12699views

自らが持つ美しさを力強く引き出す!BIJOU DE MER ラディアンショットHGクリア

自らが持つ美しさを力強く引き出す!BIJOU DE MER ラディアンショットHGクリア






女性の美容意識の高まりとともに、体の内側からハリとうるおいをサポートしたいというニーズが高まっています。




美容に熱心な人の多くが取り入れているのが、美肌を目的とする美容ドリンク。




美容ドリンクならどこでも手軽に飲め、液体だから即効性や吸収率も良く効率良く美容成分がとれるので、ツヤ肌を目指す女性にはマストとも言えるアイテム!




忙しくて不規則な生活が続いているときなどにも、飲むことで美容維持の手助けをしてくれるのも人気のポイントですね。




でも様々な種類のある美容ドリンクがあるけど、どれを飲めばいいの?と迷う方も多いのでは?




私が美容ドリンクを選ぶ上で、重要視するのは配合成分!




期待する作用がある成分が、どれだけ入っているかでお肌で感じる効果も違ってきます。




そこで私が今回ご紹介するのが




BIJOU DE MER


ラディアンショットHGクリア









ラディアンショットHGクリアは、先端の技術を集結した成分で体の内側からも美容ケアできる“真のツヤ肌”を目指せる美容ドリンク。




「抗糖化」と「エイジングケア」に対して優れた効果が期待できる、こだわりの美容成分をたっぷり配合しています。




糖化とは、糖とタンパク質が結びつき、タンパク質が劣化、変性し最終糖化性物質「AGEs」ができる現象のこと。




糖化すると、肌トラブルが起きたり、くすみや硬化による弾力の低下によるシミ、シワ、たるみといった肌が老化する進むと言われています。




また、身体も老化が進み糖尿病、高血圧、がんなどさまざまな成人病リスクの原因に….





糖化による影響をいかにを防ぐことは、美しい肌と健やかな身体に導く鍵なんです。











<ラディアンショットHGクリアに配合されている有効成分>





インドネシア天然アナツバメの燕窩の巣エキス


燕窩は、楊貴妃も美貌と若さを保つ為に好んで食していたと言われ、「美肌の司令塔と呼ばれているシアル酸」、「細胞には働きかける糖鎖」、「粘膜の働きを高めるムチン」、「肌の調子を整えるコラーゲン」、「代謝を上げ、みずみずしいお肌 やツヤ髪を作るミネラル」、「肌の細胞をつくる原料となるアミノ酸」などが豊富に含まれ、瑞々しく健やかな美しい肌に導いてくれるまさに「食べるサプリメント」


含まれていてるシアル酸がは、多く含まれていると言われているローヤルゼリーの約200倍に相当すると言われています。


抗糖化作用、ターンオーバー促進作用、EGF(上皮細胞成長因子)作用、FGF(線維芽細胞成長因子)作用、抗インフルエンザ作用、骨の強化と皮膚の厚みが増す作用、レクチン結合作用、末梢血単核球の分裂促進作用が期待できます。





ブライトニングパイン

パイナップル由来のセラミド原料。

Phytol(フィトール)という高い抗酸化力を持つビタミンEの基となる成分を含み、メラニンの生成抑制作用、ターンオーバー促進作用、保湿作用が期待できます。






マリンプラセンタ

魚(鮭)の卵巣膜を使用し、豚や馬などの動物由来のプラセンタと似た成分を多く含んでいることから「マリンプラセンタ」と呼ばれています。

    
18種類のアミノ酸をはじめ、ヒアルロン酸、コラーゲン、コンドロイチン硫酸、エラスチン、核酸など23種類もの有用成分に7種類のビタミン、ミネラルを豊富に含み、 シワ改善作用、肌弾力改善作用、GF-1値上昇作用、末梢血液循環改善作用、更年期障害改善作用、育毛作用、線維芽細胞賦活作用、I型コラーゲン産生保進作用、抗酸化作用によって活性酸素の増加を抑制しを防ぎ糖化を防ぐ作用が期待できます。






マリンコラーゲンペプチド

魚由来のコラーゲンペプチド。

ヒドロキシプロリンの含有量が少なく、変性温度も低いので、牛や豚由来のコラーゲンに比べタンパク質が分解されやすく、消化・吸収性に優れ、脂肪分がほとんどなく、ダイエット中の方やコレステロールが気になる方でも安心して使用できる成分。

20 種類のアミノ酸を豊富に含み、肌の水分量と油分量のバランス調整作用、メラニンの過剰生成の抑制作用、活性酸素の除去作用、コラーゲン合成促進作用、皮膚弾力向上作用が期待できます。






極低分子ヒアルロン酸

ヒアルロン酸の分子を細かくして極めて小さい状態にしたもの。

ヒアルロン酸は、1グラムに対し約6リットルの水を蓄える事ができると言われ、肌の水分値上昇作用、しわ改善作用、コラーゲン分解抑制、線維芽細胞を増殖作用、バリア機能のサポート作用が期待できます。






南フランス赤ワインエキス

南フランスの赤ワインから抽出されたエキス。

レスベラトロール 5%以上、OPC40%以上、総ポリフェノール 40%以上含み、抗酸化作用によって活性酸素の増加を抑制しを防ぎ糖化を防ぎ、動脈硬化抑制作用が期待できます。





ビタミンC

ビタミンCは別名アスコルビン酸と呼ばれ、骨や腱などの結合タンパク質であるコラーゲンの生成に必須の化合物。

抗酸化作用によって活性酸素の増加を抑制しを防ぎ糖化を防ぎ、皮膚組織再生作用、細胞の抗酸化作用、免疫力強化作用、コラーゲン生成作用、美白作用が期待できます。





<原材料>

コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、還元水飴、エリスリトール、鮭卵巣膜抽出物、ツバメの巣加工品、魚由来エラスチンペプチド、赤ワインエキ末、ヒアルロン酸、セラミド含有パイナップル果実抽出物/酸味料、ビタミンC、カラメル色素、香料、甘味料(アステルファムカリウム、スクラロース)、乳化剤(大豆由来)、ビタミンE、ビタミンA











ラディアンショットHGクリアは1包づつのドリンク状。



パウチの切り口を開けて、そのまま口に入れて飲むことができます。



分かりやすいように写真は中身を容器に入れてみました。



さらっとしたオレンジ色のドリンクで、アップルグレープの爽やかな味がします。







<実際に飲用してみて>





私はラディアンショットHGクリアを、毎日寝る前に飲むようにしています。



味もさわやかで本当に美味しいので、楽しみながら飲むことができるのもお気に入りのPOINT!



飲み始めて感じたのが、肌が弾力が出て、ふっくらしっとりするようになったこと。



肌の表面というより、内側から潤いが出て肌を持ち上げてくれているような弾力。



エネルギーが身体の中からチャージされて、肌も健やかになった事による結果だと思います。



スキンケアもしっかりしていますが、身体に栄養がしっかり行き渡るとスキンケアとの相乗効果でしっかり手応えを感じる肌になってくれるんですね。



また、私は季節の変わり目になると体調を崩す事が多いのですが、体調もすこぶる良いんです。



忙しい1日を終えた夜、ラディアンショットHGクリアを飲んで寝ると翌朝はスッキリと目覚める事ができるので、気持ちよく1日をスタート出来ています。



輝くキレイは、健やかな身体から作られることを実感できる商品だと思います。



BIJOU DE MER ラディアンショットHGクリアで、自らが持つ美しさを力強く引き出してみませんか?







今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DEBEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃







モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。




< PRESSE DE BEAUTE >

BLOG      PRESSE DE BEAUTE BLOG

INSTAGRAM  PRESSE DE BEAUTE INSTAGRAM


-----------------------------------------------------------------------------------








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる