃんと守らないといけない(23歳)
★★★★

1週間後に海に行くことが急に決まり、即効性のありそうなディスコを飲んでみることにしました。

HPに用量をちゃんと守るように書いてあったのですが、すぐに体重を落としたいと思うあまり1回3錠飲んでしまいました。

これが失敗でした。

飲んで翌日になんと5キロ減っていたのですが、同時にかなりひどい下痢になってしまいました。

下痢自体は2日ほどで収まりましたが、その間も体重は減り続けました。

結局急激に体重が減ったせいで体がだるくなってしまい海に行くことができませんでした。

効果は本当にあります。

それも即効性があります。

短期間で痩せたい人でも1日1錠で十分痩せられますので用量を守って飲むことをお勧めします。




ディスコの悪い評判・良い評判


効果が感じられなかった(42歳)
★★★

SNSでたまたま見て興味がわき購入してみました。

今までダイエットサプリは飲んだことがなかったので、サプリでそんなに簡単に痩せられたらラッキーすぎると思っていました。

飲み始めて2日で1キロ減ったのですが、これは便通が良くなったせいだと思います。

飲むと頑固な便秘が一気に治りました。

その後1週間で2キロ減りましたが、それ以降はほぼ体重が減らなくなりました。

もっと大幅に減量できると期待していたので、期待外れで残念です。

まぁ、飲むだけで2キロ減らすことができたので、それだけでもラッキーだったと満足すべきなのかもしれませんが…。

リバウンドした(28歳)
★★

?20キロを目標にディスコを飲み始めました。

サプリを飲む以外は食事制限や運動等は全くせずダイエットをしましたが、1ヶ月半で目標体重を達成することが出来ました。

思っていた以上に短期間で面白いように体重が減っていったので、大満足しています。

しかし、飲むのをやめると一気に12キロのリバウンドをしました。

元の体重までは戻らなかったのでその点はよかったのですが、リバウンドしなければもっと満足度の高いサプリだったのにと感じています。

ただ、リバウンドしてもまたこれを飲めばすぐに体重が落ちるので、サプリさえ常備すればリバウンドも全く怖くありません。

夏に間に合った!(29歳)
★★★★

冬の間に体重が増えてしまい、薄着になる前に体重を減らしたいと思い飲み始めました。

本当に効果があるのかなと購入をためらっている間に6月も下旬になってしまい、夏までに間に合わないかもしれないと思っていました。

しかしそんな心配全く不要でした。

飲み始めて3日で効果が出てきて1キロ減りました。

1度減り始めてからはどんどん体重が落ちていき、落ちるスピードは日ごとに早くなっていきました。

結局2週間で目標の?8キロを達成することが出来ました。

本当に即効性がありますので、他のダイエットに失敗した人でもぜひ試してみてほしいです。

痩せすぎて飲むの止められた(30歳)
★★★★

彼氏から最近太ってきたと言われたのがショックで、ネットで調べてディスコを購入しました。

次に2週間後に会う予定だったのでそれまでに痩せて驚かせてやろうと思っていました。

目標体重は決めず、とりあえず2週間飲み続けました。

スカートがかなりぶかぶかになったので効果は感じていました。

綺麗になったと褒めてもらえるとウキウキしながらデートに行ったのですが、彼氏の最初の一言は「病気…?」でした。

自分では気づいていなかったのですが、痩せ方が尋常ではなかったようです。

サプリを飲んだと言ったら、そんな急にがりがりになるサプリ怖すぎるからもう絶対に飲むなと言われました。

サプリの効果は本当にすごいですので、健康的な目標体重をちゃんと決めて飲むべきだと思います。

飲み続けてはいけないサプリ(37歳)
★★★★

今まで話題になっているサプリは色々と飲んできましたが、これほどの即効性があったのはディスコだけです。

サプリは飲み続けないと効果が出ないものだと思っていたのですが、これはその逆で飲み続けてはいけないサプリでした。

10日程飲んだだけで一気に体重が13キロ減りました。

体重の減り方は10日経っても変わらなかったので、その後も飲み続ければもっと減っていたと思います。

しかし、公式HPにも記載されていましたが目標体重を達成したらすぐに飲むのをやめることが必要です。

痩せすぎて体を壊さないように気を付けなければいけない程、効果があるサプリですのでダイエットしたい人はぜひ試してみてほしいです。



ディスコのメリット・デメリットって?


メリットって?

ディスコは、アメリカの医科大学教授が開発した特殊な粒で、「この方法であれば痩せることは簡単です」とその教授が言い切っているぐらいの強力なサプリメントです。

ディスコを使ったユーザーから、体重が20 kg ~30 kg 落ちる例が報告されていて、しかもそのほとんどの被験者が、起きて30分以内にディスコを1錠服用するだけで、このような驚異的な数字を記録しているのです。

その他に何か特別な運動や食事制限をしているわけではありません。

恐ろしいぐらいに、人間の体内にある脂肪を落としていく効果があるディスコ。

今までどんなダイエットをしても、はっきりとした成果を得られなかった人。

一定数までは痩せるのに、その後の痩せ方が停滞してしまう人。

何度もリバウンドを繰り返してしまう人。

そして何より、なんとしてでも本気で一気に体重を落としたい人には、大きなメリットが期待できる商品です。

デメリットって?

一方で適度なダイエットを望んでいない人や、減りすぎてしまう体重に歯止めが効かなくなってしまう性格の人は、使用することで大きなデメリットをもたらす可能性があります。

十分にディスコで使われている成分や、その成分が身体に与える影響を考慮した上で、服用することをお勧めします。




ディスコの効果って?


主成分って?

ディスコが、このような劇的な減量を可能にしているのは「痩身多孔質」にあります。

そのまま漢字を分解すると、「痩せるためにたくさん空いた孔」というような意味合いになるのですが、この髪の毛の太さの1/10とも言われるナノサイズの孔が、 脂肪を絡め取り、体外へ排出する大きな役割を担っているのです。

この多孔質とは、細かい孔が非常にたくさんある性質を持つものの事を言います。

この性質を利用して、色々な材料や商品の開発に役立てられています。

主に、 吸着剤や触媒担体に用いられることが多いです。

αアミラーゼ・インヒビターって?

ディスコに含まれている痩身多孔質には、なんと本体サイズの100倍の脂肪を吸着する力があります。

隙間が一つあたりに数千億個もあり、脂肪を吸着する構造をしているため、余分な脂肪を絡めとって体外に放出させるのです。

さらに「αアミラーゼ・インヒビター」という成分も含まれていて、炭水化物やでんぷんを糖に分解する体内の働きを止め、余分なカロリーを吸収させることなく排出する効果を発揮します。

このように、体内に余計な脂肪もカロリーも吸収できないような状態を作り、日常生活を送りながら体内だけ「絶食の状態」を保つことを可能にする画期的なサプリメントなのです。



ディスコの飲み方について


服用方法って?

ディスコの服用方法は、朝起きて空腹の状態の30分以内に、1錠だけ水かぬるま湯で服用します。

ではなぜこのタイミングがベストなのでしょうか?

人間は寝ている間にその日食べた分の消化が体内で行われます。

そして朝起きた時には胃の内容物が限りなく少ない状態になっているのです。

人間の体は本能的に、この空腹の状態から吸収力を高めてエネルギーを生み出そうとします。

ディスコを開発した医師は、この人間が元々持つ身体の作用に着目しました。

このタイミングで、痩身多孔質とαアミラーゼ・インヒビターを摂取することで、空腹状態の体内は、全力でこの二つのダイエット成分の吸収を高めようとします。

その後に通常の食事をとっても、そこに含まれる脂質や糖質などの吸収を 、先に体内に入って占拠していたダイエット成分が阻害し、体外へ押しやろうとする効果が得られるのです。

なので朝起きたてであることと、空腹の状態で服用するということが何よりも重要です。

食べ物ではないからいいやと野菜ジュースなどを飲んでしまうと、身体は待ってましたと言わんばかりに、野菜ジュースの栄養素を一生懸命吸収しようとしてしまいます。

その後にディスコを服用したとしても、十分な効果は得られません。



ディスコってAmazonや楽天で売ってるの?


ディスコは、 Amazon や楽天などの通販サイトでは販売が行われていません。

ドラッグストアなどで市販もされていないので、ディスコの公式サイトで購入することが唯一の方法です。

ディスコの公式サイトでは、

初回お試しでは通常1セット6980円の商品が2980円で購入することができます。

その他、3個セットでは8940円、5個セットは14900円というふうに、

セットで買うほどお得な設定となっています。

また限定で毎月先着100人に、永遠のスリムボディ特別セットというのが28000円で購入することができます。

こちらはディスコ10個セットの特別割引価格です。

定期購入で毎月自動的に送られてくるような縛りはないので、一度ひとセットを取り寄せて試してみて、その後必要に応じてお得なセット




ディスコの副作用って?


注意事項って?

ディスコの基本的な痩身作用が理解できると、自ずと服用に適さない体質の人を考えることができます。

人間は食べ物から様々な栄養素を取り入れて、その栄養素を効率よくエネルギーに変えて日々の生活を行っています。

体質によってエネルギー代謝には個人差があり、一般的に代謝が良いと呼ばれる人には脂肪が少なく、スリムの人が多いのが特徴です。

もしもこのタイプの人がディスコを服用してしまった場合、身体に必要な栄養素が十分行き渡らなくなり、運動能力に支障をきたす恐れがあります。

またエネルギーは運動だけではなく、脳への働きにも大きな影響を及ぼします。

急激な脂肪減少により、思考能力が落ちてしまったり、気分のムラが激しく表に出てしまう危険性もあります。

妊娠中や授乳中に服用しても大丈夫ですか?

もちろん妊娠中や、これから妊娠を検討している妊活中の人、赤ちゃんに必要な栄養素をしっかりと与えなければいけない時期の授乳中のお母さんも、服用 は絶対に行わないでください。

また糖尿病などで、他の薬で糖の働きを調整して、血糖値のバランスをとっている人も服用には注意が必要です。

必ず担当の医師の診断のもとで、服用を開始するようにしてください。

身体がまだ十分に成長期を終えていない若い世代の服用も、控えた方が良いでしょう。






ディスコ /ディスコ / ディスコ / ディスコ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる