お知らせ

22142views

ポツポツ目立つ毛穴汚れの落とし方、教えます!【敏感肌用クレンジング】

ポツポツ目立つ毛穴汚れの落とし方、教えます!【敏感肌用クレンジング】

こんにちは。ハレナPR担当 アオヤギです。

突然ですが…
毛穴の黒いポツポツが目立って気になる!
ファンデーションでカバーしようとすると余計に目立つ!
そんなお悩み、ありませんか?

でも敏感肌さんにとっては、毛穴ケアが肌への刺激になりそうで心配ですよね。

そこで今日は、ハレナのオーガニックホットクレンジングジェルで肌に優しく、毛穴汚れをすっきり落とす方法を教えます♪


無理な毛穴ケアで肌が傷ついている!?

毛穴に詰まった汚れは、洗顔ではなかなか落ちません。
指で押し出して無理矢理取ろうとすると、肌を傷つけてしまうことに。


どうやって毛穴汚れを落とせばいいの?


ずばり!毛穴汚れは
無理矢理取らずに「ゆるめて溶かし出す」のが◎!
お風呂の蒸気や蒸しタオル、スチーマーで毛穴を開かせ、肌を柔らかくした後に毛穴にたまって固くなった皮脂汚れをゆるめて洗い流すのがベストです。

でもなかなか忙しくて、
お風呂にゆっくり浸かる時間がない…
蒸しタオルは面倒くさい…
スチーマー持ってない…


そんな方におすすめなのが、ホットクレンジング!
肌に乗せるとじんわり温かくなる「温感効果」で、お風呂の蒸気や蒸しタオル、スチーマーと同じように肌を柔らかくし、毛穴汚れをゆるめることができるんです!


ガンコな毛穴汚れすっきり!
ハレナ オーガニックホットクレンジングジェルの使い方

ハレナ オーガニックホットクレンジングジェル 170g 3,300円(税抜)
100%天然由来・国産オーガニックのホットクレンジングジェル。


実際にこのホットクレンジングを使って、毛穴汚れ落ちを実験してみました!

《まずは“毛穴”の上にファンデーションを塗ります》
今回はみかんの皮の表面を、ポツポツ毛穴に見立てます。
ファンデーションが“毛穴”に詰まり、「毛穴汚れ」の状態に…。

《ここでハレナ オーガニックホットクレンジングジェルの登場》
とろ~~りジェルを適量伸ばします。
お顔に使う場合は、500円玉より一回り大きいくらいが目安です♪

《“毛穴”にクレンジングをなじませると》
力を入れずに、くるくると優しくなじませると…“毛穴”からファンデーションが溶け出してきました!
ジェルの温感スチーム効果で毛穴汚れをじわ~っとゆるめ、フルーツ酸の毛穴吸引効果で毛穴に詰まった黒ずみ、角栓を吸着洗浄してくれるんです。

そのまま洗い流すと…
“毛穴”に詰まった汚れまですっきり。肌のキメにもファンデーションが残らず、きちんと落ちています。
続けて使うほどに、なめらかで毛穴の目立ちにくい肌にしてくれますよ♪

お客様からも
使い始めてから毛穴が目立たなくなってきた!
ザラついていた小鼻がつるつるになった!
と嬉しいお声をいただいています!

落ちるだけじゃない。
敏感肌でも心地よく使える「優しさ」

ハレナのオーガニックホットクレンジングジェルは、ベビースキンケアブランド「アロベビー」と共同開発し、赤ちゃんにも使えるくらい優しい成分にこだわった低刺激処方です。

肌荒れしていて敏感な肌にはクレンジングがピリピリしみてしまいそう…というご心配がある方でも、優しくクレンジングできます。
◎100%天然由来・国産オーガニック(コスモス認証取得)

◎低刺激

◎9つの無添加

(香料・合成色素・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・パラベン・エタノール・シリコン・フェノキシエタノール)


植物の恵みでゆらぎにくい肌へ


さらにハレナのホットクレンジングには、洗うだけでなくスキンケア効果も。
美容液成分をたっぷり99%配合しているから、植物の恵みで肌本来の力を引き出し、すこやかな肌へ導きます。


いかがでしたか? ポツポツ毛穴にお悩みの方は、ぜひ試してみてください!


*
@cosmeでハレナをフォローしよう!
ブランドトップページにある「+フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにハレナの情報が表示されるようになります。
またフォロワーの皆さんだけに届くダイレクトメールで、特別なキャンペーン情報などを受け取ることができますので、フォローお待ちしています♪



ハレナのことを詳しく知りたい!と思っていただけたら、ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。
◆HALENA 公式サイト◆


◆ハレナ公式Instagramをフォロー!◆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

HALENA(ハレナ) のブログ

HALENA(ハレナ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ