12082views

【呆然】ディスコ サプリって効果なし?嘘?痩せない33歳が口コミしてみた、、

【呆然】ディスコ サプリって効果なし?嘘?痩せない33歳が口コミしてみた、、


「老廃物や水分で夕方になると足がパンパンして体重も増加、、」

「セルライトが取れなくてずっと体が重い…」

そんな悩みを抱えている女性は多いようです。

痩せるためにエステに通ったり、マッサージに行ったり、色んな努力をしてもなかなか症状は改善しないもの。

そんな人たちにオススメなのが「ディスコ(disco)サプリ」です。

⇒ 先着300名!ディスコを早期割引価格購入する(割引できるのはこのリンクのみ)


ディスコサプリを通販したので私が口コミしてみた


脂肪を燃焼するサプリメントとされているディスコサプリ、飲むと脂肪燃焼効果がアップするのでダイエットの効果を出しやすくしてくれると言われています。

30代に入ってから運動をしてもなかなか体重が減らなくなった私が実際に飲んで試してみました。

パーソナルデータ
年齢 33歳
身長 157cm
体重 72kg
運動習慣 あり

ディスコサプリの公式サイトから通販してみました


ディスコサプリをできるだけ安く購入したいと思ったのでどこから買うと安いか調べてみました。

ディスコサプリを通販大手のAmazonや楽天で検索してみたのですが、Amazonでも楽天でも
ディスコサプリに該当する商品はありませんでした。

公式サイトからの購入が一番お得という事になります。

公式サイトでは希望小売価格12,800円のディスコサプリが2,980円で購入できてしまうだけでなく、まとめ買いでさらにお得になるコースもありました。

今回はとりあえず一番人気の3袋セットを注文しました。 3個セットは送料も無料でした。

4日後に届いた

公式サイトからディスコサプリを注文して4日後、手元にディスコサプリが届きました。

外から中身が分からないようになっています。

ダイエットサプリメントって知られなくて済みますね。

箱からディスコサプリを取り出してみました

ディスコサプリを取り出してみると、地味なパッケージです。シンプルと言えますね。

持ち運びしやすいアルミパウチケースでチャックタイプなので湿気たりする心配もありません。

カバンに入れておけば飲み忘れた時も安心ですね。

ディスコサプリを1週間・1ヶ月・3ヶ月利用してみた


ディスコサプリを使い始めて1週間たちました
週に1回か2回はジムでランニングするのですが、飲んでからラニングしたらいつもよりも汗が沢山出ました。

すごい汗って言われました。いつもそんなに汗が出ないのでびっくりしました!

体重を測ってみると、67.4kgに。。!!!!

ディスコサプリを使い始めて1ヶ月たちました

運動は週に2回でそれ以外の日は寝る前にストレッチなどをしています。

運動習慣があるので、比較的サプリメントの効果も出やすいのか1ヶ月で17.6キロ痩せました。

食べ物は特に控えたりしないで好きなものを食べていました。

これで運動しない場合はもしかしたら痩せないかも?と思いました。

代謝が良くなったおかげで肌の調子も良くなっています。

肌の艶がとても良く、化粧ノリが良くなりました。

ディスコサプリを使い始めて3ヶ月たちました

仕事が忙しくてジムに行く回数が少し減ってしまいました。

やばいなって思ってまた運動をしてみたらジム1回だけで、3.7キロがすぐに減りました。

やはり運動してこのディスコサプリを飲むほうが効果がある方法なのだと思いました。

運動習慣がない場合は、普段の生活で歩く時間を多くしたり、階段を使うなどすると良いと思います。

代謝が良くなったので、冷え性も改善されています。寝る前の靴下が手放せました。

効果を出すために運動は必要と思います。

食事は好きなものを食べていましたが、3ヶ月目で22.5kgのダイエットに成功できました!!

私がディスコサプリを使用してわかった口コミまとめ





ディスコサプリを使う場合、運動は必要ないというように思いました。

実際運動できなかった時に少し体重が戻ったけど、運動をしたらまた減ったので食べる量のコントロールや運動はしなくても良いのだと思いました。

ディスコサプリを飲むと、代謝が良くなるので汗が出やすくなります。

肌荒れにも良いですし美容と健康に良いサプリメントだと感じました。

継続して飲むと太りにくい体質になってますし、3ヶ月平均して15kgくらい落ちるようなので私は22.5kgくらいでしたが。

ダイエットをサポートしてくれる商品としてディスコサプリを取り入れると良いのではないでしょうか。

ディスコサプリを利用してわかった悪い点

・運動をしなくても脂肪は燃えるから熱い
・飲むだけで結果を出すのは簡単

ディスコサプリを利用してわかった良い点

・日常生活での動作も脂肪燃焼効果が倍増
・汗が出やすくなる
・代謝が良くなるので肌もきれいになるし、20kgは落ちる。

⇒ 先着300名!ディスコを早期割引価格購入する(割引できるのはこのリンクのみ)


ディスコ(disco)サプリで感じた 良い口コミ・悪い口コミ


自然にダイエットしやすい体質になる(27)
★★★★

ディスコ(disco)サプリでダイエットし、くびれたウエストは体のメリハリを付け、どんな洋服もかっこよく着こなす事が出来ました。

飲んでいるだけで-7cmもくびれるとは、かなり驚きです。

どんなサプリを飲めば良いのか考えていたところなのでよかったです。

数日で太ももが細くなってきた(21)
★★★★★

寝る前に飲むディスコ(disco)サプリが、太ももを細くするダイエットとして人気が出ているとのことでしたので購入してみました。聞くと本当に?

と言うイメージがありますが、毎日のみ徐々に体を慣らしていくと良いでしょう。

毎日飲むので、自然に太ももが暖かくなる感じがして、全体的に体が持ち上がった感じになり、ダイエットが出来できましたし、また姿勢も良く見えているいと思います。

私の友人はディスコ(disco)サプリはダイエットするだけでなく、血流やリンパが活性化されて、体がぽかぽかするなど言っていましたし、太ももがミルミル欲しくなってマイナス9cmに。

もう手放せません!!

寝るだけで割と減ったような(33)
★★★

ぷよぷよのおなかや二の腕の脂肪が気になるという人は、ディスコ(disco)サプリを試してみるのもおすすめです。

含まれているアミノ酸系の成分は、体内の代謝を高める作用があります。

そのほかにも、オルニチンやアルギニンなどの成分が入っているものもありますが、これに関しては健康面に関してもしっかりと様子を見ながら摂取することが大切です。

自分の体質や食生活、環境によって、適したものを摂取するという点ではディスコ(disco)サプリは私に向いていると思いましたし、楽をして5キロ以上痩せたのでおすすめです。

日焼け止めを塗ってもらう時に(26)
★★★

かっこいい水着が着れない。

私もそんな一人でしたが、日焼け止めって背中って自分で塗れない部位になります。

そこで旦那に塗ってもらいました。

とてもきれいでスベスベでくびれがかわいいととほめてもらった時に、太ももをじっとみてるし…(笑)

うれしいんだかなんだか…

ディスコのおかげで、水着やショートパンツを自信をもって着れるようになりましたけど、控えめに楽しんでます!

太ももを細くしたいと思っていた(21)
★★★★★

年齢とともに体型キープのが大切だと気付きました脚の細さにはある程度自信があるけど、横腹周辺が気になってかわいい水着がつけれませんでした。

私が勇気を出してを細くに挑んだのは、バイト先に気になる同僚がディスコサプリで細くなったからです。

体重キープする予定なのに、ダイエット!結果が出だして、その彼の反応も上々。

さらに勇気を出してもうワンサイズ細くしたいです。




ディスコ(disco)サプリで感じた 良い評判・悪い評判


セルライト改善のサプリとして利用(21)

★★★★

ダイエットの成功のカギは、やはり摂取するサプリとも言えます。

体がセルライトだらけという方は、体の中の循環が滞っているということも一因とか。。

体の循環が滞ってしまうと、血流も悪くなり冷え性になってしまうことや、水分も流れが悪くなりむくんでしまうのです。

循環が悪くなると代謝も悪くなってくるのですが、脂肪を落としてダイエットをするためには、代謝を改善させることが不可欠と言えると言えるとのことでディスコ(disco)サプリを通販してみました。

ディスコ(disco)サプリでセルライトが解消されると、下半身太りも解消でき、彼氏が太もも周りにまとわりついてくるくらいです♪

ディスコは手軽なダイエット方法と言えます。

体脂肪がなくなってきた(38)
★★★★

セルライトを改善するためには、ディスコ(disco)サプリのサプリメントを服用することとのことで購入してみました。

ディスコ(disco)サプリは飲んでいる間に痩せるサプリであり、代謝と老廃物を出すとか!ディスコ(disco)サプリに含まれる成分は、メタボ防止やダイエットに役立ちそうなのも決め手でした。

ディスコ(disco)サプリを摂るとしたら、サプリメントが一般的であり、飲んだらお腹周りの脂肪が消える消える!

むちゃくちゃびっくりしました。。。。

ダイエットにおすすめのサプリと聞かれたなら?(33)
★★★★★

物心ついた時から70キロ台ダイエットに悩まされている私のような人は少なくないことでしょう。

じっとしていることでセルライトは増えてしまうのですが、不快なセルライトはできればすぐにでも消したいと思っていました。

中でも人気があって試したのが『ディスコ(disco)サプリ』でした。

ディスコ(disco)サプリは余計な成分が加えられていないのも購入の決め手でした。

ディスコ(disco)サプリは身体のめぐりを促してくれるので、身体中のセルライトが枯葉のように落ちていくではありませんか。

はっきり言って痩せすぎるので、おすすめはしません。

市販のサプリでは痩せなかったのに(27)
★★★★★

座りっぱなしのデスクワークや立ちっぱなしの販売業、冷房が効いたオフィスでの仕事など、太りやすい環境はとても多いものです。

運動不足や冷え性は、血流が悪くなって下半身に下がった血液がなかなか心臓に戻らず、脂肪となって現れてしまいます。

脂肪を燃焼するためには、仕事の間に時々立ち上がって身体を動かしたり、身体を冷やしすぎないようにしたりすることが必要ですとのことでしたが、OLは時間がありません。

最近はドラッグストアや薬局でもサプリが販売されていますが、みなさんもお分かりの通り、市販のサプリの中は痩せませんよね?

ディスコ(disco)サプリは私の体感ですが、全体的に体型が変わったのではというくらい、すっきりしてきますし、服のサイズが17号から9号へ。

もしかして、体脂肪だけ燃えてる?

ずっとデブで悩んでいました(32)
★★★★

運動やマッサージ、食事などのセルフケアも有効ですが、まだまだ仕事があり、時間がなくケアが出来ない場合はディスコ(disco)サプリで体重を減らそうと思い買ってみました。

医薬品は適切なルールの下であればネットでの購入が可能という条件が有り、薬剤師の確認などが必要になってきます。

ディスコ(disco)サプリは医薬品レベルのダイエット効果がありながら、手軽に手に入ったのもよかっかです。

医薬品ほどの効果はないと思ってましたが、実際には1ヶ月で8キロ近く落ちていました。

しかも、価格は手ごろでネットでも簡単に購入できるので、自分に合っているか、試してみてもいいかもしれません。



ディスコ(disco)サプリのSNSの口コミ・評判 まとめ


ツイッターでの評判は?

ツイッターではディスコ(disco)サプリは、からだの内側からセルライトを溶かしてくれるサプリメントとして評判でした。

ディスコ(disco)サプリはダイエットに有効な成分がたくさん含まれています。

とくにディスコ(disco)サプリは体内にある不要な脂肪を外に出してくれますので、とても効果的なサプリとのことでした。

また、中にもディスコ(disco)サプリは体内の水分バランスをとる効果や、便秘解消、美肌効果などがヤバイ。

などツイッター上の口コミでも評価が高く、使ってみた体験談を掲載しているブログもたくさんあります。

ダイエットに悩む女性は、一度試してみてはいかがでしょうか。

インスタでの評判は?

体脂肪の減少をさせたいのなら、『ディスコ(disco)サプリ』というサプリメントを利用すべきなど書き込みがインスタ見受けられます。

ディスコ(disco)サプリでセルライトが解消できるのは、老廃物を促すという面にもあると言えます。

よって、ディスコ(disco)サプリを飲むことで必要な栄養素が補われてセルライトを解消できた方がインスタにも多いようです。

その他にも、『脂肪の代謝を活発になってる感じがする』

などディスコ(disco)サプリはインスタでの評判も良好であり、口コミをされているのが、実は30代から40代の方も多数いらっしゃると言う点も特徴です。

ウエストがほっそりとしたということや、ふくらはぎの太さが軽減されたという声もあります。

足太や土偶のようなお腹を改善するために、ディスコ(disco)サプリを利用してみてはいかがでしょうか。

@コスメの評判は?

高齢のダイエットにも効果があると@コスメでも評判です。

女性の中には、顔の大きさが気になるという方もいるでしょう。

脂肪を燃焼できるので、顔の表情もすっきりする上にくっきりとした輪郭だちになることができたなどの評判も見受けられました。

体をすっきりさせる成分が配合されていますので、1日2粒を目安にお召し上がりになってはいかがでしょうか。



ディスコ(disco)サプリの効果って?


ディスコ(disco)サプリなら、ダイエット効果が高く体内に溜まった余分なものを排出することができるとされています。

結論からいいますと、ディスコ(disco)サプリはそれに加えて、脂肪燃焼をしやすい状態にする成分もはいっています。

しっかり飲んでいることでもっとカロリーが消費でき、体がすっきりするという原理です。

また、安全性の高いサプリと評判です。



ダイエットに効果的なディスコ(disco)サプリの成分とは?


セルライト対策用サプリメントとして多く女性の支持を集めているのが、ディスコ(disco)サプリです。

ディスコ(disco)サプリは非常に健康的にダイエットができるというのが人気の秘密で、成分の半分近くが脂肪を排出する成分で出来ています。

また、セルライトの原因は脂肪燃焼不足なので、豊富なディスコ(disco)サプリをサプリメントで効率的に摂取するのはセルライトを改善するのにもっとも効果的といえるのです。

また、脂肪燃焼作用の高い成分など、脂肪燃焼に必要な栄養素が豊富で体内の不要物を排出しやすくしてくれる成分などたっぷりと含まれています。

さらにビタミンB群など、女性に嬉しい成分までもが含まれています。



ディスコ(disco)サプリの飲み方とは?


サプリタイプで簡単に飲むことができ、持ち運びができるパウチに入っていますので必要なときにすぐに摂取ができます。

安全性が高く、薬を飲むときのような副作用の心配がないので安心して飲むことができます。

摂取量やサイズは、無理なく飲み続けることができるように考えて作られています。

1日に1-2粒飲むだけの手軽さで、さらに利用者の意見を反映させて一粒の大きさを小さくする改良も行われています。



ディスコ(disco)サプリは楽天やAmazonに売ってない?


ディスコ(disco)サプリはあくまで健康食品ですから、公式サイトで購入できます。

楽天・Amazon中には類似品で効果のないものもあるので注意が必要です。

市販はあるの?
公式サイト以外でディスコ(disco)サプリを売っているところを調べてみましたが、ショッピングモールや百貨店などは置いてありませんでした。

また、ディスコ(disco)サプリを売っていないところとして、ドンキ、マツキヨなどもあります。

よって、残念ながらドラッグストアや薬局などへの販売は行っていないようです。

なんども繰り返しますが、楽天やアマゾンでの販売も行っていませんから、ディスコ(disco)サプリを買うなら断然公式サイトでの通販がオススメです。

売れすぎて届かないことも

売り切れが続出しているため、遅い時は注文確定日から6~9日目で届く

ダイエット効果の高いダイエットサプリですのでお値段も決して安くはありませんが、その効果を実感すれば決して高いものではないでしょう。

カンタンに痩せるかもしれないので、正直かなりの数がうれていますので、発送は随時、発送になっています。

まずは、お試しで試してみる価値ありですよ。

まとめ:個数限定のため、売り切れたら販売終了になります。

注文する手段は簡単です。

入力項目も少なく、3分もかからず注文ができます。

公式サイトからの購入は限定の割引であり、セット割引のみ対応となっています。

販売終了前に注文しておくと良いでしょう。

⇒ 先着300名!ディスコを早期割引価格購入する(割引できるのはこのリンクのみ)


ディスコ(disco)サプリ ディスコ(disco)サプリ ディスコ(disco)サプリ ディスコ(disco)サプリ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる