2001views

しっとり高保湿!乾燥する季節を乗り切るおすすめ根菜マスク☆

しっとり高保湿!乾燥する季節を乗り切るおすすめ根菜マスク☆


秋になってくると気になるのが…「乾燥」。季節の変わり目は風邪をひきやすいですが、お肌も乾燥でお疲れ気味です。

そんなお肌におすすめの保湿力の高い根菜マスクをご紹介します!この季節を一緒に乗り切るフェイスマスクに出会えてもらえたら嬉しいです♪


\根菜マスク 白石れんこん/


しっとり度★★★★★☆☆(とてもしっとり)

どんどん渇くダメージ肌におすすめの「白石れんこん」。夏の紫外線やエアコンで刺激を受けた肌のケアとしてもお使いいただけます。マスクをつけたあとは、思わずさわってしまうようなしっとりもちもち肌に。パラベンフリーなのでお肌が敏感な方にもおすすめです。過去3か月の@cosme shoppingの根菜マスク売れ筋ランキングで人気No.1です!

(※2018/6/1~2018/8/31の@cosme shopping本店での売上個数)




\根菜マスク 孟宗竹たけのこ/


しっとり度★★★★★★☆(とてもしっとり)

凸凹に見える乾燥毛穴ケアにおすすめの「孟宗竹たけのこ」。お肌にうるおいを与えて、乾燥・開き毛穴をケアします。白石れんこんよりもしっとりしているので、もっと高保湿のマスクを使いたい!という方はぜひこちらをお試しください♪お肌をしっとりさせるだけでなく、ハリとツヤも与えてくれますよ!


根菜マスクは、お肌悩み別にシートを選べるようになっています。今回おすすめした商品以外にも、まだまだいろいろな種類があるので、ご自分のお肌にぴったりの根菜マスクを見つけてみてください★


@cosme shoppingへはこちら!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる