1878views

季節の変わり目ならではのお悩みに。Red B.A PR担当がおすすめするこの秋のスキンケア。

季節の変わり目ならではのお悩みに。Red B.A PR担当がおすすめするこの秋のスキンケア。

その疑問にお答えします!
秋への境目ケアLESSON☆

たとえ残暑が厳しくても、9月になるとファッションや気分は少しずつ秋モード。
肌もそろそろ秋を意識したいところだけれど、意外と難しいのが季節変わりの境目ケアです。
今回は、お客さまから寄せられた疑問にお答えします。

Q.夏のいろんなダメージをなんとかしたい!

A. 乾燥する、ハリがない、くすむなど、季節の変わり目の肌変化はエイジングのサイン。
早めに美容液などのスペシャルケアをプラスして。
ピアノを弾くように指先で頬全体をタッピングして血行促進する方法もおすすめです。

乾燥やハリのなさを感じたら、Red B.A グローラインオイルがおすすめ。
ジューシー立地感触でつややかなうるおいと、なめらかなハリ感を与えるオイル美容液。
気になる部分に重ね付けがおすすめです。
Red B.A グローラインオイル 80mL \6,264

Q.スキンケア品が浸透しづらい…。

A. 夏のダメージを引きずって肌がゴワついているのかも。
 化粧水や乳液のあと、手をこすり合わせて温めてから、額や頬をやさしく包み込みハンドプレスを。
 手のぬくもりとともに美容成分を肌に届けましょう。

スキンケア品の浸透にお悩みの方におすすめなのが、
Red B.A ビギニングエンハンサー

洗顔後の素肌にのせる弾ける泡が「リセットフレッシュ感触」で肌をすっきりやわらかな状態に。
あとに続くスキンケア品の浸透の違いを感じてみて下さい。
そのままマッサージもできるマッサージフォーム&美容液。
1品2役で、肌をなめらかにふっくらと整えます。
Red B.A ビギニングエンハンサー 70g \7,344
 
◆ブランドオフィシャルページでは、Red B.Aのスペシャルコンテンツも公開中。
プレゼント企画も実施しておりますので、ぜひご覧ください。
Red B.A ブランドオフィシャルページ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる