180views

【激白】スリミータイムの口コミは?やせないのは効果ないから?

【激白】スリミータイムの口コミは?やせないのは効果ないから?



スリミータイムの5つの知られざる口コミ


もう手放せません (32歳)
評価:★★★★

寝る前に一粒飲むだけなので忙しくても続けられました。

痩せてはリバウンドをしてしまい、その度に新しいダイエット法を試しましたが、それほど効果は見えず、ダイエット難民でした。

次は何を試そうかと思っていた時に有名人も使っていると聞いたスリミータイムを買ってみました。

本当に飲むだけでしたが、2か月半で8キロのダイエットに成功しました。

飲むだけで簡単なのに自力のダイエットよりもよっぽど効果がありました。

モデルさんや女優さんはこうして体型を保っていたんですね。

とりあえず目標は達成して大幅に痩せられたのでとても満足です。


リベンジでダイエット成功(20歳
評価:★★★★★

大学入学のために一人暮らしを始め、食生活の変化とバイトのストレスで1年で8キロも太ってしまいました。

運動の時間もなかなか取れず、ダイエットが上手くいかない時にたまたま運良く見つけたのがスリミータイムでした。

早速飲んでみたところ翌日から下痢になってしまいました。

3日間何とか続けたところ2キロ痩せましたが腹痛で学校へ行けず諦めました。

しかし実際に痩せたので春休みまで待ってもう1回チャレンジです。

やはり最初の5日間は下痢してしまいましたが、それ以降は平気でした。

今25日目ですが、もうすでに-4.5キロです。

下痢で痩せたのかと思いましたが、お腹が治ってもちゃんと痩せているのでサプリのおかげだと思っています。

もうすぐ1袋飲み終わるので追加購入します。


式までに痩せられました(27歳)
評価:★★★★★

結婚式に向けて4か月前からこちらのサプリを飲み始めました。

痩せすぎ注意というだけあって他のダイエットサプリに比べて効果が速かったです。

食事制限と併用してはいけないということで、軽いウォーキングをしながら飲んでいましたが1か月が過ぎた頃には5キロ減でした。

その後は勢いは落ちましたが月に2キロずつ痩せて、3か月でなんと9キロのダイエットに成功しました。

先月無事結婚式を終えましたが、着たかったドレスが綺麗に着られて本当に嬉しかったです。

思ったより痩せてしまったので式の1か月前からは飲んでいませんが、リバウンドはありません。

旦那にもきれいになったねと言われて本当に満足しています。

ありがとうございました。


本当に痩せました (42歳)
評価:★★★★

子供の頃からずっとぽっちゃり体型の主婦です。

結婚してさらに12キロも太ってしまいこのままではまずいと思い、ECサイトで見つけたこちらのサプリを飲み始めました。

食事は特に変えず、ダイエット中とはいえ我慢できずに間食することもありましたが、まさか1か月で7キロも痩せました。

生活は特に変わっていないのにサプリでこんなに?と思いましたが、最近体がポカポカしているし、しっかりと効いているようです。

ただ、お腹周りが急にぐっと痩せたせいで皮膚がしわしわとしてしまいました。

細くなったのは嬉しいですがもっとゆっくり痩せたらこうはならなかったのかな。

しかしダイエット的には順調なので、このままスリム体型を目指そうと思います。


むくみにも効果あり(26歳)
評価:★★★★

今までいろいろなダイエットを試してきたのですが、私はスリミータイムが1番です。

飲み始めて早々に効果が見え始めて、2週間で3㎏も体重が減ったんです。

食事も減らしていないのにこれにはびっくり。

その後もゆっくりとちゃんと減量できています。

あと最近ではむくみが気にならなくなりました。

前は会社から出るころにはパンパンに張っていて痛いほどだったふくらはぎがすっきりしてるんです。

こんなところに効果があるとは思わなかったので驚きです。

マッサージや着圧ソックスが必要なくなりました。

ふくらはぎだけでなく脚全体がすっきりしてきて、スタイルが良く見えるようになったのが何より嬉しいです。




スリミータイムの5つの知られざる評判


お財布に優しいサプリです (29歳)
評価:★★★★

今までは効果別に3~4種類のダイエットサプリを飲んでいましたが、スリミータイムは一粒でダイエットに効果的な色々な成分が入っているということで、試しに乗り換えてみました。

成分的には脂肪燃焼、代謝促進、糖の吸収を抑える、体脂肪の蓄積抑制など太る要素を全面的にカバーしているのですが、最初は本当に一粒でいける?と多少疑いながらの飲み始めでした。

しかし1か月半で3キロ痩せました。

いい加減それまでのダイエットやサプリで痩せて、キープのために飲んでいたのに、まさかまだ体重が減るなんてびっくりです。

ひと月にかけていたサプリ代が3分の1になるので、これからはこちらで続けます。


ポッコリお腹がペタンコに (46歳)
評価:★★★★

3か月前から飲んでいます。

私はなんと計7キロのダイエットに成功しました。

まず変化があったのはお通じでした。

頑固な便秘体質だったのですが、この商品を飲んでからは2日おきに出るようになりました。

飲み始めの3日後から5日間は1日数回トイレに行く羽目になり、汚い話ですがいつから溜まっていたのだろうと思うような宿便が出てきて驚きました。

おかげで悩みだったポッコリお腹にくびれができました。

長年悩んでいた便秘がこんなに簡単に解消されて夢のようです。

そこから代謝が良くなったのかみるみるうちに痩せていきました。

なんだか身体も軽くて体調も良いようです。


理想の体型になれました (23歳)
評価:★★★★★

どちらかと言えば痩せ型に近いのですが、モデルさんのようにキレイに服を着こなしたいと思いダイエットをしています。

食事や運動は自分で調整しているので、あとはサプリに頼りたいと思っていた頃にこの商品を見つけました。

さすが話題のサプリだけあるのか、効果は抜群でした。

たった3週間で4キロも痩せました。

ウエストも-5cmです。

運動中も早いうちから体の中が燃えているような感じがして、汗が止まらなくなりました。

体の中から変化しているようです。

脚もウエストも細くなったおかげで、周りから痩せすぎじゃない?と心配されるようになってしまったので一度中断します。

しかし、大人になって以来の最低体重なのでとても嬉しいです。


すごいサプリに出会えました (34歳)
評価:★★★★★

痩せたい痩せたいと言っていたら主人からプレゼントされました。

食べることが大好きなので食事を我慢するのはストレスになりますが、こちらの商品は食事制限がいらないということで買ってくれたようです。

そんなに簡単に痩せられるとは思えず、あまり期待はしていませんでしたが、2週間が経過した頃から掃除機をかけるだけで汗がダラダラと垂れてくるようになりました。

それに、気が付くとぴったりだったデニムに隙間が。

これはサプリしか考えられないと思い体重を測ると3キロも痩せていました。

子供と一緒に間食もしていたのに信じられませんでした。

まだ飲み始めて3週間ですが、今度は自分で追加注文しました。

すごいサプリを教えてくれた主人に感謝です。


63キロから54キロに (35歳)
評価:★★★★

肥満体国アメリカの政府機関が認証したサプリということで興味を持ち購入しました。

20代後半から体重が増えてしまい、30代に入ってからは60キロ台からどうしても抜け出せなくなってしまいました。

色々なダイエットを試しましたが、こちらのサプリは海外の方も飲むだけあって、
痩せにくい体質の私でも効果がしっかりと見られました。

飲むだけで良いと書いてあったので今まで通りの生活をしていましたが、1か月後には2キロ痩せていました。

これはいけると確信し、それ以降は週4回のウォーキングを始めました。

するとどう頑張ってもダメだった60キロを簡単に切り、なんと2か月で54キロまで体重が戻りました。

後から知ったのですが、ショウガの何倍も脂肪燃焼効果の高い成分が入っていたんですね。

運動を足してよかったです。

このサプリのおかげで、また自分に自信が持てるようになりました。




スリミータイムを飲むと得られるメリット


自然と痩せやすい体質へ
スリミータイムを飲むと得られるメリットは、自然と痩せやすい体質になっていくという点です。

もともと重度の肥満で悩む患者さんのために開発されているという事もあって痩せている人は飲まないでくださいと商品紹介されているくらい強力な痩せ作用があると言われています。

実際のところ、口コミでは痩せたという声と痩せなかったという声があるので、100%激やせするサプリメントであるという事が言えないのがデメリットですが、
肥満患者向けに開発されているので、太っている人のほうが効果が出やすいサプリメントと言えます。


腸内環境を整えてくれる
メリットとして腸内環境を整えてくれるという事も挙げられます。

腸内環境が整っている人は、痩せ菌が多いです。

何もしなくても痩せやすい体質で、老廃物などを体内に溜め込みません。

この体質に変わることができれば、運動や食事制限をしなくても痩せやすくなります。

スリミータイムを飲むと痩せ菌を増やすことにも役立ちますので、これも大きなメリットと言えますね。

さらに冷え性を改善させるというメリットもあります。

配合されている成分が体を温めてくれるものなので、代謝があがって冷えも改善するのです。

冷え性や便秘の悩みにも良い商品です。




スリミータイムを飲むと得られる効果


多様な効果でダイエットを促進!
スリミータイムを飲むと得られる効果についてみていきましょう。

・便秘解消効果
・ダイエット効果
・脂肪燃焼効果
・血行促進効果
・メタボ解消効果
・冷え性解消効果
・むくみ解消効果
・デトックス効果
これらの効果を期待できるサプリメントとなっています。

効果の感じ方は人によって異なるので、便秘解消効果しかなかったという人もいますし、
痩せなかったけどむくみは改善したという声もあります。

飲んでみないとどのような効果が実感できるのかは分からないですね。


配合されている成分
配合されている成分をチェックしてみると、きちんとダイエット効果のある成分が配合されているので、痩せる効果がゼロではない事は分かります。

ブラックジンジャーは脂肪を燃焼してくれますし、キャンドルブッシュはお腹を大掃除してくれます。

ギムネマやサラシア、白インゲン豆エキスは言わずと知れたダイエット成分ですよね。

スリミータイムを飲む際には、いつ飲むのかという事もポイントになってきます。

できるだけ効果が出やすい飲み方をしたいですね。




スリミータイムの効果ある飲み方


毎日飲むことが大事
口コミでは1日2回に分けている人もいれば1回で1日量を飲んでしまうという人もいました。

また夜寝る前に飲む人、朝起きてすぐに飲む人、それぞれ生活パターンで飲みやすい時間帯が違うようで色々ありました。

毎日飲むことが大事なので、忘れない時間帯にしておくと良いでしょう。

夜飲む場合、便秘解消効果は実感しやすくなります。

翌朝にトイレに行ってすっきりできます。


寝ている間に脂肪が燃焼
また寝ている間に脂肪が燃焼されるので、夜に食べすぎたなという時もスリミータイムを飲むことでリセットしやすくなります。

朝に飲む場合、1日の活動をより活発にカロリー消費量をあげることに役立ちます。

昼間は体がしっかり活動している状態なので、あまり飲むのをおすすめできませんが、
どうしても昼でないと飲めないという人は昼でも良いでしょう。

運動をするなら運動前に飲むのがおすすめです。

体質によってどの時間帯で効果が出やすいか変わってきますので
効果がしっかりと実感できるまでは、飲む時間帯を変えて色々試してみても良いですね。

飲み忘れには注意してください。




スリミータイムAmazonや楽天では?どこで買うの?


スリミータイム、購入する場合はどこで購入できるのか気になりますよね。

Amazonや楽天で購入できるのか検索してみたのですが、検索結果に表示されませんでした。

現時点では公式サイトが一番お得な事が分かりまし単品では2980円となっています。

まとめ買いがお得です。

3個セットは8940円、5個セットは14900円、10個セットだと29800円になります。

いきなりまとめ買いして効果が無かったら困るなという人はまず単品でも良いですね。

3ヵ月くらい飲んで効果が出てくる人もいるのでおすすめは3個セットです。

スリミータイムは、ドラッグストアやバラエティショップなどの店頭販売もしていない商品なので注意してくださいね。

早速公式サイトをチェックしてみてください。



スリミータイムの注意したい事Q&A


食品にアレルギーがあっても大丈夫?
スリミータイムを飲む際に注意したい事があります。

それは食品にアレルギーがあるという人は、成分をチェックしてから購入してほしいという事です。

大豆サポニンがありますので、大豆アレルギーの人は飲めません。

またアレルギーではありませんが、キャンドルブッシュは効果が出過ぎて腹痛や下痢になる人もいます。


妊娠中や授乳中に飲んでも良い?
妊婦さんや授乳中の人はデトックス成分が体に負担をかけてしまう可能性が大きいので飲まないようにしてください。

産後ダイエットに使うと良いでしょう。

飲んでいてお腹が痛くなった、気分が悪くなったなどがあれば飲むのをやめてください。

スリミータイムは複数の成分が働いてくれるので効果が出過ぎる可能性があります。

体調をみながら飲んでくださいね。




スリミータイム
スリミータイム

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる