95041views

【-7kg】うらら酵素の口コミは怪しい?やせない?効果なし?ポチャ腹娘が調査!

【-7kg】うらら酵素の口コミは怪しい?やせない?効果なし?ポチャ腹娘が調査!


上半身も痩せない、なぜか下半身も落ちない・・そんな悩みありませんか。

私は下半身の中でも特に太ももがむっちりしているのが悩みです。

マッサージしていますがなかなか細くなりません(/□\*)・゜゜


そんな時は体の中からクレンズをするべきとのことで、インスタでも話題のうらら酵素を試してみることに。。

飲んだ瞬間から細くなるなんて本当?という口コミもありますが、

実際に私も飲み続けるとみるみる体重が落ちてきているので、私以外の口コミを集めてみることにしました。



うらら酵素が信用できる理由とは?


有名人から主婦まで愛されている



酵素サプリはやはりSNSの評判の大きさが基準。

最近では、SNSで商品を紹介するとステマなどバッシングも多いため、

紹介する側も効果がしっかりでる商品でないと紹介できません。


では一般人の口コミはどうなのでしょうか?

:うらら酵素の悪い口コミ・良い口コミ


思っていたよりもすぐに効果が出た (36歳)
★★★

先日、洋服を買いに行ったら、店員さんにこれまでよりワンサイズ上の服を勧められて、くやしくて「うらら酵素」を飲み始めました。

これまで数々のダイエットに失敗してきているので、絶対に挫折しない方法で痩せたいと思い、飲むだけなら私でもできる!と思ったのです。

口コミで飲み忘れて続かなかったというのも見ましたが、私は根っからの貧乏性なので、買ったからには続けないともったいない、と思えば続けるだろうと、思い切って7個セットを購入しました。

今2週間目ですが、足がちょっと細くなったように感じています。

私にはちょっと苦手な味ではありますが、このまま続けておなか周りを絶対へこませます!

口コミ通りの効果でした (43歳)
★★★★★

学生時代の友人数人で久しぶりに旅行に行行きました。

その写真を見てショックを受け、ダイエットを決意しました。

ストレスから暴飲暴食をしてしまっていて二重あご、肌荒れ、太ももやふくらはぎがむっちり・・・

明らかに同世代の友人たちより老けて見えました。

これはまずい、ダイエットしなきゃ、と思ったものの、根っからのだらしない性格なのでなんとか楽にダイエットしたい、飲むだけならできるだろう、と飲みはじめました。

何がどうよかったのかはよくわかりませんが、なんとなく基礎代謝が高まり、便秘が解消しました。

おなかのたるみも少しなくなった気がします。ただ、体重はまったく変わらず横ばいです。

体が軽くなりました (33歳)
★★★★

外回りの仕事をしているのでよく日に当たってしまいます。

それに加え、ストレスや疲れもあり肌荒れがひどくなっていました。

また、外回りの後に報告書を書くデスクワークもあって、足のむくみもひどく、気が付いたら太ももにセルライトが出来ていました。

「うらら酵素」を飲み始めて2週間くらいでむくみが取れて、肌の調子も良くなってきました。

今、4ヶ月目ですが、セルライトが取れるようなことはなく、ダイエットさプリと言えどもさすがにそんなにうまくはいかないかな、と思っています。

でも、基礎代謝が高まったらしく、外回りをしていても以前より体が軽くなったと感じています。

友人からのおすすめで始めました 34歳
★★★★★

親友と食事やダイエットの話で盛り上がったとき、オススメしてくれたのがうらら酵素でした。

今まで酵素サプリを使うことはなかったのですが、友人にオススメされたのもあって、使ってみたら効き目がすぐにでてきました。

効果は1ヶ月で2キロ、そして2ヶ月目にもさらに3キロで合計5キロも痩せることができ、これさえあれば、これからも好きな食べ歩きをやめなくて済むのは最高です。

トレーニングを行いながらやるとさらに効果的とも聞いているので、今度はジムの通いながら使ってみたいと思ってます。

アラフォーですが効果がでました!(45歳)
★★★★

毎日家族の食事では残り物を担当することで、いつの間にかメタボ体型になってしまいました。

ダイエットしたくても仕事で運動する時間もなく、サプリで何かないかと、色々と試してみましたが、どれも効果はなかったです。

そんな諦めている中、たまたま、探して見つけたうらら酵素を使ってみました。

代謝が落ちた中年の脂肪はなかなか落ないだろうなと思っていましたが、飲んで数日後には28%もあった体脂肪が25%に落ちていました。

さらに4ヶ月続けていますが順調に体重も体脂肪も減っています。




うらら酵素の良い評判・悪い評判って?


効果が薄くて残念 (29歳)
★★★

友達に勧められて飲んでみましたが、正直なところ、効果はあまり感じていません。

もともと料理が好きできちんとバランスを考えた食事をしていますし、適度な運動もしていて、あまり太ってもいませんので、健康とか痩せるという点では変化がありませんでした。

ただ、肌は少し綺麗になって、キメが細かくなり、毎朝のメイクがちょっと楽しくなりました。

私にとってはその程度の効果でしたのでちょっと残念です。友達は続けることですごく効果があったと言っていたので、個人差があるのだと思います。

もう少しだけ続けてみて、これ以上効果がなければやめようと思います。

今までのダイエットはなんだったのか (27歳)
★★★★★

社会人になって数年、責任ある仕事を任されるようになり、平日は家と会社を往復するだけの仕事に追われる日々でした。

そして、休みの日は、いけないとわかっていても「寝だめ」をしてしまい、生活リズムが大きく乱れて、眠い、だるいと思いながら月曜日を迎える、という悪循環に陥っていました。

「うらら酵素」を飲み始めて一番大きく変わったことは、毎朝すっきりと目が覚めるようになったことです。

以前と違い、通勤が苦ではなくなり、仕事も順調にはかどるようになりました。

そして、休みの日も平日と同じ時間にすっきりと目が覚めて、「寝だめ」をすることもなくなりました。

子育ての忙しい中でも、効果は大きい(33歳)
★★★★

小さい子供がいて、毎日子育てに追われている主婦です。

子供が夜、なかなか寝てくれなかったり、夜鳴きをしたりで疲れがたまり、自分のことは後回しで髪も肌も荒れ放題、食事もいい加減なものになって、すっかり不健康な生活になっていました。

私が疲れていると気づいてくれた主人が「うらら酵素」をプレゼントしてくれました。

飲み始めてから、前より疲れにくくなり、子育ても家事もがんばろう、と気力が湧くようになりました。

それから、肌もきれいになって、主人にも褒められました。「うらら酵素」のおかげです。もう手放せません。

お通じの改善にも(35歳)
★★★★

飲むだけで健康になれるとは半信半疑でしたが、2か月ほど試してみたら、朝すっきりと起きられるようになりました。

飲む前は、どんよりと目が覚め、目が覚めてもなかなか起き上がれず、ぎりぎりの時間にやっと起きる生活だったのがウソのようです。

朝、すっきりと目覚めると、朝日を浴びるのが嬉しい、顔を洗う水が気持ちいい、と当たり前のことがすごく幸せに感じられるようになりました。

そして、これまで時間がなくてばたばたしていた朝に少し余裕が出来たからか、お通じも良くなりました。

毎朝、ストン、ストン、と順調なことがこんなに嬉しいとは知りませんでした。

個人差はあると思う (31歳)
★★★★

購入前に口コミを見て、「痩せた」「肌がきれいになった」「すっきり起きるようになった」と非常に効果があった人と、ぜんぜん効果がなかった、という人がいたので、個人差があるとは思っていました。

残念ながら、私にはあまり効果がありませんでした。忘れっぽいので、飲むのを忘れる日が続いてしまったりしたからかもしれません。

3か月続けないと効果が実感できないと説明書きがありましたが、私には3か月は長すぎました。

でも、急激に効果があるようなサプリは副作用も強そうで怖いので、これくらいのものがちょうどいいのかもしれません。



うらら酵素のメリットって?

メリットは「生」であること?

うらら酵素のメリットは「生」ということです。

体内では消化酵素と代謝酵素が生産されています。

消化酵素は食べたものを消化する働き、代謝酵素は解毒や代謝など消化以外の働きをしています。

体は消化を優先させるので、食べてばかりいると消化酵素を大量に消費します。

1日の生産できる酵素の量は限られているので、食べてばかりだと消化酵素が消費されてしまい、代謝酵素にエネルギーを使えなくなってしまいます。

体内の酵素には限りがあるので、外から酵素を摂ることが重要といわれています。

しかし、酵素は熱に弱い性質があります。

48度以上の熱を加えると活性が失われてしまうのです。

加熱処理をしたドリンクやサプリメントでは酵素を摂ることはできません。

業界最多の273種類の原料を使用?

うらら酵素は「生」にこだわっています。

生の酵素ならしっかり腸に届くことが期待できます。

しかも、業界最多の273種類の原料を使用しています。

生きた酵素は生野菜や果物などからも摂取できます。

しかし、生野菜や果物を毎日たくさん食べるのは大変です。

うらら酵素なら1日数粒を飲めばよいだけなので、生野菜などを食べるよりもずっと簡単です。

しかし、誰でも生酵素を摂取できるのではありません。

アレルギーを起こす心配がある成分が使用されているので、アレルギーがある方は摂取を控えてください。



うらら酵素の期待できる効果


生酵素はダイエットをサポートする?

うらら酵素はダイエットをサポートする効果が期待できます。

ズボンが入らない、二の腕がたぷたぷ、パンパンの太もも、こんな悩みを抱えている方をサポートします。

やせにくいのは酵素が不足しているからかもしれません。

代謝をするには酵素の力が必要なのです。

うらら酵素は273種類の原料を使用しています。

そして、使用している原料がすごいのです。

スーパーフードとは、栄養バランスが優れていたり、特定の栄養素が飛びぬけて多い食品のことです。

そして、自然の恵みを発酵させた酵素エキスを加えています。

また、植物は自らを守るために植物はポリフェノールを豊富に含んでいます。

野草の力も凝縮

また、野草の力も凝縮されています。

野草には野菜に比べてビタミンやミネラルが豊富に含まれているといわれていて、中には漢方に使用されているものもあります。

うらら酵素は、ドクダミ、ウコン、ヨモギといった野草を使用しています。

それ以外にもまだまだ素材を使用しています。

273種類もの素材がギュッと凝縮されています。

生酵素が腸まで届いてスッキリをサポートします。




うらら酵素の飲み方


基本的な飲み方

うらら酵素は1日1~2粒が摂取目安量です。

水またはぬるま湯と一緒に飲んでください。

酵素は熱に弱い性質があり、48度以上の熱で活性が失われてしまいます。

熱い飲み物と一緒に摂取をすると酵素活性が失われる可能性があるので、高温のものとの摂取は控えるとよいでしょう。

最初は少ない量から始めることがおすすめです。

体調を見て量を調節してください。

飲む時間帯はいつでも構いません。

毎日飲むことですっきりが期待できるので、飲み忘れがないようにしましょう。

運動を行うことでさらにすっきり

毎日飲む時間帯を決めておくと飲み忘れしにくくなります。

たとえば、起床時だと仕事や家事などで忙しくて飲み忘れてしまうといったことを防げると思います。

普段から食事と一緒に他のサプリメントを飲んでいるようなら、食事と一緒だと飲み忘れしにくいことでしょう。

食事は普段通りに食べてください。

サプリメントだけでは体が必要とする栄養素やカロリーが不足してしまうので、サプリメントだけで食事を済ませることはやめましょう。

きちんと食べることで代謝が整ってきます。

運動を行うことでさらにすっきりが期待できます。

階段を使ったり一駅分歩くなどから始めて、ウォーキングやヨガなど軽い運動を取り入れるとよいでしょう。



うらら酵素は楽天やアマゾンにある?


うらら酵素は公式サイトで販売をしています。

楽天やアマゾンは有名な通販サイトですが、楽天やアマゾンでは販売されていません。

公式サイトでの通常購入価格は6980円です。

お得に購入できる定期コースもあります。

初回は特別価格の無料で、2回目以降も割引になるため公式ページから確認お願いします。

そして、送料も無料です。



また、30日間の解約保証もあるので、購入も安心です。



うらら酵素の副作用って?


Q:アレルギーがある人は服用しても大丈夫ですか?

A:うらら酵素を飲む前に、必ず原材料名を確認してください。

大豆、ごま、リンゴ、キウイフルーツ、もも、バナナ、カシューナッツ、ゼラチンなどの成分が含まれているので、食物アレルギーを持っている方は摂取を控えましょう。

Q:妊娠中や授乳中の方でも服用して大丈夫ですか?

A:妊娠中や授乳中の方はお控えください。

妊娠中や授乳中にも医師に相談をしましょう。

妊娠中や授乳中には口にしてはいけないものがあり、うらら酵素にはさまざまな成分が使用されているので、医師に確認をしておくと安心できます。

また、妊娠中や授乳中の無理なダイエットは控えましょう。

万が一体調が悪くなった場合は摂取をやめてください。

Q:うらら酵素を飲む際に注意することって?

A:1日の摂取量は必ず守ってください。

一度に大量に摂取をしたからといって効果が高まるものではなく、毎日コツコツと継続することで変化が期待できます。

また、大量摂取は副作用の心配があります。

薬を飲んでいる方は、医師または薬剤師に相談をしてください。

うらら酵素は食物発酵エキス末含有食品なので、薬と一緒に摂取をしても問題ないと考えられますが、医師または薬剤師に相談をしておくと安心できます。

保管は高温多湿・直射日光を避けて涼しい場所で行います。

酵素は熱に弱いので高温には注意をしましょう。

開封後はできるだけ早めに飲み切ってください。




うらら酵素
うらら酵素
うらら酵素

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる