1120views

肌が柔らかく ツヤ肌になる オイル美容液 米肌 肌潤トリートメントオイル

肌が柔らかく ツヤ肌になる オイル美容液 米肌 肌潤トリートメントオイル

肌レベルを上げたい! と 願う方は多いと思います。

ツヤのある 毛穴の目立たない ハリのある肌

肌がキレに整うと ファンでもアイカラーも 綺麗にきまります!



今日は そんな 肌レベルを上げたい!と願う方に ぴったりの オイル美容液をご紹介します!

米肌 肌潤トリートメントオイル KOSE



(画像お借りしました)


美容液とオイルが2層になっていて とても使いやすく 浸透力にとても優れています!肌にのせた瞬間に すっーと馴染み 入っていきます。

ベタベタは一切なく(本当にしません つけた瞬間気持ち良いです1) とっても 肌馴染みが良いです。

私は使い始めから 効果を実感していて 結果 肌が柔らかくなりました。
それに伴って 毛穴も小さくなったように感じます。


オイルと美容液の2層を シェイクして 使用しますよ!


夏の紫外線で ダメージを受けた肌は 角質が硬くなりがちです。

肌が 柔らかくなるように 導いてあげると 角質も柔らかくなり お化粧水やクリーム 美容液が より きちんと届くようになります。

秋に向かう前に 是非 スキンケアーの仲間に 加えてみるのをお勧めします!

メイクの綺麗さのレベルは 肌レベルを上げる事が 大切です!



メイクレッスン行っています。

フルメイクのレッスン オンラインのレッスン 只今 お得な眉のレッスンも行ってます!

詳しくは  スケジュール 詳しくはこちらから

よろしくお願いします! 

 

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる