9893views

エトヴォス流「簡単すぎる!うるおって見せるツヤメイク術」

エトヴォス流「簡単すぎる!うるおって見せるツヤメイク術」

根強い人気のツヤメイク。適度なツヤは、元気で若々しい印象を演出してくれますよね!
ところが、一歩間違えると上品なツヤメイクのつもりが、ただのテカテカ肌に…。

そこで、今日はエトヴォス流「簡単すぎる!うるおって見せるツヤメイク術」をご紹介。
いつものメイクにプラスワンアイテムするだけで、簡単にうるおいツヤ肌が手に入ります!

簡単ツヤメイクの救世主は、8/24に発売されたばかりの新製品「ミネラルトリートメントバーム」。
カサつくリップ・フェイス・ネイルの保湿、うるおい補給にとマルチに使える「ミネラルトリートメントバーム」は、ツヤメイクにも最適なアイテムなのです。



ミネラルトリートメントバーム
2g ¥2,500(税抜)
2018年8月24日発売

ミネラルと美容保湿成分で作られた、唇にも肌にも爪にも使えるマルチ保湿バームは、
とにかく優秀の一言!美容保湿成分だけでなく、整肌成分や肌荒れケア成分も配合されているので、
うるおいの膜で肌を覆ってなめらかに整え、荒れやすい肌をすこやかに保ちます。

また、スキンケア効果はもちろんのこと、繊細なピュアリーパールが肌を綺麗に魅せてくれたりと、
至れり尽くせり。

リップに使えば、このピュアリーパールが唇のくすみを飛ばして立体感をプラス。
さらに、気になる唇の縦ジワも気にならなくなるほど!

目元に使えば、自然なツヤを出して、ワントーン明るい印象に!

爪の根本に使えば、爪や爪先を乾燥から守ります!

この優秀マルチバームを普段のメイクの最後に、まぶた・鼻筋・頬と目の間の高い位置(※写真参照)・あご先にのせ、指でなじませるだけで、あっというまに自然で上品なツヤメイクが完成。
顔全体にのせるのではなく、ピンポイントにツヤをプラスしていくのがポイントです!

繰り出し式バームだから簡単に塗布できるうえに、
スリムな容器だからポーチの中でも邪魔にならない優れもの!

ささっとツヤを足したいとき、目や口元の乾燥が気になる時などは、いつものメイクにプラスワン。
これだけで、簡単にうるおいを補給しながら、ツヤメイクが完成します!

これからの時期におすすめのメイクテクニックですので、是非お試し下さい!

エトヴォス公式サイト https://etvos.com/
エトヴォス公式Instagram @etvos.jp




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

エトヴォス のブログ

エトヴォス のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ