1424views

肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液

モニターブログ

肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液

涼しい風を感じる様になり、秋の深まりを感じるこの頃。

空気も乾燥し始めて、肌の突っ張り感や、かさつきも感じる様になりました。

いよいよ本格的な乾燥の季節がやってきて、乾燥肌にとっては注意が必要

クリーム等での保湿も大事ですが、クレンジングには特に気を遣います。

メイクはしっかりと落としたいけど、パワフルな物は肌に負担をかけることなり、乾燥の原因になったりしますものね。

潤い重視のクレンジングを探していたところ、ロート製薬の「肌ラボ」さんにたっぷりうるおうクレンジングがあるというので試させて頂きました

それが、「肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液 」です。

数多くある洗浄成分の中から肌への負担が少ない洗浄成分の選択とその組み合わせについてこだわり、コットンでふき取るだけで、しっとりもちもち肌に導いてくれるというから嬉しいですね。




肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液

内容量:330mL  価格:900円(税抜)

ヒアルロン酸がもつ極上のとろみによって、摩擦が少なく落とせるふきとりタイプのクレンジング化粧水なんですよ。

独自のミセルクレンジング技術採用でメイクをしっかりオフしつつ、5つのヒアルロン酸(3Dヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、肌吸着型ヒアルロン酸)でメイクオフ後も肌が潤い、洗い流しも不要です。

弱酸性、無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリーとなっているので、優しさにも配慮されていますね。



美容液でとろけ落ちというキャッチフレーズが印象的で、使ってみたくなりますよね。



プッシュタイプの容器なのでとても使いやすいですし、容量もたっぷりと入っているので有り難いです。



取り出してみると、トロミのある無色透明のクレンジングですよ

ヒアルロン酸液の様に、かなりトロミの強いテクスチャーかと想像していましたが、思ったよりはみずみずしさがあって、タラタラと流れる位の緩さもありますね。



伸ばしてみても、ほど良いトロミとローションの様なフレッシュさも感じられて、そのバランスがとても気持ち良く感じられました。



手の甲にBBクリームをたっぷりと塗って、上から、アイブロウ、マスカラ、アイライナー、口紅を使って描いています。

これがどんな風に落ちるでしょうか?



コットンに適量含ませ、やさしくふき取るだけでOKなので、本当にお手軽なんですよね。




肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液 」を含ませたコットンをメイクに馴染ませていきます。




たっぷりめに含ませるとメイクとの馴染みがより高まるし、コットンのすべりも良くなりますね。

グンっと浮いてきて、メイクがコットンに染みてくるのが分かりました。



ビックリする程のメイク落ちで、ス~ッと一拭きしただけで、ここまで落ちましたよ~

固まってやっかいなマスカラも、この時点でほとんど落ちています。



メイクが緩んでいるので、残りのメイクもどんどん落ちてくれて、拭き取りに時間がかかりませんよ。



時短でスッキリ

これ1本で、クレンジング、洗顔、化粧水の3役を果たしてくれるので、洗い流す必要もないんですよ。




手のひら全体で肌を包みこみ、手の温もりでうるおいを馴染ませると、肌表面のテカりも無くなり、しっとりと落ち着きました。

さすが、5種のヒアルロン酸が配合されているだけあって、保湿力が高いですね。

しっかり落とせて、しっかり潤おう

相反することをきちんと適えてくれました。

日々のスキンケアとしての優秀さに加えて、疲れて帰って、お風呂やメイク落としが面倒で、そのまま寝たい時なども、サッと拭くだけでOKという手軽さで、ローションタイプのクレンジングって一度使うとその機能と便利さの虜になりますが、こちらは肌ラボ・ブランドなので、まず安心感がありますし、そのコスパの高さも魅力的ですね。

これから寒さに向かうので、暖かいお部屋でのメイクオフが習慣になりなりそうです。





ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる