3733views

秋冬の定番☆温もり感じるツヤ肌ファンデ

秋冬の定番☆温もり感じるツヤ肌ファンデ

こんにちは、imozouです。
いつもLIKEやコメント、フォローありがとうございます!
はじめましての方も、閲覧いただきありがとうございます!


最近雨が続いたせいか、ようやく暑さが和らいできた気がします。
そこで季節に合わせてベースメイクも変えていこうと思い、さっそく先日のB'zライブのときに久々にSUQQUのクリームファンデを使いました。

ちなみに私の秋冬の定番ベースメイクアイテムはこちらです↓
BURBURREY フレッシュグロウBB
SUQQU エクストラリッチクリームファンデーション
SUQQU シアールースパウダー


SUQQUのファンデは時間の経過と共に美しさが増す、というコンセプトのファンデーションです。
一般的なファンデーションは時間の経過とともに崩れやすくなったり、くすんだりしがち。でもSUQQUのファンデは皮脂を味方につけることで、時間が経つほどにツヤが増し、美しさをキープできる処方になっています。
長時間の外出のときや、お直しができないときに頼れるファンデーションです☆
ファンデをつけたての朝は生き生きしたツヤ肌。そして夜はしっとりとした色気を感じるツヤ肌に( *´艸`)♪
「諭吉ファンデ」と呼ばれる通りお値段はするのですが、価格に見合った価値は感じられます。しかも伸びがよく、少量でもツヤ肌になれるのでコスパは非常に良いと思います。

「キープ力の高いファンデ」は皮脂を完全にブロックするようなタイプもあるのですが、そういうものだと乾燥肌で油分の足りない私は肌荒れしやすいのが悩みでした。
でもSUQQUのファンデは乾燥させずに持ちを良くしてくれるので、乾燥肌の人に特にオススメです

このファンデは9月7日にリニューアル発売し、基本コンセプトはそのまま、SUQQUのファンデーション史上最多のスキンケア成分を備えて登場したそうです!
元々が良かっただけに新しくなったファンデもすご~く気になるのですが、手持ちの旧ファンデが全然減らないので購入はもっと先になりそうです(^_^;)



ちなみに春夏はMiMCのリキッドリーファンデーションをメインに使っていました。
仕上がりを比べると、MiMCの方が瑞々しくフレッシュなツヤで、SUQQUの方はしっとりした生っぽいツヤ、という印象です。

朝メイクしてからライブに行って帰るまで一度も化粧直しをしませんでしたが、帰宅後に鏡を見たとき、顔がくすむどころかむしろツヤツヤしていて、全く疲れを感じさせない肌に見えました。
手軽さと仕上がりでここのところMiMCばかり使っていましたが、久々に使ってみてやっぱりSUQQUの諭吉ファンデはすごいなと思いました♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます(^^♪
    スックのファンデの仕上がりの方が立体感があるかな?ツヤ肌憧れます(*´▽`*)
    カバー力はどうですか?スックのファンデ、コフレでも発売されるみたいなので気になります

    0/500

    • 更新する

    2018/9/26 07:49

    0/500

    • 返信する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる