4098views

秋のアイメイク レッドブラウンを使って2パターン

秋のアイメイク レッドブラウンを使って2パターン

アイメイクは 時々 変えるのがいいですね! 気分転換になっていいです。
同じ顔だと メークをすること自体が 大切にできなくなりがちです。


わかりやすいのは 四季に合わせて 変えるのも1つだと思います。



ブラウン系の色味の幅で 変えていくと 無理なく 会社でもOKです!

今日は 選ぶ色味で 垢抜け感のある 綺麗で可愛い 秋のアイメイクについて書きます!


これからの季節 可愛いと思うのが このパレット

今回は ルナソルの定番のパレットです。



今年の秋冬に発売されたのではなく 以前からある 名品です!

このパレット ブラウン系? と思う方も いらっしゃるかもですが 右下の一番濃い色は 赤茶系の 綺麗なブラウンの仲間です。

締め色が このレッドブラウンだと 目元が重く影になりすぎず ブラウン系でも抜け感が出つつ 締め色としても見せてくれます。 綺麗で上品なラメ感も出ますので とても綺麗です。

優秀です!

元々 ルナソルは茶系のアイメイクパレットを 上手に毎シーズン出されているので ブラウンの作り方が とてもお上手だと いつも感心しております。



1。右下の一番濃い色を 目尻側から目頭を(フェイドアウトしながら)にむけて 二重幅にのせます。

2。1でのせた色を 上から下にぼかします。この時広範囲になると ぼやっとした色の出方になるので 小さい範囲で。アイホールまではいかないように。

3。下まぶたにも 同色を少しのせます。 目尻から2/3のところまで 囲むように。


4。3で完成ですが もし もう少し 華やかに抜け感が欲しい!と思えばプラスαで ラメを まぶたの真ん中 目の1番高い位置に ポンポンと乗せてみて下さい。 この感じも可愛いくて 素敵です!

パレットの真ん中のラメでOK ですし 手持ちのクリームシャドウ系のラメでも良いですよ!ゴールドのラメも 綺麗です!

ゴールドのラメのオススメは

ブランエトワール トンデシオン02



かなり優秀です!私は大好きな1つです。
この良さは どんなアイシャドウのプラスαにも使えるのと ラメ感がとても上品で本当に綺麗です!指に取って ポンポンと乗せて下さい。

裏技で 耳たぶに つけるのも 可愛いです!

メイクレッスン オンラインメイクレッスン 行ってます!

日程など詳しくは こちらからでーす!


今日も最後まで見て頂いて ありがとうございました!






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる