1400views

「乾燥しやすい髪に」 悩みに合わせて選べる 植物美容シャンプー&トリートメント

「乾燥しやすい髪に」 悩みに合わせて選べる 植物美容シャンプー&トリートメント

段々乾燥が気になりだしたこの季節、髪のパサつき・広がりが気になってきていませんか?
季節や湿度などによっても女性の髪は揺らいでいます。
スキンケアも自分の状態にあったものを選ぶように、ヘアケアも「今の自分の状態」あったものを選ぶことが重要です。


女性の髪と70年以上向き合い続ける「GUHL」から生まれた、
日本女性のための新シリーズ「GUHL LABORATORY(グール ラボラトリー)」


トップスタイリストとして数多くの女性の髪に触れてきたグスタフ・グールが、女性ひとりひとりの髪を丁寧にケアすべく立ち上げたヘアケアブランド、GUHL。発売されてから70年以上もの間、ヨーロッパの女性から愛され続けています。
そんなGUHLが長い年月の知見を活かし、日本人女性のために開発したシャンプーが「GUHL LABORATORY(グールラボラトリー)」です。



自分の髪悩みに合わせて選べる5タイプ。
その中でも今回は「乾燥が気になる髪に」モイスチャーエンハンスをご紹介いたします。


<乾燥が気になる髪に モイスチャーエンハンス>


乾燥が気になる髪には、スターフルーツリーフ&グレープシードオイル美容成分※配合の「Moisture Enhance(モイスチャー エンハンス)」。保湿成分が乾いた髪を保湿し、指通りのいいしっとりなめらかな髪に。


※シャンプー:保湿成分(発酵製法の天然型乳酸、スターフルーツリーフエキス*1 、グレープシードオイル*2 、コハク酸)
※トリートメント:保湿成分(発酵製法の天然型乳酸、スターフルーツリーフエキス*1 、グレープシードオイル*2)
*1 ゴレンシ葉エキス *2 ブドウ種子油




<おすすめのお手入れ方法>
1.しっかりとシャンプーを泡立てて毛先だけでなく、地肌までしっかりと汚れを落とすように洗い上げましょう。
2.シャンプー後、一度タオルでふき取り、トリートメントを髪のダメージが気になる毛先を中心に揉みこむようにつけていきましょう。少し時間を置き、トリートメント剤がしっかりと髪になじむように、手のひらで髪の束を挟み込み、上から下へとプレスするようにしてあげることがおすすめです。
3.濡れたまま長時間放置・寝てしまうのはNG!しっかりと髪を乾かしてあげましょう。


「髪や地肌にやさしい」だけじゃない、“植物美容ソリューション”※



「GUHL LABORATORY(グールラボラトリー)」がこだわるのは、植物を美容に取り入れるヨーロッパ伝統の考え方と「現代科学」を掛け合わせた"植物美容ソリューション"※。ノンシリコーンシャンプー、着色料不使用、髪や地肌と同じ弱酸性で髪と地肌にやさしいだけでなく、それぞれの製品に世界中から厳選した植物成分と、発酵製法の天然型乳酸(保湿)が配合されており、髪への美容効果にもこだわりました。

※髪質や髪悩みに合わせたヘアケア




<バスルームになじむデザイン>


バスルームになじむシンプルで洗練されたデザイン。GUHL LABORATORYであなたのバスタイムをワンランク格上げしてみてはいかがでしょうか?



<限定プレゼント情報>

今回ご紹介したモイスチャーエンハンスシャンプー&トリートメント現品を5名様にプレゼント!
是非@cosme 限定プレゼント情報をチェックしてくださいね!
期間:2018年10月17日~2018年10月23日


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる

GUHL LABORATORY(グール ラボラトリー) のブログ

GUHL LABORATORY(グール ラボラトリー) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ