524views

シナイ(sinai)デオドラント口コミ!脇汗には効果なし【激怒】

シナイ(sinai)デオドラント口コミ!脇汗には効果なし【激怒】

sinai(シナイ)とは?



99%の殺菌力でニオイの原因である雑菌を減らす
超高密着処方で塗りモレなくニオイの元をブロック
肌をきれいに保つ美容成分も配合



sinai(シナイ)の毛穴の黒ずみの悩みを解消する特徴的な効果には良い口コミや評判が多く集まっています。
sinai(シナイ)はInstagram(インスタ)やTwitter(ツイッター)、Facebook(フェイスブック)などの人気SNSでも高い評価。

そんなsinai(シナイ)を実際に使った実体験レビューとして、口コミや効果効能を解析。
sinai(シナイ)が効果なしという悪い口コミは嘘?sinai(シナイ)には危険な成分や副作用はない?sinai(シナイ)の正しい飲み方・飲むタイミングは?
sinai(シナイ)の最安値価格や限定キャンペーン情報などのおすすめ情報もまとめました。





sinai(シナイ)の良い口コミ



はじめに、sinai(シナイ)を実際にお試しされた人の良い口コミをまとめました。
sinai(シナイ)の評判はかなりの高評価、良いクチコミもたくさんあったので、その一部を厳選しました。



10代から悩んでいた脇のニオイがほぼなくなりました

中学生の頃、友人が微妙に物理的に距離をとるようになって自分の脇のニオイに気づき、大ショックでした。
いろいろなデオドラント製品を使っていましたが、効果もなくシナイ(sinai)デオドラントもダメ元で購入しました。
使ってみたら今までのデオドラント製品とは段違いの効果で、10代からの悩みだったニオイがほぼなくなりました。



白い服が存分に着られるようになりました

学生時代、制服のシャツの脇がすぐに黄ばんでしかもツンとした刺激臭がするのでワキガだと実感しました。
朝晩シャワーは欠かさず、デオドラントケアもしてきて、最終的にシナイ(sinai)デオドラントに落ち着きました。
ニオイが抑えられたのはもちろん、シャツの黄ばみもなくなって今では白い服が存分に着られるようになりました。



朝に塗るだけでOKという手軽さがいい

洋服の脇から雑巾みたいなニオイがするのに気づいて、制汗剤をこまめに使ってましたが、正直面倒でした。
ネットでシナイ(sinai)デオドラントを知り、お試しという感覚で買いましたが、効果は他の物よりずっと高いです。
今までは何度も塗り直しが必要でしたが、シナイ(sinai)デオドラントは朝塗るだけでOKの手軽さがいいですね。



手術を真剣に考えていたほどのニオイが解消された

小学校高学年くらいから自分の脇のニオイに気づき悩んでいましたが、清潔にしてもケアをしても効果なしでした。
シナイ(sinai)デオドラントは「これで駄目なら高額でも手術しかない」と藁をも掴む思いで注文しました。
実際に使用してみて、ニオイが嘘のように解消されて真剣に手術を考えていたのが、今では笑い話です。


sinai(シナイ)の悪い口コミ



一方で、sinai(シナイ)を実際にお試しされた人の悪い口コミについてもまとめました。
sinai(シナイ)は効果なし効かないという悪い口コミや低評価も少数でしたが実際にありました。



効果が出るまでに時間がかかる

脇のニオイが気になっていろいろ試してみたけど、これといった効果は実感出来ませんでした。
シナイ(sinai)デオドラントはネットでの口コミ評価が高かったので、使ってみましたが効果は微妙です。
まったくないわけじゃないけど、実感できるまでに時間がかかり、今すぐニオイを消したい時には使えません。



ニオイは抑えられた気がしない

脇のニオイと汗が気になっていた時に、ネットでシナイ(sinai)デオドラントを知りました。
試しに買ってみたけど、正直なところ汗は抑えられていると思うけど、ニオイは抑えられた気はしません。
家族はそれほどニオイが気にならないというけど、自分では気になるので効果のほどは微妙ですね。


sinai(シナイ)には一部の悪い口コミや評判があったのは事実です。
しかし、大半は良い口コミや評価だったので、sinai(シナイ)をお試し購入するのはアリだと思います。





sinai(シナイ)の効果



続いて、sinai(シナイ)の効果や特徴について詳しく解析していきます。
sinai(シナイ)には特徴的な3つの効果があります。


99%の殺菌力でニオイの原因である雑菌を減らす



脇のニオイの原因は、脇にあるアポクリン汗腺から出る汗に含まれるたんぱく質を雑菌が分解するためです。
ですからデオドラントケアで大切なのは、汗を抑えることと汗に含まれるたんぱく質を餌とする菌を減らすことです。
そこでシナイ(sinai)デオドラントは、薬用の有効成分クロルヒドロアルミニウムを配合しています。
クロルヒドロアルミニウムには、汗を抑える働きと99%の殺菌力で菌の繁殖を防ぐ作用があります。
そのため、シナイ(sinai)デオドラントは塗って1分で殺菌できてニオイを抑える効果が実感出来るのです。
塗ってから1分で効果を実感出来るから、シナイ(sinai)デオドラントは働く女性の忙しい朝にもぴったりです。


超高密着処方で塗りモレなくニオイの元をブロック



シナイ(sinai)デオドラントは、独自の超高密着処方を採用しています。
通常のデオドラント製品はスプレーやクリームタイプが主ですが、液だれや塗りムラという問題がありました。
そのためにせっかくデオドラントケアをしても、効果を実感できずにいたのです。
そこでシナイ(sinai)デオドラントは、ロールオンで塗る柔らかいジェルタイプを採用しました。
超高密着処方のジェルが汗腺にまんべんなく行きわたるので、ニオイの元となる汗と雑菌を抑えます。
液だれや塗りモレもないので、ニオイの元をブロックしてくれるので日中も安心です。


肌をきれいに保つ美容成分も配合



通常の制汗剤でスプレータイプの物は、肌に残ったままだと黒ずみの原因となります。
さらに拭き取りタイプのシートは、拭いた時の摩擦で肌に刺激を与えて黒ずみを悪化させることになりかねません。
シナイ(sinai)デオドラントはニオイや汗を抑えるだけではなく、脇の肌を美しく保つ美肌成分も配合しています。
カタツムリの粘液にも含まれる美容成分アライトンは、美白作用があり、美しく白い肌へと導いてくれます。
また女性らしさをサポートしてくれる大豆エキスも配合されています。
シナイ(sinai)デオドラントは、ニオイや汗のケアだけでなく美肌のケアもしてくれて肌に優しい制汗ジェルです。
石油系界面活性剤、パラベン、シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色料は不使用です。
ですから肌に負担を与えることなく、安心して使用できます。





sinai(シナイ)の使い方・使うタイミング



次に、sinai(シナイ)のおすすめの使い方・使うタイミングについて詳しく解析していきます。
sinai(シナイ)を実際に試したから分かる効果的な使い方・使うタイミングをまとめました。
sinai(シナイ)でしっかりと効果を実感する為に使い方・使うタイミングなどを確認しておきましょう。

シナイ(sinai)デオドラントは、基本的に効果の持続時間が長いのが特長です。
ですから、朝の着替え前にさっと塗れば夕方までほぼ効果は持続します。
ただ、より効果の実感力をアップさせたいなら、寄るお風呂やシャワーの後、就寝前にも塗ることがおすすめです。
夜は汗でシナイ(sinai)デオドラントのジェルの成分が流されることなく、肌に浸透します。
また暑い季節や、冬場の暖房が効いた室内などで汗をかいて気になったときも、さっと塗ればOKです。
持ち運びに便利なコンパクトな容器なので、外出先でも邪魔になりません。





sinai(シナイ)の最安値価格&限定キャンペーン



最後に、sinai(シナイ)の価格についてまとめました。
sinai(シナイ)を最安値で購入するにはどの通販サイトがおすすめなのか、まとめました。


sinai(シナイ)は楽天で購入できる?


・楽天の価格:取扱いなし
シナイ(sinai)デオドラントは楽天で販売されていません。


sinai(シナイ)はAmazonで購入できる?


・Amazonの価格:取扱いなし
シナイ(sinai)デオドラントはアマゾンで販売されていません。


sinai(シナイ)の公式通販限定キャンペーン


・公式の価格:980円(永久返金保証付き)

公式サイトなら、初回980円、しかも永久返金保証付きで購入出来ます。
定期購入にありがちな回数縛りもないので、良心的。
2回目以降も割引価格で購入できるのでかなりお得ですよね。
シナイ(sinai)デオドラントを購入するなら公式サイトの限定キャンペーンが一番おすすめです。








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

臭い カテゴリの最新ブログ

臭いのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる